初めましてと始めました 

January 16 [Sun], 2011, 15:00
こんにちわ、関西でレイヤーしていますラムネと申します。
今日から新しくブログを始めました!内容は主に速報とか衣装関連などなど。
ゆったりと更新すると思いますのでこれからよろしくお願いします!


さて、早速衣装関連から。
ただいま咎狗のリンちゃん衣装作っております。既製品からの改造なんでしんどいってのはないのですがとりあえずミシンがないので頑張って手縫いでチクチクチクチクしてます。笑ってやって下さいwwただいまズボンにとりかかってるのですが、あのチェック柄の布高いのね、、、裁断が怖くて怖くて、、、。でも切らなきゃ完成しない!!ので勇気を出して裁断します。



お次にウィッグ染めですー。
使うのはダイロンでございま〜す。山ノ井ウィッグを染めます。かなり明るい茶色なので濃い茶色に仕上げたいと思います。初ウィッグ染めなんですが失敗しそうな匂いがプンプンしてますw

画像で見ると暗めに写ってますが実際はもうちょい明るいですよ。まぁ、どんな感じに仕上がるのか。染めれてなかったら大笑いですけどね。何事もやってみなくちゃわからない!ってやつですね。


出来上がりの画像をお楽しみにしててください^^作業開始ー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラムネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-生きてる楽しみ
    ・絵-完成した時の喜び
    ・写真-検定欲しい
読者になる
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
おはこんばんわ、ラムネです。
dropではコス写真、速報をメインにしております。
ときどき日常なんかもチラホラ、チラホラ、、、
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みほぶ星人
» 初めましてと始めました (2011年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる