ご無沙汰しておりましたっ!!!! 

2005年07月16日(土) 18時20分
すすすすすすすすみませんでしたっ!!!!!
二ヶ月間あまりサイトも日記も更新無しで…!!!!
ネットが急に使えなくなりお知らせする間もなく二ヶ月とゆう長い時間がかかってしまいました。。。
一言でもお知らせできればよかったのですが〈汗〉
本当にすみません…
今日から繋がったので、復帰したいと思います!!
それで、新しく改装なんかもしたいなぁと思ってます(またか)
中身も、御題と夢小説かCP小説を扱いたいと思ってます!!(できればの話ですが…)
それでは、急に復帰したかと思ったら、また改装で更新できなくなり、我侭な管理人ですみませんでしたっ!!

今日も一日ご苦労様〜 

2005年05月23日(月) 19時57分
やっと今日が終わりますね(後約4時間)
今日も学校疲れました(汗)
唯一の楽しみがお昼って…どうよ。。。
明日は地元の友達とカラオケの日です!!
ポルノ歌いまくろう〜vvスッゲー楽しみでございまする♪(何処の人)
アルバムの曲を早く歌いたいです…!!

ではでは、今日はこのへんで
近頃の女の子は授業中にでも彼氏が欲しいと大声で話すのか、と
苛つきと驚きが混ざった微妙な気持ちの管理人でした(意味不明)

改装終了 

2005年05月22日(日) 22時40分
やっと改装終了しました
シンプル…ですかね?(聞くな)
ついでにプログも変えてみました。今回は賑やかな感じですね。。。
お題の利用規約も変更しました
これからもよろしくお願いします
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる