同じ夜 

July 07 [Mon], 2008, 19:52
飛び交う人の批評に自己実現をはかり
戸惑うこれの根源に尋ねる行為を忘れ
此の日々が訪れた窓の外には誤魔化しの無い夏 描かれてる

吹き荒れる風に涙することも 幸せな君を只願うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例え君が此処に居なくても

彷徨う夢の天神に生温かさを望み
行き交う人の大半に素早く注目をさせ
その欲が満たされたあたしの眼にも果てることない夢映されるのか

泣き喚く海に立ち止まることも 触れられない君を只思うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても

Zeit 

January 15 [Tue], 2008, 22:11
暇なくなったら不平不満も消えたわ〜。
四の五の言ってるうちは余裕なのね。
自分しかできないし。

野生 

December 10 [Mon], 2007, 21:53
かおに表情がない。
個がない。
お昼休みなのに下を向いてうなだれて
エレベーターに詰め込まれる。
笑ってるのに楽しそうじゃない。
みんな同じ格好。
こういうひとびとがにほんでは保護されるわけ。
お金をいっぱいもらって立派なひとなわけ。
そうじゃなとにほんが成り立たないから。
ありがたいねえ。
でも、なにもわかりあえないしうけいれられないです。
さようなら。

ある日 

November 20 [Tue], 2007, 21:18
いままでの人生で一番最悪な悪夢を見た。
思い出しただけで自分に憎悪。
悪夢って誰のお告げ?今となってはありがとう。

 

November 02 [Fri], 2007, 13:06
自分に「ある」ものをもっと大切にしないと。
「ない」って外ばっかり探しても無駄に焦るばかりよ。

okapito 

October 16 [Tue], 2007, 12:39
ストレスの原因がはっきり。
はっきりしすぎてまたぺこむ。

ささえられない 

October 02 [Tue], 2007, 10:16
はじめに出会ったころに、
なんだかすごくいびつな気がして、
そこからたぐりよせたかったんだけど。
うまくいかなくて。
そうしたら感じてたとおりやっぱりだめになって。
久々出会ったらちゃんと心が納まっていて、
ああよかったな、と思っていたのに。
思っていたのに。
救うなんてなんておこがましいけど
しあわせになってほしい。
今はそう思うだけ。

環境に適応してしまうデメリット。 

September 11 [Tue], 2007, 11:19
ふりかえればまわりに影響されっぱなしだなこの道。
無責任だなー。とは。
なんだかいろいろがやりきれない、
やりきれなくて足踏みする隙間がいやだ。
それも必要な時間だとは思うけど。

はいぶらんにゅー 

September 02 [Sun], 2007, 21:03
ちょっととげとげしてない?
もともとやさしさがないんだから〜。
いまの環境のせいで周りを思いやれなくなってるでしょう〜?
気をつけて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-out19
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる