*・・・前を向いて・・・* 

September 18 [Mon], 2006, 2:37





明るい方へ、明るい方へ

私はきっと大丈夫






・・・・・・・・・


最近、朝が冷えるようになりましたね。ありさですw
だいぶ長いこと書かなくて申し訳ないっ


そういえばこの間、ふと思ったのですが。
どうして、みんな急ぐんだろうって。
私は只今就職活動しなきゃならん学生です。

こんなこと言うと、逃げてるように思われるかもしれないですが、
・・・・いや、むしろ逃げてるのかも知れない。

ただね、みぃーんなが急かすんです。
面接受けなさい一般常識身につけなさいまだ就職決まってないのかーって。

どうしてやろう?

私はね、どっちかってゆーと、逃げたいです。
逃げるってゆーか、就職する前に、もっと何かしないといけない気がするの。
レールに乗るまえに、何かしたい事がある気がするのです。
具体的にはわかんないです。
でも、
もしかしたら、未来がちょっと明るくなるような気がするんですよね。笑

まぁ、そんな事で就職率の良い今年度を見逃すのはお馬鹿さんかもですが、
まだきっと時間はあるから。
もぅちょっと悩んでみますw


よっしゃーっ
次は早く書けるといいなっ!(*´∀`)

*・・・悩みを無くす事なんて出来ないもの・・・* 

June 29 [Thu], 2006, 0:23



人は死ぬまで、何かに悩み続ける生き物。
だったら、死ぬまで悩み続けてやろぅじゃないかっ!
信じてるんだ。
私の人生、辛い日より、幸せな日の方が多いって事。
だから、辛い事になんか負けてやらないよ。



・・・・・・・・・・・




お、お久しぶりデス・・・・。
ありさでーすぅ・・・・・・・。


あぁ、もう駄目かもしんない。
何、何って、それは・・・・・、


出ました。
出たんです。

コーヒー禁止命令。(ソンナセッショウナー


なんかですね、ここ最近体調の良い日が無くて困ってたんです。
それで、親やら友人やらバイト仲間に聞いてみたら、
胃はなんかストレスとかで荒れてるそうで。
口の周りは睡眠不足とストレスでなる、口角炎だそうで、ガサガサ。
んで歯は治療中だったヤツを放置した為に化膿。


歯以外私のせいじゃねぇじゃんっっ(爆笑


で、数日ほっといたんですけどね、(待って
ほっときゃ治るさードントコーイ(?)ゆってたら母上様に怒られました。
とりあえず病院行って来い、と。
うん。行くよ。たぶn(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

いい歳こいて未だに病院嫌い。(笑
匂いとか、あのおどろおどろしぃ雰囲気が苦手。
でも、たまには自分の体に優しくなろうと思います。


つかコーヒー禁止がこんなにキツイと思わなかった・・・・・。 orz




↓プチダークネス

*・・・笑って泣いて、泣いて笑って・・・* 

May 28 [Sun], 2006, 1:38


悪口、陰口、上等です。
言う人によっちゃぁ軽く凹むけど、
自分のダメなコト知ってる人だって必要。
皆が皆、仲良くなれる事なんて無いし、
皆が皆優しい人でもない。
天上天下、唯我独尊、個性大爆発。
だから人間。


・・・・・・・




あんまりイライラしてたら体に毒です。
たまには溜め込まずにリバース。
喧嘩になったっていいじゃないの、ちょっと働きにくくなるだけさっ(笑
向こうがムカついたって、一生ムカつき続ける事なんてナイやろうし。
喧嘩なんて1ヶ月くらいほっとけば、なんで怒ってたかも忘れるし。
あ、もしかして私だけ・・・・・?笑

うん。とりあえず、ありさんはあなたの味方です。(ナンヤソレー



あ、遅れました。
またもや久々更新です。ありさです!

なんかもー、夏ですね。
日差しとかに刺されてしんどい季節です。
UVが!!UVがぁ!!!!(恐怖
今年こそは海行きたいなー・・・・・川でも可・・・・・虻怖いけど。

最近近所でバイト先のスタッフとか、常連さんとかよく見かけるのですが、
そういう時って、なんか嬉しくなるのはどうしてなんでしょう。(知るか
バイト先の数回しか話した事ナイ人とかってね、店を出ると知らない人みたいに見えません?
いつもの制服と違うくて、雰囲気だってなんか違うくて。
でも、顔が合ったら笑ってくれるんです。
あ、○○さん!!って。

長いこと近所に知り合いがいない生活してたからでしょうか。
無性に嬉しかったです。思わずニヤケました。(キモス




あーっ明日も頑張るぞぃ!!!




なんだかウダウダしてます。 

May 10 [Wed], 2006, 1:24



振り向くなぁーっ
立てぇーっ
そんで進めぇーっ
胸張ってすすめぇぇええーっ


・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。ありさです!
黄金週間も終わり、やっと落ち着く事ができて嬉スギっっ!!
黄金週間中のバイトはきつかった・・・・・。:゜(ノд`)゜:。
とりあえずなんか、人

皆様そろってインドア派なんでしょうか。(´□`)コラ

そんなわけで、慌しくてキツイ日々でしたが、今思えば
自分でも頑張ったと、乗り越えたと、自分を褒めてやりたいです。(*´∀`)σ)`ν`;)ウフフフ

そして今日は久しぶりの学校!!!
行った早々、ハシャギすぎたのか、センセがずっとこっち見て微笑んでました。
怖い。(笑
んで帰りに友達のバイト先(焼肉屋)行ってきました!
最初は冷麺食べたかっただけなんですが、

なんか次から次へとイロイロ出てきた。(笑)

しかも多くて食べれんわってゆったら、友達も椅子に座って食べ始めた。

サービス良すぎだろっっ(爆笑)

さらには店長まで参加して、なんかいろいろ食わされました。
幸せv(*´v`*)

今日はなんだか朝から食べてばっかりの1日でした(苦笑

・・・・・・・・

話は変わりますが、
実は先日、私がお世話になっていた方のサイトが閉鎖しました。
ここからはその方の事を語ろうと思います。

ちょっと長くなる&暗いので、そーゆーのがイヤな方は見ない方がいいですよ?



*・・・自分のペースで一歩ずつ・・・* 

April 08 [Sat], 2006, 3:21


歩きもしないで、悩んでばかりじゃぁ始められないよっ
元気だして、自分が選んだ道じゃない。
大丈夫だよ、それがあなたの好きな事、やりたい事でしょ?
なら、自分を信じるしかないね。
ほらほら、焦らなくていいからさ、まったり行こうよ。
一歩一歩丁寧に、自分の道をまっすぐにっ
そぅ。前へ、前へ・・・・・


・・・・・・・・・・・


昨日はすごく暖かかったですねっヽ(*´∀`)ノ vV
自転車漕ぎながら、ホワホワしてましたよ★(意味プ
電車内なんて爆睡でしたしね!!
あぁー春がきたっ!!
てな感じですかねvv

え?それは私だけ・・・・・?


まぁ、こんな調子で、もっと暖かくなれば良いですなっ狽(´▽`)笑
ではでは少ないですが、今日はおやすみなさいさい〜〜っっ!

*・・・あなたならきっと乗り越えられるよ・・・* 

April 06 [Thu], 2006, 2:26



2日に1度でも、1週間に1度でもいい、
皆の心に、幸せが舞い降りますように。
皆の心に、優しさの光が灯りますように。
そしてどうか、この世界は醜いモノだけではなく、
美しいものに溢れていると信じてください。



・・・・・・・・


昨日は身体測定してきたヨ!ありさです。
久しぶりに学校へ行ってきたのですが、
なんか皆が皆して、やたらと若々しいんですけど。

なんなんですか、ありさん一瞬にして歳とったんですか、そうなんですか。

だって周りを見渡せば・・・・・・
なんかプロレスおっぱじめる乙女(?)達
なんだかトーテンポールみたいに頭重ねて遊ぶ乙女(?)達
身長測る機械を壊さんばかりに乱暴に扱う乙女(?)達

こ、これが正しい女子大生のあるべき姿なのね・・・っ?!(笑

そんなこんなで、なんだか慌しくも楽しい新学期初日でした。(*´v`*)

そしてそして帰宅後、即爆睡。
遊びに誘われてたのに気付かず夢の中。
ほんっとに申し訳ナイです・・・・っ。:゜(ノд`)゜:。
しかも携帯充電切れてるしなっ
あー私もゲーセン行きたかったよぅ(´□`)

仕方がないので晩飯作ってネットして寝る事に。
今日の晩御飯は豚バラと大根の煮物!!
ちょい甘くしすぎたけど、旨かったですよv

でわでわ皆様、良い夢を・・・・・+

*・・・悩み事は他人に吐いてすっきりと・・・* 

March 30 [Thu], 2006, 23:52


お前、なんでカリカリしてんの?

とバイト仲間のY君に聞かれ、思わず苦笑。
さて、どっから話すべきでしょうか。


最近バイト仲間のHちゃんにイライラしおりました。
やるべき仕事をしないくせに、
他の、自分が好きな仕事だけをする。
その仕事をやりたい気持ちもわかりますが、
ちょっーとありさん勘弁なりません☆

そんな事をたらたらぐちぐち言ってやると、笑いやがった

   Σ( ̄□ ̄;;;)!!

まぁそーゆー人もおるわさぁー・・・・・・

  Σ Σ( ̄□ ̄;;;)!!!


  軽ぅっ!!


イライラは俄然やる気を出し続けていらっしゃいましたが、
なんでかもう、どうでもいいやと思っちゃいますね。狽(´▽`)

解決しなくても、治まらなくても、言ってみて良かったと思います。笑。


・・・・・・・・・


はてさてコンバンワンコ蕎麦!!(マテ
ありさんです!
またまた長い間放置しておりましたっっ。:゜(ノд`)゜:。
次はもっと早く書き込めるように、時間作ろうっっ!!

そういえば、もうすぐ4月だというのに
激しく寒い日が続きます・・・・
北風サンそろそろ休んでくれませんかね?

皆様、風邪と花粉と寒さにご注意ですよ〜〜|ω・`) ノ

*・・・光輝く未来を求めて・・・* 

March 15 [Wed], 2006, 23:38

将来何になりたいの

私ははっきりと答える事ができない

もぅ時間はないというのに

私は、追ってくる時間に

いつまで気付かないふりを通せるだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お久しぶりです!ありさです。
ちょっと長い間更新が遅れまして申し訳ナイです↓↓
プチOL体験とかしてて、時間がありませんでしたっ。:゜(ノд`)゜:。

なんかですね、学校から企業に派遣されて、
短い間だけその仕事を体験してきなさい。みたいなみたいな。(意味不明

そんな訳で私はブライダル関係のホテルに飛ばされたのですが、
みなさん、知ってましたか?
ゼクシィに載せる為には、100万円かかるそうでっす。(´□`)
ビビッタ。

まぁ私には全く関係のない話なので良しとします。(*´v`*)
そして、プチOL中に私がやった事。

大半がデータ入力・・・・・・・・・・っっ orz
ダメだ。ホテルに派遣された意味が分からない。(泣

他に一緒に来た子は、普通にホテル業教えてもらっているのに私だけっっ!!!

・・・・・・そんなこんなで期間終了。
なんだかいつものバイト先が恋しくなりました。
ホーム(バイト先?)シック。

ついでに学んだ事といえば、事務業って意外としんどい。
ひねる事もできなくて申し訳ないです。_| ̄|●



あぁー飲みに行きたい。
激しく飲みに行きたい。
そいじゃぁ明日も頑張りまっしょい(*´∀`)v

*・・・サヨナラという始まり・・・* 

March 06 [Mon], 2006, 0:50

この間、バイト中に機械が故障したと聞いて、

少々お待ち下さいねとお客様をみると、

なんと、懐かしい旧友でした。

卒業したって、引越ししたって、遠くへ行ってしまったって、

これが最後なんてことは無いと、信じてみたくなりました。

*・・・おいしいよ・・・* 

February 23 [Thu], 2006, 2:33



最近何故かよく食べてます。
やたらとカロリー高かったりしますが、
食べてる時は幸せなのです(笑


そういえば、もぅ 2月も終わりですねー・・・


はてさてこんばんわw
いつものように、日付が変わらないと今日(22日)の事が書けない、ありさです。

今日は朝っぱらから友達の家に押しかけて、
ネット上のゲームの謎解き(?)みたいなのに挑んで参りました!!

ハイ、速攻で前に進めません。_| ̄|●

少し前進した後、そのまま放置。
だって難しくて怖いんですよ!!??
しかも友人は必要以上に恐怖を煽ってくださるし、
友人のワンコにはおもちゃだと思われてるし・・・・・・(ぇ
。:゜(ノд`)゜:。

まぁそんなこんなでゲーム終了。
ついでに私はバイトがあるので、そそくさと退散。
なんかナタデココのデザートをおしつけて逃げてきました(*´∀`)
マジにおいしいですからっ!本当にっ!


そんでそんでバイト先へ、今日もまた新しいバイトさん登場☆
その方が話しかけてくれたので、
なにかわからない事でもあるのかと思いきや、
「バイト始めて長いの?」
と唐突な質問。

そして、
「私はオープン(オープニングスタッフ)ですよー。」
の返答に彼は普通に驚きはった。(笑

そうですよねっ
見えませんよねっ
普通、もっとしっかりしてるはずですからねっ★


・・・・・・・・・ _| ̄|●illl


私負けませんからぁーっ
私もっと頑張りますからぁーっっ(泣叫

これでも結構やれる方なんです・・・・・。:゜(ノд`)゜:。

とりあえず、日々精進ってコトで。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» *・・・前を向いて・・・* (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» *・・・前を向いて・・・* (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» *・・・前を向いて・・・* (2008年09月30日)
アイコン画像ちず
» *・・・前を向いて・・・* (2006年09月18日)
アイコン画像
» なんだかウダウダしてます。 (2006年05月13日)
アイコン画像ちず(大)
» *…一体何が欲しいのか…* (2006年02月11日)
アイコン画像
» *・・・空はどこまで続くのか・・・* (2006年02月10日)
アイコン画像ari(管理人)
» +・・・生きることと幸せはイコールじゃない・・・+ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-of-tear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる