まるで笑うように涙を流して まるで泣くように笑う私たち 

May 19 [Sat], 2007, 14:35
自校なんとか間に合ったっーー。慌てて先に帰ってしまってごめんよーーーー。
でも因子分析の結果がそれらしいの出てよかった。
一安心です。
レポートを書くのはまた別問題ですけどねー、ねー、ねー(エコー)

路上でウィンカーとは真逆の方向に曲がろうとした。
それも車線別れてるのに…(゜ー゜;Aアセアセ
わたしはいつになったら右と左の判断ができるんだろう・・・。
こんなんだから、お前の車には乗りたくないと周囲から言われるんだよ。
精進しまーす。

すべてはこの肌に触れることすらできない 

May 11 [Fri], 2007, 23:04
しばらく更新していなかったので、ログイン時のパスワードを忘れて20分ほどもたもたしていました(阿呆の子)

今から教育工学のレポートやりまーす(欝)
授業はまだ一回しかしていないのに、レポートは二回目って理解不能。
90分の講義と数時間かかるレポートでは割りに合いません。
この世の基本原理は等価交換でしょーーーーー!!!(笑)

皆前見ている隙にぎゅっと手をひいてほしいんだ 

August 28 [Mon], 2006, 23:15
連勤がやっと終わりました。
一日のフリーを空けて、10連勤と5連勤が入っていたので最近の記憶はレジ打ちと品だしと商品案内しかありません。
なんて夏休みだよっ!!(o>ロ)o
土曜日のお客さんに盗撮魔がいたらしい。
上下紺色のジャージを着た人だと、フリーターさんが耳打ちしてくれました。
それでやけに気になっていたのですが、なんか水月がそのお客さんのほうを向くたびに目が合うんですけどっ!!!

こわっ!!!!!

ついさっきまでプリ機あたりにいた女子中学生の後を追っていた…。
どうしてこんなドがつくほどの田舎に現れるかなぁ。
絶対に君出現ポイント間違ってるよ?
と突っ込みをいれてあげたい。
だって○○○円ショップのお客さんって元々変人ちょっと趣向の変わった人御用達のお店ですよ?
だから普通の人に見えてしまう水月の目はどこかおかしいのだろうか…?


気がついたら8月ももうおしまいですね…。
恐怖の狂育教育実習が始まります。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
今から胃もたれしてどうするよ、あたし。
駄目じゃんかっ!!

恋をしただけ それだけのことをもっと言わせて もっと愛をしるして 

August 16 [Wed], 2006, 10:29
暑いですね…。
脳みそが溶けそうです。

ちなみに今日の予定
11:00〜
前のバイト先(ラーメン屋)の助っ人。
どうやら人が足りないらしい。16時からバイトだと言ったら、15時半まで出てくれと言われた…。
いや、別にいいけどね、うん( ̄□||||!!

16:00
例に漏れず●●●円店。
ここの店の“ザ”は一体なんだと、別のバイトさんが聞かれたらしい。
( ̄△ ̄;)エッ・・?………冠詞でしょうかねぇ?
この頃で印象的なお客さんは

乾いたうどんをくれ

と抜かしたオキャクサマ
実は素麺を探していたらしい…。
乾いたうどんなんて、ないよっ!!!!

四角い形のマジックは何処?

と聞いてきたおばあちゃん。
話をよく聞いたら、マグネットだったよ。
四角いマジックでなんやねんっ!!ってカンジです。

連勤一日目にして、店長と遭遇して気分は下がりまくりです。
水月が言うのも何ですが、彼は8店舗も持っているわりには全く仕事ができない男です。
まず話の要領を全く得ていない・・・。
20代後半の管理職が単語でしか会話できないのは、どう見てもおかしいだろう…。
接続詞を使ったところを聞いたことがない!!
唯一聞けるのは、

○○(商品名)が!○○が!

○○が何のなのでしょう?続きを早く言ってくださいと突っ込みたい…。
今日は連勤二日目でーす。
30℃もある室内でレジうちなんてしたくない。
接客なんてしたくないよ〜(Tへヽ)(/へT) シクシク.

幸せに温度があるのならば、それはきっと人の体温みたいな温かさ 

August 04 [Fri], 2006, 11:05
毎日、あっついですねo(´^`)o ウー
暑過ぎてせっかくの休みなのに、何もやる気がおきません。小説をがつがつ書くつもりだったのに、脳みそが蕩けていつも以上の駄文っぷりが発揮されますよ…。
そして涼しくなった夕方にはバイトに行き、室内にも関らず蒸し暑い中でレジ打ちしています。
どうして店内なのに、滝のような汗をかくんだっ!?
冷房は入っているんですけど、どうも天井が低いのと人の熱気であまり役に立っていないようです。
バックルームにいたっては、飽和水蒸気並の空気が全身にまとわりついて気持ち悪い…。
ましてや、ゴミ捨て場なんて暑いっていう前にまず臭い。空気が絶対におかしい。これは物体Xが出てもおかしくないよぁ(他の店員は既に何度も遭遇しているらしい)

水月はこのアルバイトを始めてから未だに新しい人が入ってこないので、一番下っ端は変わることなく…。もちろん皆が嫌がるゴミ捨てを進んで行わないといけない立場なのですよね。(あっ、別に強要とかじゃありませんよ)
物体Xは生まれてこのかた、実物を見たことがありませんΣ('◇'*)
うちには換気扇から迷い込んでくる蝙蝠や、弟が零したアイスに引き寄せられた蟻んこは出たのですが、物体Xは一応発生していません(築1●年にも関らず)
ちなみに迷いこんだ蝙蝠を割り箸で捕まえた弟の友達は飼うと言って、そのまま蝙蝠を家に持ち帰ってしまった。あのあとどうなったんだろう……c(゜^ ゜ ;)ウーン

ゴミ捨て場にたくさん出るらしいんですけどね。まだ姿どころか走り去る音すら聞いていません。きっといるんだと思いますよ。ただ、水月が気づかないだけで(笑)仕事のときはそれに精一杯で周りが見えていないことが多いんですよね。だから姿が通っても注意力散漫なものだから、目に入らないんじゃないかと思います。
まぁ、好き好んで視界には入れたくない代物ですがね(苦笑)
きっと見たら見たで、ものすごい悲鳴を上げるというベタは反応をすると思います。(基本的に虫は嫌い…)

本当に大切なモノ以外全部捨ててしまえたらいいのにね 

July 31 [Mon], 2006, 16:03

やったーーーーーー!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

教育統計のテスト受かってたよ。
正直自分が一番びっくりです……エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
3問目とかほぼ白紙で平均値のグラフは時間がなくてフリーハンドで書いたという、素晴らしい答案用紙だったのに…。
学内のパソコの掲示板に不合格者の学籍番号が載せられるのですが、そこに雨子の番号がなかった。
恐かったので友達にも確かめてもらったから、たぶん大丈夫のはず、うん。
これで間違ったって言われても、知らないからね。
もう受かったものだと思って、教育統計のデータを全部消しちゃったから('-'*)
こういうときだけは、ものすごく行動が早いです。無駄なほどに。
あとはレポートと課題だけだから何とか終わりそう…。
人間と倫理は落とすこと必須なので、来期の教養を探さないとなぁ。
ちなみに今日も4限目がテストも終了してなかったので、5限目の人間と倫理をサボってきました。
もう、あの授業はどうでもいいよ……

握り締めた冷たい指 君は悲しく笑い 

July 28 [Fri], 2006, 1:35
明日(もう今日)は教育統計のテストだよ、恐怖の90分が今から考えるだけで慄いてしまいます。
い や だ っ !!!!!
ついさっき使い慣れないエクセルで必死にt値やら標準偏差やらを計算していました。未だにF検定の意味がよく分かっていない雨子は本当にヤバイかもしれない…。
まぁとにかくやれるだけのことはやります。

>わか
エクセルがテストに含まれていることを教えてくれてありがとうvvv
教えてくれなきゃ一度も手をつけずにテストに臨んでいた自信があるよ(ガダブル)
僅かな望みさえもなくなるところだった…


あと、関係ないですけど、今日もバイトありましたっ!!
せめて今日くらいは休みが欲しかった…(所詮高望み)
8月は週5のペースで、下手すると7連勤とかあります。
ワタシ オシゴト ダイスキダヨ、ウン。

見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ 

July 25 [Tue], 2006, 0:25
とりあえず、自分、何してるの?という突っ込みをね。
本当に雨子さん、あなたやる気あるんですか?
てか、単位とる気本当にあるの?甚だ疑問です…orz
まだ生徒指導を半分くらいしかしてないの。
あと2時間ほどで残りと+障害児心理学??
絶対に無理だねっ!!はははは(乾いた笑い)
とりあえず、今はお布団が恋しいです。

最近の夢は時間を気にすることなく、死ぬほど寝てみたいことだったり(いろいろ末期気味)

あなたが見てた戦場に安らかな花見えてますか? 

July 24 [Mon], 2006, 0:17
今から西洋教育史の勉強とか、雨子はテストをナメすぎだと思う。
とりあえず、やる気は既に0でございます(泣)
バイト5時間はやはしキツイです…とほほ
どうして今に限って一時間延長の9時閉店なんだっ。
まずは、プリントを広げるところから始めましょうか?(疑問系)

夜の闇に消えた君熱い想い 

July 22 [Sat], 2006, 21:33
明後日はテストだというのに、今日は朝から出勤でした。
お休みの全くないフリーターさんとの交替だったんだから仕方ないんだけどね…。
それでもやっぱり後悔してます。
もうこんな時間だよ(泣)
18時(+残業)だったので、かなり働きました。
確実に腰くらいの高さのあるダンボール箱(かなり重い)を4箱分は出したっ!!
品数でいうと、700か800くらい?
う〜んもっとかも。
化粧品とヘアゴムだったんでコマゴマしてたんだよね。
さすがに疲れて、手がホコリで真っ黒になったよ。
ちなみにレジは2時間で147人打ちました。(一時間ごとに出す点検レシートで詳細が分かる)
誤差がないことだけを祈ろうっ!!(汗)
ちなみに明日もあります。とほほ…
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる