閉鎖します。 

August 03 [Sun], 2008, 17:44
お久しぶりです、紅葉です。

というか久々すぎてみてくれている人がいるのかもわかりませんね^^

えーと、急すぎて驚かれる方も多々だと思います。

この度ブログを閉鎖することにしました(´・ω・`)

休止にするか迷ったんですがやっぱり半端になってしまうので閉鎖という形を選びました。

理由は忙しくて更新ができないのと現在わたしに色々事情があるからです。

私情をここで持ち出すわけにはいかないので簡単な説明ですみません。

ブログを初めて2年間…だろうか、ほんとに楽しかったです^^

こんなわたしと絡んでくださった皆さんほんとにありがとうございました!

またどこかでお逢いしたときには是非とも声掛けてやってください^^泣いて喜びます^^

相互リンクしてくださってる方、リンクははずしていただいて構いません。

関わりがあった方も閲覧だけでもしてくださった方も本当に本当に感謝です!

お世話になりました。それではまたどこかでお逢いできたらいいですね。さよなら!

080803 紅葉(momizi)

とりあえず連絡手段のみのこしてゆきますね。
→singing037*yahoo.co.jp *=@
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
読者になる
OTKだよ(^ω^ )
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像紅葉
» 閉鎖します。 (2008年08月11日)
アイコン画像桜井佳楠
» 閉鎖します。 (2008年08月07日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31