ごふさたしてます 

February 02 [Mon], 2009, 15:38
今日はベースの解体をしてました。

のあお風呂 

January 05 [Mon], 2009, 14:03
激しく抵抗中

休みがちになるお知らせ 

January 04 [Sun], 2009, 5:07
しばらくの間、ブログお休みしますm(__)m
今年から新しい事を始めるので、準備で少しバタバタしています。
猫達との暮らしはいつまでも続いていくので、また時々、復活すると思います。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 13:05
猫則さん画

庭で収穫 

December 15 [Mon], 2008, 14:00
猫則さんの眼球くらいの大きさです。

猫則さん帰り23時… 

December 09 [Tue], 2008, 21:29
今日も微熱。
何回も休みつつ、家事をする。
読み物が無くなってきたので、DSでテイルズのレベルあげをする。
晩ごはんの用意をしている時、キャベツの上に長さ3センチのいも虫が2匹もいて、叫んだ。
家の中、猫と私といも虫2匹…
寂しくなった。

のあ 

December 06 [Sat], 2008, 13:12
ふぅ…寒い。

鳥発見! 

December 06 [Sat], 2008, 13:03
鳥を見つけ緊張する、のあ。
寒いのでカットソーを着せてます。
お腹のお肉ぷにぷにです。

私のお昼は米とお茶だけでした。
今日は気温が特に低く、さらに風邪で、あげく夜まで家にひとり。
冷えた台所や居間にいる時間を少しでも短縮するため、高速でライスをよそおい、高速で噛み噛みしました。
お米の甘さがしみわたりました(T-T)
寂しいです。

お留守番 

November 25 [Tue], 2008, 19:13
今夜は猫則さんが送別会なのでお留守番です…

気合い 

November 20 [Thu], 2008, 16:02
鮫の肝油にサプリメント。
風邪を治して、今度こそ遠くに遊びに行きたい。
1箇所でいいから、思い出になるようなところにおでかけしたい。
来月からは猫則さんとはもう行けないかもしれないし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:景
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・アート
    ・ファッション
読者になる
アイコン画像 猫種 スフィンクス
    のあちゃん
    コメントは「猫宅」にお願いします★