(無題) 

2006年04月14日(金) 3時04分
最近、非常〜にローテンション。

何のやる気も出ず、頭痛と戯れる日々。

かなりキテます。

たまには爆発でもするかな〜(>_<)

送別会にて。 

2006年04月01日(土) 3時46分
今日はめっちゃ質の悪い酒乱にとことん、カラまれました。

最悪です(-"-;)

おかげでこっちはアドレナリン全開だよ、胃がキリキリ痛んで止まないし(>_<)

「酒は呑んでも呑まれるな」
マジで。

徒然なるままに。 

2006年03月29日(水) 0時39分



Do As Infinityの「ライブ at 武道館」を観賞、名曲満載で大満足♪
解散は今更ながら本当に、本当に残念。

あいのうたを聴いて、プチ涙(;_;)

ぼんやり。 

2006年03月27日(月) 3時08分
時々、ふと考える。

何で、生きているのか。

何の為に、生きてるのか。

何度考えても、答えは思いつかない。

頭がぼんやり。



高田総統、ちょっとハッスルし過ぎてる気がする(ΘoΘ;)

目から鱗。 

2006年03月20日(月) 0時19分
マジ凄かったです、今日の出会い。

・・・いや〜、圧倒された(>_<)
目から鱗です。

おかげでここ最近ハマりにハマってた鬱々でクソッタレな気分からようやく晴れそうな感じ。



明日は久しぶりにお日様の下を歩いてみよう♪

起床。 

2006年03月12日(日) 0時40分
起きたら外は真っ暗。
久しぶりに丸一日爆睡してました。
めっちゃ体が重い、おまけに頭痛が・・・(>_<)


おやすみなさい。


HIROさん、こちらこそ今後ともヨロシク・・・♪

出た! 

2006年03月08日(水) 0時26分


ようやく出ました、待ちに待った木村カエラの2ndアルバム!!
マジで良い!!
ノリノリで頭振りまくり(o^-')b
本当に待った甲斐がありました、これから一週間は木村カエラ漬け確定♪

出た! 

2006年03月07日(火) 23時58分


ようやく出ました、待ちに待った木村カエラの2ndアルバム!!
マジで良い!!
ノリノリで頭振りまくり(o^-')b
本当に待った甲斐がありました、これから一週間は木村カエラ漬け確定♪

リンダ リンダ リン =?iso-2022-jp?B?GyRCJUAbKEI =?= 

2006年03月04日(土) 23時43分


めっちゃアツい!

文句無しにオモロイ!
女の子の楽器を弾く姿は本当にカッコ良いです、最高〜♪

シンプル一番。 

2006年03月02日(木) 23時40分


今日の晩飯はCoCo壱のビーフカレー、トッピング無しで味・量ともに普通の完全ノーマルタイプ。
CoCo壱に来たら絶対これしか頼みません。

何ごともシンプルが一番だね(o^-')b
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる