夏風邪には御用心。 

2006年07月31日(月) 4時24分
昨日のライブ、見に来てくれた皆さんどうもありがとうございました!

いや〜、今回は本当に疲れた(>_<)

いつも以上に終わった後の疲労感は一杯で、一日経ってもグロッキーから抜け出せず。

もう年かな〜、俺・・・。

明日は頑張って光合成しようと思います。


七つ星。 

2006年07月14日(金) 1時24分
喫煙者に対する風当たり、最近強過ぎじゃないですか?

とうとう仕事場までもが禁煙・・・。



何故?



煙草を吸うためにわざわざ太陽の下に行かなきゃいけないなんて・・・



イジメだ。



煙草くらい落ち着いて吸わしてくれ〜。



あ、hiroさん!

25歳の誕生日、おめでとうございます(o^-')b

いつの間にやら一か月。 

2006年07月09日(日) 5時12分
非常に蒸し暑い。

全然寝れない。

いよいよ本格的に夏、俺の一番苦手な季節。


それにしても最近は本当に時の流れが早い。
気がつけば今年はもう半分が過ぎてるしワールドカップも明日で終わり。

ブラジルが負けるとは思わなかった・・・。

後ろは見ないでひたすら、前見て行こう。

カルチャーショック。 

2006年06月07日(水) 3時28分
今日は知り合いのライブを見に「クラブ・ロックンロール」へ。

非常に勉強させて頂きました、どのバンドもすげぇ良かった!



そんな中、一番の衝撃は何と言っても外人!USAバンド!!

ボーカル・・・でかっ!!

セッティングを見てる時からすでに圧倒されっぱなしで、ライブを見て完全にヤられた。

彼らに出会えた幸運に感謝。

・・・やっぱりアメリカはでかいね〜。

渦巻。 

2006年06月06日(火) 2時27分
昨日のライブ見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

今回はまたかなりギターがしょっぱい感じで・・・

ただいま一人反省会中。

明日からはより一層弾きこもる!

人ゴミは非常にしんどい。 

2006年05月28日(日) 2時16分
今日は久しぶりにお買い物、新たな相棒を探して街中をひたすら歩き回った。

が、探せど探せど新たな相棒には巡り合えず体力の限界が・・・。

明日もひたすら探すか〜。

STADIUM ARCADIUM 

2006年05月15日(月) 3時03分
5年振りに出ました、レッチリの新作。

マジで良い、非の打ち所全く無し!

聴けば聴くほど味が出まくりで、特にベースの動きがね〜・・・もうバケモンとしか言い様が無いです。

コレはレッチリの最高傑作に間違いない!!

完全燃焼。 

2006年05月07日(日) 0時43分
今日は久しぶりのライブ、完全に燃え尽きた!
やっぱりライブは楽しいっす(o^-')b
反省点も多々あったけど、その辺を乗り越えて六月には更に良いライブをやります!!
見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!

事実は小説より奇なり。 

2006年04月25日(火) 4時08分
最近、新聞を読むのがかなり痛い。
すっげ〜悲しい出来事ばかりがいつも大々的に一面を飾っててウンザリ。
何でそんなに簡単に人を殺せるんですか?
命ってそんなに粗末にできるもんなの?
全く理解不能(-"-;)
命の尊さを金八先生にきちんと教えてもらって下さい。
保育園にまで防犯カメラを設置してるこのご時世、絶対間違いだらけ、だ。

読書。 

2006年04月18日(火) 2時04分



気分転換の為、久しぶりに読書。

「漂流街」、激アツ!

ハードボイルド全開な世界観、出て来る奴はほとんどブチキレてるし、最高。

感情移入しまくりで一気に読み終わって、ただ今心地よい疲労感と余韻に浸りっぱなし(>_<)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる