脳みそショート寸前 

2007年06月11日(月) 18時42分
普段つかわない頭使ってるもんで疲れた…!
写真は部屋のコルクボード。思い出いっぱい(●´ー`)ノ

只今勉強中 

2007年06月09日(土) 14時38分
テスト近い…!今までまったく勉強してなかったからかこのやろー。
せっかくなのでたいてみた、頂き物のアロマキャンドルっ!すごく好きー、今度買おうかな。

やっぱりこれ 

2007年06月07日(木) 18時43分
紫うますぎです…!

ゲットなのですよー 

2007年06月04日(月) 18時55分
母からもらった五円玉。やったね☆

季節外れー。 

2007年06月01日(金) 18時19分
掃除してたらでてきました。
しまってなかったのですな(笑)恥ずかしい…。

犬とアニの微脚(笑/Σ) 

2007年05月26日(土) 20時25分
タイトルのままです 笑
そして な ぜ か 兄貴の足、なぜ映ってるのですか…!!

グレー 

2007年05月25日(金) 16時01分
修旅のときに持ってくカバン。
ぼろぼろーでもこれしかなかった(ふっ)
なんかとっても楽しみになってきた…!

富咲遊嘩 

2007年05月17日(木) 19時34分
よくわからないのが富咲遊嘩閣下のイマジネーションなんです

唯衣ちゃん大好きー唯衣ちゃん大好きー



体育祭鰹

(無題) 

2007年05月15日(火) 19時16分
リンパ腺が腫れてるらしいッス。
明日の予行練習でれるといいなー。

ベッドの上にて 

2007年05月15日(火) 7時00分
咳とまらんー今日学校休みたくなかった…。
体育祭当日休めないしね、だけど暇じゃァァア!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:富咲遊嘩
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
富咲のちょっとした日常を綴っていきます。
携帯のみの投稿となります。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる