(〃艸〃)ムフッ 

2007年01月03日(水) 8時26分
新年、明けましておめでとうございます
めっちゃご無沙汰しております雫でっす

お正月はユックリしようと思いつつ何かとバタバタした毎日を
おくっております・・・皆さんはいかがでしょうか
去年1年は雫にとっては激動の1年でした。
それなりに幸せを噛み締める日々があったりそれなりに悲しく苦しい日々を過ごしたこともありました。

いろいろな意味で人間性について考えさせられた1年でもありました。
以前のブログにもかきましたが同じ人間でありながら、ここまでこうも違うか。。。という人という生き物いやらしい部分汚い部分を思い知らされる1年でもあったな〜・・・。
せやからといって雫が立派な人間だとはいいませんが。。。あぁにはなりたくないな。と思ったことも事実

今年一年が去年よりももっともっと幸せハッピーであればな。。。と

今年もブログちょっと頑張っていきますのでヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
今年がどうかみなさんにとって素敵な素敵な一年でありますように・・・・

やってきたクリスマスイベント♪ 

2006年12月20日(水) 21時25分
最近、リブリーアイランドという電子ペットにハマっている雫でっす

実は18日の日からそこのクリスマスイベントが始まりまして壁|∀〃)ゞ テヘ
雫の子の島もクリスマスらしくデコレーションして上げました。



ん〜なかなかいい感じっちゃうと雫なりに大満足
この子はお友達から頂いた大切な大切なお子なので立派な子に育てようと頑張っているのであります

これからも正真正銘のリブラー魂で頑張るぞ

ご披露♪ 

2006年12月16日(土) 16時26分
お久しぶりです雫でっす

今日はうちの愛玩犬2匹、トリミングにいってきたので画像のUPでございますぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ということで我が家の愛するお子たちをご披露




とまぁwこんな感じよぉ(*ノ≧∀)ノ

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!! 

2006年12月11日(月) 17時02分
とってもハッピーな雫でっす

以前、とても欲しい物があるとお話したとおもいます
実はその物がついに手に入りました
まさかこんなに早く手に入るとは思わず・・・感激のあまり涙したっちゅーねん雫にもまだ感動でを流せるのだと思ったよw(大げさ???

というのも心優しいお友達のお陰だったりします(ノ∀`●)キャッ
もぉほんま感謝しても感謝しきれんほどです。。。

それから雫のために一生懸命探してくれた彼にも
とっても感謝そしてそれを報告したときにじぶんのことのように
喜んでくれた優しさに感謝
最近の雫はいい事尽くめで怖いくらいです
ちょっと気を引き締めていかないと大どんでん返しがありそう

(@'ω'@)ん?
結局なにが言いたいかっていうとめっちゃ自慢ですともψ(Φ∀Φ*)ψケケケ…


・・・というのは冗談で・・・この感動どうしてくれよう・・・ってことで応援してくれたみんなにご報告したかったのでした

素敵なプレゼント♪ 

2006年12月09日(土) 15時59分
どもどもご無沙汰しておりました雫でっす

昨日のうちに書いておこうとおもっていたのに他作業におわれて(?)遅れちゃいました
最近の雫ってばお祝い事のようにプレゼントもらっちゃってます

実は( ´ノω`)コッソリ
昨日、雫の大好きな人からプレゼントをもらいました(*ノ≧∀)ノ
そのプレゼントは雫の誕生日&クリスマスを兼ねたプレゼントだったんやけど、とっても嬉しかった
お財布を買ってもらったんやけど、雫こうみえても(みえないが(m ̄* )ぷっ
案外物持ちよかったり、気に入ってるものはボロボロになるまで使い込むタイプ。
財布も10年も使ってればボロボロにもなりますわな・・・・。
そこで新しいお財布買ってもらったん
ただ、ものやなくてもええんやけど、やっぱり気持ちのこもったものは
めっちゃ嬉しいほんまにありがとね
きっとこのブログもよんでくれているだろうから((´∀`*))ヶラヶラ

さてさて・・・雫からのお返しのクリスマスプレゼント、要望いただきましたが
どうなることやらψ(Φ∀Φ*)ψケケケ…(ぁw

みなさんも素敵なクリスマスを過ごせますように・・・・

継続中・・・(;´∀`A゙;, 

2006年12月05日(火) 20時03分
寒いので常夏の部屋からお届けしますw雫でっす

この頃の雫といえば。。。欲しいのもに夢中になっているわりには
手に入らずイライラこりゃあかん
他に楽しみをみつけるかなぁーと模索中であったりするわけなんですけど( ´ノω`)コッソリ
他にもっとやるべきことないんやろか・・・・
(。-`ω´-)ンー 無理!(ぉぃw

今日は在宅〜♪と思っていたのにしっかり出勤だったわけで・・・なんか拍子抜けしちゃいましたw((´∀`*))ヶラヶラ

あwそうそううちのワンコたちのトリミングの日にちがきまって
今からどんなカットにしてあげようかと雫自身がワクワクしちゃったりしてるわけで(;´∀`A゙;,
こぶは男の子だからベッカムヘアーにでもすっかw
ってふるいでも・・・そんなんうちの仔にしたらいい迷惑やろしね

ってことで、最近欲しいものに関連するものにハマっているのでそっちに集中しますw(コラw
12月にはいってますます寒くなってきてインフルエンザも流行だすやろから
みなさん、くれぐれもお気をつけてw雫は予防接種にいきまっせw(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

欲しいもの♪ 

2006年12月03日(日) 2時48分
おこんばんわw雫でやんす

今日はちょいと夜更しでございますw(いつもやんw
っていうか、雫ね?今とってもとっても欲しいと思うものがあってw・・・
それはそれは重症で夢にまでみてしまうんですよ( ´ノω`)コッソリ
手にいれてしまえば満足してしまってふっと【雫なんでこんなものが欲しかったんだろう・・・】って思ってしまうかもしれないけれど(;´∀`A゙;,

変な話し、手に入れるまでの過程が楽しい!ってことあったりしない
雫だけかなぁ〜・・・誰にでもそういうのってあると思うんだけど((´∀`*))ヶラヶラ
でもね?雫が今とっても欲しいものっていうのがとても入手困難でね?
性格的に雫は欲しいと思ったら欲しい
こまったことに欲しいと思ったものは必ず手にいれなくちゃ気がすまない性格( ´ノω`)コッソリ
そのために大切な人巻き込んじゃってます(;´∀`A゙;,
ごめんねwwwこの場を借りてあやまっておこっとw(コラw

というわけで。。。手に入れた暁には是非報告させていただきたいと思います(ノ∀`●)キャッ (ぁw
ただの自慢ですがねプフッ(*゚艸゚*)-3(ぉぃw

ではではみなさんおやすみなさぁい
素敵な夢素敵な休日でありますように・・・

今年も・・・ 

2006年12月01日(金) 17時14分
はぃwちょい元気な雫でっす

やってきたきたw12月・・・・。
ほんとに一年早いもので、気がつけば今年もあと1ヶ月。この1年、いろんな意味ですっごく濃い1年やったなぁ。

色々な人との出会い別れそれから、交友関係の絆の強さ絆のもろさ・・・
大きな喜びもあればおおきな悲しみもあったかなぁっていうても
まだ1ヶ月残ってるんやけど・・・。来年はどんな1年になるんか今からとっても楽しみ


そうそう昨日、めっちゃ嬉し〜い
出来事があったんです・・・自慢しちゃってもいいですか(/∀\*))キャハ♪" 雫、嬉しくって鼻血でちゃうかとおもいました(ぉぃw
実は、あるショットバーで雫もすっかり忘れかけていた誕生日のお祝いをしてくれてスペシャルドリンク花火つきw
そしてそして
バースディプレゼントまでもらってしまいました
最初にテーブルにおかれたときは【あぁ今日誰かの誕生日なんやぁー・・・】
って一緒になって拍手してたらまさかのまさか!雫のためやったなんてw
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪ (コラw
でもとってもとっても嬉しい出来事でした

あwそろそろ年賀状も書かなくちゃね・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
内心・・・( ´ノω`)コッソリ 携帯電話で新年の挨拶すませちゃおうかなぁーとか思っていたりしている雫なのでした
((´∀`*))ヶラヶラ・・・・って!
あかんやんッ!!!

やっちまってる?(´∀`;) 

2006年11月29日(水) 21時28分
この頃ブログをサボリ気味の雫でっす

仕事のこと・・・からだのこと・・・いろんなことが重なってなにから書いていいのやら
まぁ最近の雫ときたら最低やと思う。
イライラすることが多くて周りにあたりまくってつっかかって・・・・。
ほんまやったら呆れられたりするんやろうけど相手の人が寛大やったり思いやりやったり・・・そういう気持ちから雫はすごくすくわれている。
だからね?もっと気持ちに余裕をもつことも大切やなって思うん
そうすればいろんな方面からの解決策がでてくると信じているんだ(*`Д´*)ノ

いろんなひとから支えられ、支えあい・・・それがベストっていうことはわかってる。せやから大丈夫きっと大丈夫・・・・

在宅ワークw 

2006年11月27日(月) 9時54分
続きで憂鬱な雫です

最近、仕事の在宅が多くて
ヒッキーになりがちの雫ですが・・・それなりに仕事の量は多くて
ヒーヒー言うまではなくても神経質になることは多々あるもので(;´∀`A゙;,

在宅で主になる仕事というのは
雫が今やっている、新人さんの研修なのでそのこたちの研修テープを聴いて問題点、課題点、それについてのアドバイスなどなどをしなくてはならなくて
これが結構大変だったりするのよね・・・
ロープレのロガ(テープ)を1回きくだけならばなんてことはないのだけれど、1度きくぐらいではききのがしてしまうこともあったりで・・・・il||li (つω-`*)il||li
やはりここは二度三度聞く必要があるので
結構煮詰まったりしちゃうわけなのだw。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚

で・・・雫ぐらいの人間で人様に仕事を教えるなんてそんな大それた器の人間ちゃいますから毎日が葛藤や失敗の連続で・・・それでもその中で雫も必死でそのこたちを一人前のプロに育て上げる義務があったりする。
せやから新人さんのために雫の貴重な時間を割いてるわけなんやけど
それなのにって恩着せがましくいうつもりはないねんけど
一度いわれたことをしっかりやってくる子とやってこない子・・・何度いってもなおらない、なおそうとしない・・・
そう言う子をみていると、マジメに頑張っているほかの新人さんに申し訳ない
ンー...(*´・ω・)ゞ雫が思うのはいくらいってもなおらないような子直そうとしない子たちに割く時間はないと思っているんやけど。。。。厳しすぎるんかいなぁ・・・って思ったり

それぞれ違う人間やから上達の度合いもちゃうやろし、そうところを
もうちょっと考慮すべきなのかなぁーと悩んだりしていたりね
イライラするのは、よくないねwやっぱり
こういう雫もなんだかんだで、勉強勉強の日々ですわ(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:雫♪■
■性格:*熱しやすく冷めやすいw( ´,_ゝ`)プッ *好奇心旺盛で、めっちゃポジティブw *かなりおめでたい奴ですよ?(m ̄* )ぷっ *優しいですよ?( ´ノω`)コッソリ *熱いハートもってますよ?(ぁw■
■生年月日:11月15日の蠍座の女wプフッ(*゚艸゚*)-3■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのこんぶ
» (〃艸〃)ムフッ (2007年03月29日)
アイコン画像BlogPetのこんぶ
» (〃艸〃)ムフッ (2007年03月08日)
アイコン画像BlogPetのこんぶ
» (〃艸〃)ムフッ (2007年02月15日)
アイコン画像BlogPetのこんぶ
» (〃艸〃)ムフッ (2007年01月25日)
アイコン画像雫♪
» (〃艸〃)ムフッ (2007年01月04日)
アイコン画像やよ
» (〃艸〃)ムフッ (2007年01月04日)
アイコン画像BlogPetのこんぶ
» (〃艸〃)ムフッ (2007年01月04日)
アイコン画像雫♪
» 素敵なプレゼント♪ (2006年12月20日)
アイコン画像ゅぅ
» カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!! (2006年12月17日)
アイコン画像BlogPetのこんぶ
» カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!! (2006年12月14日)
メロメロパー
ク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-drop-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる