イエローおめでとうでした

March 04 [Thu], 2010, 20:51

最後のテストも終わって卒業が近づいてきていることに若干焦り始めました。
あと学校5日行ったら最後なんて信じられない。はやい。

でも無事合格も出来たし、ゲームに手を出したいとか思ってます。おすすめぼしゅう。笑
ペルソナとかやってみたいな!あとKHとかテイルズシリーズも気になるです。スマブラも好き。
というかアーカイブスにFF9はいつ来るんですか。FF9のために8Gのメモステ用意してるのに容量持て余してるってどういうことですか。7→8の間隔からしてそろそろだと思うんだけどなあ…。

あと報告ですが、サイトそろそろ完成しそうです。まだ中身はからっぽなんだけどね!
中身ができたらリンク張って相互さまには移転のお知らせに伺いたいとおもいます^^
それにしても中身どうしよう。偏り過ぎないようにバランスよくいくっていうのが目標です。
でもマイナー発掘会とかもいつかやりたいです。
というかとりあえずグリブルとジタガネとかブラルビとかにはぁはぁしたいです。
ブラルビの両片思いが脳内フィーバーしてます。

……話がずれてきたのでおわります。おわり!

報告

February 25 [Thu], 2010, 17:10

リアルタイムの方ではお先に報告してたのですがこちらでも。

とりあえず、私の進路先が決定しましたー!はい拍手!←
予定より1ヶ月くらい早く決定して内心びっくりですが、やっぱり嬉しいです^^
ということでこの受験期間にこっそり溜めていたネタにも手をつけられるとあって、
久しぶりに創作意欲がむくむくしてます(笑

お引越し準備もそろそろ本格的に始めようと思ってます。テンプレサイト様には毎度お世話になっております。
移転に伴って中身まっさらにして新しくしようと思ってます。
でもこれまでに頂いたたからものは私の心の中に永久保存しておくです^^

あと、もうひとつお知らせですが、FF9をメインジャンルに加えようと思ってます。
再熱してからすぐ熱が冷めるようだったらやめておこうと思ってたのですが、やっぱり好きなので^^^^
ということでよろしくお願いしたいです。よろしく!

という話でした!
なんだか話が飛んだり良くわからんことになってるけどそれは花粉症のせいです。←

一段落ついたので

February 20 [Sat], 2010, 12:23

こっちのブログの更新はめっちゃ久しぶりですね・・・!お久しぶりです!
しばらく来ない間にやぷろぐさんの編集画面とかガラッと変わってびっくりしてます。笑

とりあえず第一志望の学校の試験終わりましたー^^
出来は悪くないと思うんだけどやっぱり特色は倍率がくせものですよね・・・。周りの子みんな自分より賢く見える不思議。
早く決まったらそりゃ嬉しいですけど期待はしないよ。もちろん受かったらラッキーって思うけどさ!
小論文何回も読み直したけど帰ってから内容思い返してみたら『結局私が伝えたいことって(ry』という内容でちょっと不安です。第一今年のテーマ難しいよ!去年の書きやすかったのに><

とりあえず結果が出るまで一息・・・のつもりです。だって極力勉強はしたくない。←
駄目だったら駄目だったでまた頑張りますとも。ええ。

という近況報告でした!おわる!

仮閉鎖しました!

January 07 [Thu], 2010, 20:10


やっと仮閉鎖しましたよー。
なんだかんだでこんな伸びちゃいましたね;; ごめんなさい!

仮閉鎖と言っても、元が滅多に更新しないサイトだったので(←
飾ってた中身が見れなくなった位の違いしかないと思えば特に変わりはないよ ね!笑

あと2ヶ月かもうちょっと後には終結するわけで、
最速3ヶ月後くらいには帰ってくるかもです。かもですが。

というわけで、最近寒すぎて凍死しそうですがみなさまも風邪とかに注意してくださいね(・∀・)

マサキさんおたおめ!

December 31 [Thu], 2009, 14:48
マサキさんの誕生日なのに『そういえば』とか『ところで〜』みたいな感じでしか祝ってもらえないのが可哀そうだったのでとりあえずタイトルでお祝いしたよ!おめでとうマサキさん!挙式はいつですか!
マサナナってそれなりにマイナーだけど人気あるのに少ないですよね。また言ってる事矛盾してるやん。
ナナミさんはガチでいい奥さんになるよ絶対。良妻賢母!

もう大晦日なんですが、みなさんは2009年はどんな年だったでしょうか。
私はまたもいろんな方と交流させていただいたり、初めてイベント行ったりして、
とっても濃い1年になりました^^来年はもっと密度増やすよ^q^
とりあえず、お世話になりました!みなさま良いお年を!おもちはしっかり噛んでから飲み込んでね!


P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めっちゃん
» まだ育てる段階まで進んでませんが (2009年10月11日)
アイコン画像めっちゃーん←
» はちがつー! (2009年08月02日)
アイコン画像七瀬ナナ
» 10日ぶりですね (2009年07月30日)
アイコン画像めっちゃん
» かいほうかーん! (2009年05月27日)
アイコン画像めっちゃん
» うわわ・・・>< (2009年05月07日)
アイコン画像碧燕
» かいそーかんりょー (2009年04月28日)
アイコン画像めっちゃん(笑)
» けっしてろりこんではありませぬ。 (2009年04月25日)
アイコン画像碧燕
» どうしよう (2009年04月23日)
アイコン画像碧燕
» ほんのむし (2009年04月18日)
アイコン画像碧燕
» 首が重いよ (2009年04月17日)