*ゆきにゃすとデート*

May 17 [Tue], 2011, 23:28
5月17日


私がメイドのお店で働いてる時にお友達になった、ゆきにゃんと遊んで来たよー!


超久々!


12時過ぎに待ち合わせて、どこでごはん食べようか探しに適当にふらふら。
庄やのランチが気になったので、庄やに!


意外にランチメニュー少なくてびっくり!





豚肉丼定食みたいなの食べました。
超ガッツリ定食だったから、スーパー満腹になった(^o^)


1品物というか、ポテトとか無かったり、ドリンクが無かったのが残念…。
豚肉丼以外には刺身のメニューしかなかったし。


庄やのランチメニューって…
こうなのか…。


庄や出たら雨が降ってたんだけど、庄やの店員さんがビニール傘くれた!
超素敵サービスだよね!


その後、ふらふらと散策してたら可愛いサンダルに出会ったので
ゆきにゃんと色違い購入ー





990円!
1000円で買えるって魅力的(^o^)!
ゆきにゃんはブラック買ってましたー!


あとゆきにゃんからグルーミーのストラップ貰ったんだぁ
ゆきにゃんも持ってるから、お揃いなのー!
色違いサンダルとお揃いグルーミーでほくほく





ゆきにゃんが彼氏さんに用があったので、私もついてったんだけど
ゆきにゃんの彼氏さん含め、5〜6人くらいのいけめん達が真剣に遊戯王やってて笑ったw
みんなブームなんだってー!


なんていうか残念ないけめんだなあw


私は仕事があって、早めに帰宅したんだけど
超楽しい1日でしたー!
久しぶりにゆきにゃんに会えて嬉しかった!


また暇な日あったら遊んでね
今度はどっか都内にでも繰り出しましょw


ゆきにゃとわたしでぴーす


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayak・A・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・(^o^){音楽が好き!-Dolly・GLAY・シド・他にもいろいろ
    ・(^o^){お洋服大好き!-LIZ LISA系・ドーリー系・などなど
    ・(^o^){雑貨大好き!-不思議の国のアリス・アンティーク・レトロ・アロマキャンドル・他
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/drop-days/index1_0.rdf