副都心線直通急行渋谷行き 

2008年11月26日(水) 16時40分



赤と白の真ん中の色

「ピンク色」なんかじゃ足りない色



そん中にくっきり飛行機雲

悲しいあの歌を思い出したりして

「空に憧れて

空を駆けてゆく」





耳の中には

海の底での星屑の歌

あの頃のこと思い出したりして

今はまったく関係なくて












明日のあたしが見えない

昨日のあたしには

今日のあたしが見えてたのかな



見えるはずもないものを

目の前の靄を晴らしながら

見なくちゃいけなくて






時々不安になる

明日にはでっかい地震がきて

死んじゃうんじゃないかって



それなのに先生は

あたしに何十年先を見せようとする




食い違いすぎて

嫌気がさす。











全部 全部 全部

結論はね

あたしがどうしたいか

だと思ってた




そうもいかない問題は

どうしたらいいだろう

誰も教えてくれないのに

一人で考えてだした結論は

いつも否定される

それはあたしが間違ってるからで

納得はできるけど

与えられる結論は

とても納得いかない。









なんだろう

18歳って重たいって言うくせに

なんでだろう

まだ子供って言われると

じゃあなんでそんな重いのよって

矛盾してる














あーあ

ほんとどうしよ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こどう はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はいどうもこんちわわ(・∀・)!

音楽だいすきこどうです*
今年で高校生終わりです(T-T)

大学生になれるか不安;



只今埼玉の県立高校に在学中.
バイトわ居酒屋坐・和民.
どっちもたのしいです(^ω^)


好きなアーティストわ書き切れず
若旦那さん尊敬してます!
でも湘南乃風わ苦手です;
それ以外ならメジャー、インディーズ問わず
大体なんでもわかります*

RADWIMPS、aikoさん、絢香さん
だいすきです^^


ギター・ベース・ピアノやります♪
でもやりたいのわ歌です◇
ついでにペット・フルートわ
かじりました('A`)


ディズニーだいすきです(´∀`)
TDL年間5回わ行ってます←
ピューロランドわ行ったことないです←



そんなこんなで
ヒツマブシがてらしょこたん目指します☆
いやいや「暇つぶし」がてらに笑

よろしくです(^-^)ノ

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ギタボの下手なお兄さん
» 11歳、女。 (2008年09月18日)
アイコン画像麦藁グラサンすてぃっちのマスクのお兄さん
» 急行和光市行き。 (2008年09月06日)
アイコン画像噂のもるたる(inしんとこ)
» いつもより。 (2008年07月10日)
アイコン画像暇っ子
» にげーっす。 (2008年06月20日)
アイコン画像友達想いな藤君
» しっちゃかめっちゃか (2008年06月15日)
アイコン画像暇人
» あと5分。 (2008年06月13日)
アイコン画像ふじ
» うしろならえ。 (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる