お風呂で読書。 

February 23 [Fri], 2007, 1:17
が、日課になってしまいました。

1時間なんて過ぎるのなんてあっと言う間ですね。

入浴剤入れて電気を消してキャンドル2つに火灯して半身浴しながら(笑)

昨日はZOOの1の短編2つと今日は2の短編2つ読んじゃいました。

もう読破しちゃった本ですが読み始めたら止まらない…タイムリミットはお湯が温くなるまでと決めてますが。

風邪をひかないといいです(笑)

最後に愛は勝ちません。正義も勝ちませんでした…。 

February 21 [Wed], 2007, 23:45
って言ってみました。(ヽ´ゞ`)

メリーとDEATH NOTEから影響を受けたのが分かる人は分かるでしょう。

DEATH NOTEの最後、納得いきません。(´m`)

前にL好きって言った気がしますが。私は月くんの思考支持してたもんで。

月くんが死ぬってのは残念な展開でした

おかしいじゃないですか。悪が我が物顔ではびこって善が弱者になるって。


なんて言ってみます。

…だから私にDEATH NOTE渡さないで下さい。(ないから。)

とか呟く最近野菜しか食べたくないさやかでした…。


前○ちゃんから。 

February 20 [Tue], 2007, 23:27
バトン奪って来ました(・∀・)

に、してもひどいので質問ちょっと伏せ字にさせてね(笑)

?はいこんにちは、名前教えて〜。

蒐夜か靜瑠かさやか。

?うわ、暇人っぽい名前!細木●子に改名してもらえよ。

細木●子は論理的じゃないから嫌いだよ。

?なんだよお前、ムーミンみたいな顔してんじゃねぇよ!

…ムーミンよりガラちゃんみたいになりたい。(ヽ´ゞ`)

?お前みたいな奴と話してると暇人さが移りそうで怖いわ!!

話してくれてる時点でアナタも暇人じゃないの?

?お前っていつも暇な時どうしてんの?

んー。ガラちゃん贔屓してテツさん愛でてメアの映像見て咲いてる。,*'+.

?…マジで?

うらやましい?贔屓して愛でて欲しい?

?あー…うん○したくなってきた…!

トイレはお風呂場の向かいだよ。あ、お風呂は覗いちゃダメだかんね!!

?おな○こいていい?お前の顔に。

…トイレにお願い。テツさんかガラちゃんか瑠樺さんだったら許すかもよ?
(そんな事しないだろうけど。笑)

?うるせぇなぁ…お前マジうぜーよ!お前なんか宝くじで3億当たれ!!

どうも…。でも3億よりテツさんと1日デート券が欲しいです。川・J・)||

?やべ、マジうん○出そう…!じゃあな暇人!!最後にトイレの場所教えてくれ!!
申し訳ないけど(笑)叶ちゃん(Mちゃん…) 見てたらやってみてね(笑)

あとは宝くじ繋がりでIちゃんとか?


BUCK-TICK&BALZAC 

February 19 [Mon], 2007, 21:58
天気が良かった今日は。

お出かけに参りました。

ぶらぶらと。

と言っても遠出した訳ではなくて自転車で。

でもってBALZACさんとBUCK-TICKさんの音を買って参りました。

BALZACさんはムックと対バンしてた事で気になってたので。に、加えて高校時代友達のお姉さんが好きだと言って勧められたBUCK-TICK。棚が近かったので目が行ってしまって。(´ゞ`)
両方購入。


どちらの音もなかなか格好いいです。



にーやの日。 

February 18 [Sun], 2007, 23:44
じゃないですか!!
2月18日=まさしくにーや!!Σ(・∀・)

朝に新弥さん好きの友達・Nさんからメールが来てナルホド…と思いました。

Nさんの新弥愛はすごいです!と思いました。

私も負けずに瑠樺さんとテツさんを想いませう。

と心に決めました。

高速で動く長い箱の中。 

February 16 [Fri], 2007, 16:36
に、いるんです。新幹線って乗り物ですが。

そりゃもう暇で…川・J・)||{ホホー。)

周りは何してるのだろうと気にしたところ、携帯率高し、ですな。

日本人たるもの、携帯ばかり見ているのはどうかと思いますが…(私もね。笑)

まだ福島県内だよー。

しかし眠ひ。

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 13:24
更新全くしてませんでした。

(・∀・){コイツダメですね。)

((((((Σ(´Д`;)

更新もせずに何してたかと言うと。


パソしたり
主にテツさん見てくらくらしたり長さに感動したり
ガラさん贔屓したり
結生くん面白いなーなんて思ったり
健一さんの巻き巻き良いなとか
ネロさん肌綺麗だなー


とか?

ってな感じでメリーさんに頭がザクロ(意味不)

しかしテツさん池様ですね!!!
BEAT SHUFFLEでムック、ディスパさん、メアとやったライブしか見てないけど(…ノД;)

好きだよテツさんのベース…。贔屓してるよガラさんの歌…


今年の目標はメリーのライブに行く。これのみ!!(ホントかよ。笑)

雪蛍。 

February 12 [Mon], 2007, 12:47
ってプラさんの曲ありましたよね(´∀`)ヾ

確か…。

タイトルとはずれますが、昨晩から今日はちらっと雪が降りました。

初雪です。非常に嬉しい…。

と言いつつ、着物を見て来ます。

(因みに昨日は1日メリー祭りとしてYOUTUBEでメリー見てました。)ビューティーフェスのジャパモダとバイハレ見てガラさんに惚れ直したり、トーク番組でお笑いキャラになってたガラさんを見て可愛すぎて仕方なくなったりしてました。



…でもネロさんの誕生日じゃん?}(・∀・)


お許し下さい。(笑)あとテツさんのベース弾く姿とトークしてるところで心を奪われました。

ガラさんとテツさん大好き(笑)(ノ´Д`●)

ネロさんハピバ(´∀`) 

February 11 [Sun], 2007, 0:00
今日、11日。建国記念日こそは…


は…


は………

我らがレトロックバンド・メリーのアイドルのネロさんの誕生日!!!!

全身全霊でおめでとうございまーす!!!o(>△<)o


建国記念日に生まれた以上はネロさんはやっぱり総理になられてはいかがでしょう…vv


幹部(?)にはメリーの他メンバーさん!!


実家。 

February 10 [Sat], 2007, 23:39
今日は実家に帰りました。

でも何か雪がなくて冬の東北っぽくないですね…。


降ってたら良かったのになぁ…

福島の人も雪見てないらしくて。

1週間いるうちに降ればいいな、と期待してます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-darkness
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぜんやーやーやー
» 原点復帰☆ (2007年01月27日)
アイコン画像ぜーんーやー
» MP3 (2007年01月23日)
アイコン画像sよか笑
» (無題) (2007年01月02日)
アイコン画像ぜーんーやー
» (無題) (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる