あーたびにっき・・・ 

2005年10月01日(土) 21時21分
移転しました(笑)一部の人は知ってるだろうけど。
あ、ってか何か内輪な話とか自分の話とか神楽の話(爆)とかはそっちで。
他(ってあんの?)はここで。
っていうか一応サイトのの日記なんだよねこれ・・・・・。

移転先が気になるお方はこっそりメルかなんかで。
あたしがどういう性格か分かってる人のみで。

(無題) 

2005年09月27日(火) 0時35分
叩きと連絡事項日記になってるorz
鯖移転しようかな…
ってか友人完全請求制もあり?
あたし案外腹黒いんで(笑)

もう何もつっこまないで(笑) 

2005年09月26日(月) 21時41分
あ、予測変換バトンが来たので。

あ:楓弥
い:いったま
う:歌姫
え:えひめたん
お:降り立つんですがね
か:書けないんで
き:(肝∀肝)
く:ください
け:弦
こ:恋い
さ:作曲
し:ジュゲム
す:スキン
せ:扇
そ:そこんとこ
た:たあ坊
ち:チャーリー
つ:ツアー
て:…
と:ともかく
な:女雅
に:ニスト
ぬ:主
ね:ねみー
の:脳内
は:バトン
ひ:引っかかるように
ふ:増えた
へ:変換
ほ:方向
ま:舞
み:見てこい
む:むしろ
め:麺
も:漏れ
や:やっぱり
ゆ:故に
よ:予測
ら:来世紀
り:龍
る:ルキ
れ:練習
ろ:ロリポ
わ:我が家
を:ヲタ
ん:んだから

バトンを回す5人

トモとチャールズよろしく☆



フィニッシュ!

これだけ検索に引っかかるようにしてるんだから誰か釣られてください(笑) 

2005年09月26日(月) 18時46分
あさきゆめみしを聞くと土に帰りたくなるのは私だけですか以下省略(笑)。


私は密かにLIZたんやえひめたんに神楽のCDを押しつけようと文化祭中ずっと思ってましたが宜しいですか?爆
ガゼッター対抗計画フォー(まぁ要は音楽の解るお嬢さん方にグラっ子になっていただこうと)!!
いつかはいったまが武道館の地に天使の如く降り立つんですがね(妄想)。
武道館を埋め尽くす舞扇…

あ、なんかキモイ(笑)
つぅか武道館使える程の技量があry

でもガゼもともかくとしてアイドルグループが使えるんだからいったまも平気だよね(暗示)

っていうかガゼが出来ることは大概グラも出来ちゃうんじゃ…

ぶーんかさーい1 

2005年09月25日(日) 18時49分
ぶんかさいのことかきわすれた!!!!

二日目。
午後から軽音は公演でしたが出欠があるので八時に来て控え室をうろちょろ。
でもすることなくて放浪してたら友達の仔が一人でうろちょろしてたししかもかわいくてほにほにした雰囲気(は)の仔なのでナンパ男から守るために私が先にナンパして色々回る。
。。。。そしたらキムチと遭遇orz
まぁそれはほっといて10時半からビラ配り開始。
雨の中必死でノルマを捌けようとするモイ。
しかし一部の親子連れは軽音と知り拒否。
。。。。いやさ、ほらさ、嫌なイメージあるかもしれないけどさ。
なんとかノルマ捌けて公演。


・・・・・・・・・・衣装が長袖で暑くてピックが汗で滑るので投げまくりました。
何気楓弥意識ですが何か?(は)

続く。

おとながーつくったー 

2005年09月25日(日) 11時38分
ガゼットのツアーファイナルが日本武道館ですって!!!(ソースP缶オフィサル)
おいてめぇ日武舐めてんじゃねぇよ
えーと、ガゼットに罪は無い。いやあるけれども日本武道館でやる件には取り合えず無い。
誰だよ責任者出て来い油で揚げるぞ?(マテ)
っていうかいつから日武はそんな格が落ちたんですか。


あーもうむかつく!!!!!

でも国際フォーラムさえソールドしてないという噂なので武道館もソールドしなくてスカスカじゃないですか。スタンディングだからアリーナ部分だけだろうけど。
ああもうマジで神楽とのツーマンやらない限りガゼットを許すもんか(してもむかつくが)

大体実力で言ったらP缶は神楽が一番上手じゃん!!!!
そりゃ昔は缶ギャになろうとガゼットを聞いて褒めてみたりしましたがごめんなさい今は


アンチガゼットですがなにか?

母親とSIAM SHADE話で盛り上がった。 

2005年09月23日(金) 19時10分
ナチュラルに熱でたしorz


缶ツアふりこみしちゃったYO。
あれ?私いつかここで行かない宣言した気がorz
おばあちゃんがガゼットよりアリスのが良いって言ってました。
技術はともかくとして私もそう思います(っていうかアリスはナオナオが軽くアリエナイン)
でもどっちもびry
アリスは歌詞とっても好きだけどね。将くん好き。だ。
缶ならあとは雅とKraが好きなのですが良く考えると神楽が極めて上手に聞こえる時点で色々と缶盤には問題があると思いますがなにか?(お前殺されるよ)(だって某ちょ☆のミラクルギターとかさ)(雅のギターには問題ないと思う)(れいたの鼻布とか)(それは問題じゃない)しかしループもまた微妙なラインだな・・・
でも我が家は売れてるアンカフェよりもシザーよりもっていうかMASKのイケであるサナぴーよりも

ちるちる(*´∀`*)

が人気があるのは何故。

っていうか

マルサ解散するししかもこうへいくんが事故にあったらしいしorz
こんな解散延期って・・・・・うわぁん。


ほか暇だから思いつくまま音源聴いたことある人を語る。。以下反転。
プラは上手いと思うがどうもありむらさんの声がいただけん。
上手さで言うならショックス級ではかなり上じゃないのか。
フールズだと微妙だけど。
三大大御所はどれも好きだけど飛びぬけてジャンヌが上手いし実はピはかなり好きとかだし。
シャムは生で演奏聴いたことがあるの淳士だけだけどバンド自体リアルタイムで見てたのにファンじゃなくて勿体無いことをした。
ラルクはもう神だし。
ラクリマは昔好きだったけど再度音源を聞きなおすと楽器隊はともかく唄い方がどーなのだった・・・・・。いや決して下手じゃないんだがあたしの好きじゃない唄い方でということ。うちになぜか教則DVDあってLEVIN?が出てるけど。

文化祭は楽しかったのですが。 

2005年09月23日(金) 19時02分
いったまはbisにでも入るつもりなんでしょうか>NEW髪型
文化祭の疲れとか高揚がさらっと忘れられました衝撃で。

・・・・つか、本当どうなのあれ??マジで大丈夫?
まぁあの髪型もいったまならかっこry

しかしあきしゃま→ゆーら→いったま
とコーンロー旋風で(ちがうとおもう)しんぢでも靖乃(それぞれ各盤本命)でも無いからいいかとか思ってたら超ピンポイントにいったまとか有り得ない。本命じゃん!!!本命盤の本命とか何だよもう!!いじめか!!!!
っていうか茶髪だよ!!!茶髪!!!なんだあのむねときめくひとは(は)
FC旅行行かせてくれ(切実)

(無題) 

2005年09月22日(木) 20時25分
あーもうウゼー



今日人に優しく出来てないことがわかりましたorzごめんなさいごめんなさい ごめんなさい本気でごめんなさい
なのに嫌いな奴にきつく出来ない


塾で昔生徒会の先輩だったお方にあった(め∀め)
先輩大好きだvvv
つかあの頃は幸せだったな…
今も普通に皆優しくて幸せだよ
先輩とか友達はね!

去年がありえないん。ぎおんしょうじゃのかねがなる







だいきらいだあのひとたち。
うちの友達やバンドの人みたいな人ばっかなら学校楽しいんじゃまいか。







油で揚げry

(無題) 

2005年09月22日(木) 20時18分





塾ぐらいまったりさせてくれ…
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる