片思いって 

2006年07月10日(月) 22時47分
 こんばんわ!!! 今日もT君かっこよかった♪

 ほんまにLOVEです。。。。。 やばいぜ。。。。。。。。。。。。。

 でも今日はHAPPYな日だったのかなぁ..... 微妙;; 
 
 だって私の大好きなヒトとはすっごくお話できたけど、
 
 部活がぁ....... 最悪だぁ(*`・з・) 顧問が私の気に障るようなことしか
 
 しないッッ マジうざいィィ↓↓ 女なんですけどぉ( *´艸`)

 ありゃぁ、もうおばあさんですよぉ*笑* 転勤すればイイのにぃ====

 明日はHAPPYな日になりますよぉに(。-ω-)ノsee you again….. 

(○´.д.)ノ〔● コンチヮ○〕ヽ(.д.`●) 

2006年07月07日(金) 22時47分

 恋をしているみなさん、始め

まして、穂乃華です。歳は

14歳で中学二年生。今、青

春真っ只中です*笑*(恋も

部活も)このBLOGではタイ

トルにもあるように恋((片思

い))の話を綴っていこうと思

います!恋をしている人も、

恋に憧れている人も是非見

て行ってください。。。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる