めで 

January 14 [Sun], 2007, 20:09
***
とにかくできちゃったとかでいいから何とか手に入れたい
っとまで思いだしてきた。あかんわー
めちゃすきなん、でもこればっかりはどうしようもない

メル。 

October 30 [Mon], 2006, 21:55
趣味友(♂)との会話がエロぃくてシモネタ満載に
なってきて収集つかない


今度木更津キャッツアイを一緒に見に行くことになってしまったんだけど
これーどーなのかしら?


うち、好きな人別にいるのにいっていいものなんかなぁー
(相手はうちに彼氏がいないって事は知ってるけど
好きな人がいるってーのは知らない。)

ぅ、、、うぬぼれ?
まー木更津だしなぁラブ系ちゃうしな
あんまり考えずにいこーっと

削除。 

October 29 [Sun], 2006, 19:35
*今までの日記削除★
ついでにスキンも変えてみた。
どーだ!乙女仕様。かわいこぶってみた。


ここはハテナダイアリで書かないこと書く所って思ってるから
やりたいほーだいしたいほーだい

今日は買い物デー
ストロベリー柄のブラなんぞ買ってみた
ワコールとかのフリルはあまり好きく無いので
水着っぽい生地のフルーツ柄。
かわえー◎
誰かに見せたい
相手いないけどorz
温泉とかいってこようかなー

ひっさしぷり 

October 26 [Thu], 2006, 22:08
*ひさびさ
ログインアド忘れるくらいにひさびさ!
前まで書いてた人のことはもうどーでもいい☆

もう、(認めたくないけど)タダでできるピンサロ嬢☆扱いになってしまったから。

自分からはなれちゃったもんねー


がっ
次よ次!
ちょっと前にその人が彼女と別れたってゆってたから
次会う飲み会の時にゆったれって意気込んでたのに
1週間たたないうちに新カノが。。。
酒の勢いでゆうたりましたが、(ついでにぎゅーして口奪っといた☆)
タイミング悪いって言われた
でも、好きじゃなきゃ呑みにさそったりしないしー・・とも。
前の人の事が凄い好きなんだと思ってた・・とも。(離れてからも邪魔しくさってからに!
なにそれー
ゆうの早かったらうちと付き合ってくれたんか!?
どうしたらいいのかわからないからとりあえず考えることも
悩むのも自分内保留にしとくっ


とことん男運わるいわー

今年のクリスマスもひとりだはー!!!!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-chimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる