趣味 

May 13 [Sun], 2007, 23:20
女の子はどんな趣味がかわいらしいのでしょうか?
趣味なんてライブと妄想しか思いつかん!

占い 

May 13 [Sun], 2007, 17:51
今日出かけついでに占いに行ってきました!
もちろん恋愛で。笑
10月まで向こうが恋愛向きな感じにならないってさ・・・
それで7月にあたしが向こうのことを軽く嫌いになるらしい。
それを乗り切って10月まで頑張れば大丈夫だって〜。
なんかやる気なくしたぁ
てか10月って!!まだまだじゃん!
一応付き合えるらしいけど。
そんなに待てないよもー。
いいことも悪いことも信じちゃうあたしには占いはむいてないのかな?

ぷー 

May 13 [Sun], 2007, 0:59
母親はただ仕事で出かけてていなかったみたい!
イライラ損だよ。まったくも〜。

てかセンパイと遊ぶ約束したの♪
最初が肝心だからいっぱい話さなきゃ!
つまんない女だと思われちゃう。
でも緊張でそんなのできっこない・・・
どーしよ!ホントに!!
楽しみだけどその日でソッコー終わったら悲しすぎて立ち直れない・・・
ヤダー!!

イライラ 

May 12 [Sat], 2007, 9:13
起きたら母親がいないんだが・・・
すでに1時間半。
「センタクキからだしておいて」の置手紙だけで失踪中。
どこ行くか書いとけよ
電話しても電源入ってないか電波が入らないって言われるし。
おとといの夜からケンカしてずっとイライラな態度をとられてるんですけど〜
もーイライラするなぁホントウザイ!

センパイ! 

May 11 [Fri], 2007, 23:13
好きなセンパイと最近メール始めたんだけどホント幸せ
文章が毎回かわいくてニヤニヤしちゃう♪
寝る時間削ってまでもやってます!

彩冷える 

May 11 [Fri], 2007, 23:11
そーいえば彩冷えるの感謝祭に行った〜。
1日目の葵くんのロリに萌えた
女の子より全然ロリィタが似合ってましたぞ!

新興宗教楽団NoGoD 

May 11 [Fri], 2007, 23:00
NoGoDのインストでした。
PVの団長のひげが青いのは小雨が降っていてファンデが落ちたからだって。
とりあえず団長かわいかった
トーク中もいちいち変顔?しててもーかわいい!!

フリマ 

May 07 [Mon], 2007, 0:32

☆フリマやってます☆


ここ↑のリンクから他のフリマサイトにもいけます。
オリーブとかもありますのでよろしくお願いします。

食べたもの 

May 06 [Sun], 2007, 21:50
朝→肉まん、ちまき、リンゴジュース
夜→うな丼
おやつ→クッキー、せんべい半分、中にカスタード入ってるちっちゃい蒸しパン、ミニアンドーナツ

今日も食後のおやつが終わってる・・・。
デブですな〜。

彩冷える 

May 06 [Sun], 2007, 21:13
今日は彩冷えるのインストでした!
学さんが突如乱入してきてびっくり!!
このサプライズはたけひとが用意したそうです。
本当はさりげなくファンのこに混じって最後に握手してかえるって予定だったらしいです。
でも結局学さん司会で進みました。
すごいグダグダだったけど笑

質問は
サザエさんのキャラだったら自分はなにか?
夢→たらちゃん?
ケンゾ→ジャイアン
インテツ→ほかのメンバーはフネって言ってたけど自分的にタマがいいらしい
葵→学さんかなんかが波平って言ってじゃあそれでいいよみたいな
たけひと→忘れた;

待ちうけ、着メロ
たけひと→着メロがメンバーごとに違くて、それぞれが作ったもの
学さん→着メロはバイブって言ったら葵くんが「えっ、バイオレンス?」って言ってた。

これしか覚えてないです!!

あと、葵くんがBタイプのDVD流してって言って流してもらってたんだけど、夢人が自分の変顔のところでテレビ消してた笑

握手は夢→ケンゾ→葵→インテツ→学→たけひとの順でした。
夢→気まずい空気が流れました・・・。
流れが遅いけど我慢してみたいな感じに言われた・・・。
ケンゾ→やっぱりいい!!緊張しずぎて顔全然見れなかった笑
ドキドキしっぱなしでした。手の感触に萌えた〜♪
葵くん→手の握り方が好きです。
話はまぁまぁできた気がするかも?これも緊張しっぱなしで顔が見れなかった;
時々見れても顔の筋肉が全部引きつってしまった。
インテツ→服かわいいねってほめてくれた!
学→一番話せた笑
っていっても学さんが一方的に話してたからだけどね。
緊張してたらしいです笑
自分から話すの苦手だからほかのメンバーさんも学さんみたいだったらいいのになぁ。
たけひと→この前より全然話せた!安心だわ☆

とりあえずとっても楽しかったです!
興奮したおかげで女性ホルモン久々に分泌しまくった笑

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 占い (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-candyyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる