いまさらすぎるほどいまさらですが 

October 18 [Mon], 2010, 21:47
ツイッター始めました。

IDを晒すべきか晒さないべきか…うーん…
とりあえずやぷろぐでの名前と同じ名前でやってます

だるだる 

October 03 [Sun], 2010, 18:19
熱出ててびっくりしたのは私です。

そういえばオクラちゃんとブログやることにしました!わー!
あとでリンク貼りますね!
で、たぶん今後はそっちを優先して更新するかと思います。
たまにヤプログにも書きますが!

とらちゃんとふらんとねぎは3人でブログやるのか…
もう1人くらい巻き込むかオクラちゃん。
仙台支部から1人いただいてこようぜ←

うーん… 

October 01 [Fri], 2010, 19:19
男の歌い手さんにはまりたいのですが、
迷い中…

ピコさん良い声!と思ったらメジャー決定?だそうで…おめでとうございます!

あーどうしよう。
もはや私は百合に走るしかないのか。ヤマイ姉さんとバル姉さんに走るしかないのか。

私だって一応ノンケなんだよ。ノンケだと言わせてくれよ。

誕生日とぅでい! 

September 30 [Thu], 2010, 17:22
友達がお祝いに来てくれました!

お好み焼きとゲームしましたよ…お腹いっぱいだし騒ぎすぎて気管痛いっていう
こんなこともあろうかと薬を飲んでおいたわたしには怖いものはない!←

プレゼントもマフラーとベルトとイヤリングをいただきました…!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

マフラーは冬になったら絶対毎日つける。
白くてもはもはしててすごい可愛い。
イヤリングは明日からつける。
というか現在進行形でつけてる!可愛い!
このイヤリング可愛くて綺麗なんですよ、わたしに似合わない。くそう…
これが似合う良い女になry
ベルトはあれですか?私が最近すごくベルトを欲しがっていたことを
察してプレゼントしてくれたんですか?本当驚きました。
ベルト!?え!?みたいな。
…え、ちょ、うち盗聴器とかしかけられてないよね、大丈夫だよね←


ちょっと鬱で痛い子みたいな書き方するが、
こんなに騒いだ誕生日何年ぶりでしょう。
すっごい楽しかった!

でもあれです、後片付けまでしてもらったうえに、材料代払ってないことに罪悪感です。
本当ごめん…!ありがとう…!



ハロウィンとかクリスマスとか、楽しみな行事はいっぱいあるわけです。
また遊ぼうね!オクラちゃん!裏切らないでね!←

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤエンドウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
KAITO兄さん:高松あつま様
(高松様のサイトはリンク欄の方にあります)


SKD ! 溺愛

A and C
アニメは日5(土6)〜深夜まで
かなり守備範囲は広いはず
漫画も雑食

G
B.A.S.A.R.A.3プレイ中
戦.国.B.A.S.A.R.Aシリーズ/マリカー/ペ.ル.ソ.ナ.3
スマブラ/モンハン
青.鬼/ゆ.め.に.っ.き/い.ち.ろ.少.年.忌.憚プレイ済み

M
U.V.E.R.w.o.r.l.d/R.A.D.W.I.M.P.S
V.O.C.A.L.O.I.D

V
好きな声優はたくさんいます。
(気合い次第で後日修正)



//:マイナーな漫画ほど好きになる癖があります。


//:某笑顔動画も好きです。
やってみた・実況プレイ動画



足あとを残して下されば、ブログに遊びに行かせていただきます。
気の合いそうなお方は気軽にコメントお願いします!


yapme!も大募集中ですので、
いつでも申請してください◎




素敵同盟様


伊達ガムにしか見えないコジュガム



2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31