とてもとても、 

2006年05月12日(金) 16時31分
 久しぶりに書くという…。
 軽く存在を頭から忘れていまし、た…。

 この間、任天堂DSと「おいでよどうぶつの森」を買って、スローライフを楽しむ毎日です。
 その記録をつけたいな、と思いブログでも作ろうかなという段になった時、ここを思い出しました…。
 ので、森の記録をここに書いていこうと決めました。

 心機一転!と、閉店、開店セールを繰り返すお店じゃないですが。そういう意味も込めまして、日記の名前を変えてみました。
 「whitedrops」から「rainydrops」です。英語的にあってるかは知りません…。
 理由は今度。
 続けることが大事なので、今度は、少しばかり長く続けたいです…。
 ああ、でも。普通の日記もやりたいな、と。そんな欲張りだから続かないんだと何度言えば…。

酸素欠乏症。 

2006年02月01日(水) 23時56分

 カラオケ、行ってきました。
 フリータイムだったのですが、集まる時間が遅かったせいで、4時間ちょいしか居なかったやも。
 歌いたかったものが歌えて、とても満足なんですけどね。

 今日から、もう早いもので2月で。
 何故か、私の知り合いには2月生まれが多かったりします。 私自身、2月生まれ。
 携帯のカレンダーには、誕生日マークいっぱいで、まるで予定がたくさんある人のように見えます。
 …ちょっと気分がいいですね。

しとしとぴっちゃん。 

2006年01月31日(火) 20時33分

 今日は雨でしたけど、
 朝出るときには降ってなくて帰るときも殆ど降っていなかったので傘いらずでした。
 陽が暮れても、そんなに寒いと感じなくて、過ごしやすかったような。

 明日は休みなので、カラオケに行く予定です。
 …騒がしくなりそうな。

うっかり。 

2006年01月29日(日) 20時15分
 私、本当に突発的だったのだなと、改めて。思いました。
 名乗ってさえいないという…。
 名乗る名を決めてなかったのもあるんですけどね。

 氷雨、と名乗ろうと思います。
 ある期間、ある場所で使っていた名前で、未だにこの名前で呼んでくださる方が居て、
 それが本当に嬉しいです。
 有難いことですね。

ご挨拶。 

2006年01月28日(土) 21時56分

 休日の気まぐれで、日記を作ってみました。
 目標は、始めたからには続けることで。
 書く内容は、まだ何も考えていません。
 ほんとに、突発的。

 よろしくしていただければ幸いです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-by-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる