チョコチョコ更新してくょ♪ 毎日欠かさずチェックしてねぇー( ´艸`)ムププ

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
私は誰??
■代替テキスト■
◆名前◆
サキ
(何気に本名だったりする)
◆所在◆
愛知県蒲郡市立○○中学校 3-3
◆誕生日◆
1991,04,11
◆好きな芸能人◆
小出恵介,次長課長,
陣内智則,篠原涼子

↑↑よかったらクリックお願いします♪
NEW*コメント!!!
アイコン画像ルナ
報告っっ♪ (2008年02月15日)
アイコン画像peace改シンャ
報告っっ♪ (2006年08月07日)
アイコン画像さほ
報告っっ♪ (2006年07月11日)
アイコン画像ルナ
報告っっ♪ (2006年06月14日)
アイコン画像レインボーパラソル
報告っっ♪ (2006年06月14日)
アイコン画像あい
報告っっ♪ (2006年06月13日)
アイコン画像peace
なんで2人だけなのょ!!! (2006年06月11日)
アイコン画像レインボーパラソル
なんで2人だけなのょ!!! (2006年06月10日)
アイコン画像あい
なんで2人だけなのょ!!! (2006年06月10日)
アイコン画像通りすがりの八戒
流行?? てヵブーム?? (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
報告っっ♪ / 2006年06月12日(月)
えぇー・・・なんか最近更新遅くてスイマセン。。
PCの調子が悪くて、、なかなかヤプログ!いじれてなかったです。。

んで今日はペットボトル事件でおなじみの
○○高校主催の大会の結果を報告しま〜す==

10日に行われた大会で
我ら三谷中バレー部は見事

優勝

しました〜 パチパチパチー

準決、決勝ではフルセットでしたが
まぁー余裕デス。  ((ォィ・・
夏の大会では宿敵の○中を倒して
三谷中が優勝したいと思います!!!


*コメRES*

レインボーさん
別にいいよー
壁と一体化してたから。   葉
何気にわからんもんだね〜
掃除道具入れ。

あいチャン
ど真ん中って・・・・
あなたはカナリ悪い子ですか?    ォィ
でもそれはしょうがないっていうか
アタシが言える立場じゃないから。。
てかいつでも次があるから
気にしない、気にしない〜〜〜
 
   
Posted at 23:47 / ブカツ / この記事のURL
コメント(6)
なんで2人だけなのょ!!! / 2006年06月09日(金)
ミンナ聞いてよ!!!
今日ホントにむかつくことがありました

昨日の日記に「校内鬼ごっこがブーム」って書いたじゃん??
んで今日もやってたわけよ。
そしたら職員室の前を猛ダッシュしてたら
例の担任に見つかってしまい・・・・
教室に戻って席つこうとしたら
「何で廊下走っとる奴がのん気に席ついとるだぁー!!」
とか言われてー
一緒に逃げてたもう1人の子と一緒に廊下に座ってました。
はぃ。モチロン正座です。

んで職員室の前には教育実習生がいたんだけど
助けてくれなかった!!
しっかりしろょ!! 実習生!!!!
でもまぁー面白いで許す!


*コメRES*

あいチャン
廊下に張り出されるとかはないょー
個人個人にくれる。
先生ねぇー
普通のおっさんだよ。
{あぁーこのブログ先生に見られたらやばいわぁー}
あんまり期待しんでねー・・

八戒サン
もう最悪だよ!!!!
別に何しても関係ねぇーよ。
 
   
Posted at 22:31 / ガッコー / この記事のURL
コメント(3)
流行?? てヵブーム?? / 2006年06月09日(金)
なんか最近学校で“鬼ごっこ”が流行ってます。
最初男子がやっててそのあとァタシたちがやり始めたら
1年生とヵもやってました。

メッチャ楽しいよ。校内鬼ごっこ。
なんかねぇーおもしろいし、痩せる??
一石二鳥なかんじです。
ミナサンも是非!!!“鬼ごっこ”をやってみてください!!!!
マジ楽しいから。

*コメRES*

レインボーパラソルさん
A/Tサンです。
まぁー明日((もう今日だ。。))には
松葉杖もないょ。

八戒サン
うん。。普通にグキッッ!てかんじだった・・・・
ありゃ絶対痛いょ。。

あいチャン
テストお疲れ〜=
でも今から地獄の順位発表があるねぇー。。
テスト受けるよりそっちのがイヤヵモ。。
先生の顔見てみたい?
頑張って写真撮ってみるねぇー
 
   
Posted at 00:06 / フレンド / この記事のURL
コメント(2)
ィヒヒヒヒヒ((´∀`*))ヶラヶラ / 2006年06月07日(水)
今日もモチロン普通に学校行きました。   が
普通でないコトが1つ・・・・・・

それは担任の先生が松葉杖を持ってたコト
( ´艸`)ムププ  あーおかしい!!

んでまぁーチョットひどい捻挫って言われたらしいんダヶド、
ァタシはその捻挫の瞬間をな、な、な、なんと!!
目撃 してたんですねぇー

まっ! なぜかと言いますと、
前にも言ったョゥにァタシの担任は部活の顧問でもあります。
まぁー普通に考えて大の大人が普通に生活しとって
なかなか捻挫しないので
部活でやったことになります。

早く言うと部活でやっちゃいました。。

なんかボールが飛んできてヵットしょぅとしたら
ヨコに居った子がとろうとしたもんで
ぶつかりそうになって
先生がよけようとしたときにひねっちゃったと。。

はっきり言っちゃうとバヵです。先生。      ァ・・・・・
今日は楽しいコトしかなくて最高な1日でした〜==
 
   
Posted at 21:40 / ガッコー / この記事のURL
コメント(3)
足痛いぃぃぃぃ〜〜〜〜== / 2006年06月05日(月)
今日は一日中足が痛かったデス・・・・

なぜかというと・・・・・・
昨日の1日練習で
約1時間30分走りっぱなしでした・・・
まさに筋肉痛です・・・
はぁー
んで体育バスケだったけど
あんまり走れんかった。。
明日には治っておくれぇー〜〜〜==
 
   
Posted at 23:50 / ブカツ / この記事のURL
コメント(2)
ペットボトル事件!!!  事件は体育館でおきてるんじゃナィ、廊下でおきてるんだ!!!! / 2006年06月03日(土)
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
今日は部活の大会でしたぁー
疲れたぜぇー・・・・・

んでなんかタィトルがドッヵで聞いたコトあるセリフですが
気にせず、気にせず。。

まぁー詳細は↓を読んでください。。

えぇーっと、今日はまず大会の会場行って
そのあとなんかあたしの学校は第1試合目が
4試合目だったんだヶど、((意味わかる??))
今日は組み合わせの関係で1試合しかなくて
まぁーこれは普通にやって“モチロン!!”勝ちました。
そのあと先生が審判やってて、終わったら帰るコトになってたんですが・・・
その待ってる間に事件は起こりました!!!!

まぁー結構時間があったもんで、友達と一緒に廊下で待ってたんだけど、
そんときあたしが友だちのペットボトルを持って投げて遊んでたら
窓が開いてて、“ポーン”と飛んでちゃったんですねぇーww
友だちと2人で同時に「ギャー!!!!!」
って叫んでました・・・・・・
でも下がグラウンドになっててそこに運ョク ソフト部AND野球部が練習してて、
下に居た人が拾ってくれましたーww
かなり焦った〜・・・・
ヤバィ、ヤバィ。。
お詫びに今日の弁当のデザートのゼリーちゃんをプレゼントしました。(1口)   セコっ!
あと帰ってきてからカラオケ行きましたぁー
なんか今日はホントに楽しかったです!!!!


*コメRES*
八戒サンへ。
感想ドーモ♪
今日はお疲れー
明日も部活がんばろー!!!!
 
   
Posted at 20:20 / ブカツ / この記事のURL
コメント(3)
VIVA 塾★彡 / 2006年06月01日(木)
今日塾行きましたぁー〜==
なんか男子ばっかりで
あたしは友達と2人で話してました。
でもメッチャ楽しかったです。

あと今日授業中の居眠りで
2回怒られました。
1回目は数学で、2回目は国語でした。
国語なんか悲惨で
挨拶して
席ついたら即寝て、起きたら終わりの挨拶だった・・・・・・・。
3年生なのにいいのかょ。。。ってかんじです・・


*コメRES*
あいチャンへ
分かったぁー全然d((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪
テスト終わったらゆっくり見にきてね♪

通りすがりの八戒へ
ついにきましたねぇー
こっちのブログはどーょ?????
よかったら感想聞かせてね!!
 
   
Posted at 23:49 / スタディー / この記事のURL
コメント(3)
代休ー== / 2006年05月29日(月)
チャオ

今日は昨日の“日曜参観”&“部活動参観”のおかげで
代休になりましたぁー

なので今日は友達と豊橋に行ってきました〜==

なんかねぇーおそろのもんいっぱい買って、
夏祭り一緒に行く約束しましたぁー

あたしの住んどるとこは夏と秋に1回ずつお祭りがあって
ほんと楽しいですょ!!

今日はとにかく豊橋で買い物しまくった〜==
6,000円?か7,000円?使っちゃいましたー   あははぁー


↑今日はなんかバッグばっかり買っとって
帰ってきてからビックリしました。。
左から
1,050円のスクバ、1,050円のカゴバッグ、400円のドナルドのビニールバッグ


でも明日からは勉強の日々に戻ってくぅぅぅぅーーー
ついでに部活もー  まぁーまだ部活はいいや。

明日からまた頑張らんとなぁー
 
   
Posted at 19:32 / フレンド / この記事のURL
コメント(6)
日曜参観〜 / 2006年05月28日(日)
今日は学校行事のひとつの
日曜参観”AND“部活動参観”がありましたぁー。

うちはお父さんが仕事だったのでお母さんだけ来てマシタ。
ほかの子のとこはお父さんまで来ててスゲェーなぁーと思いました。
うちのお父さん日曜参観とかあんまり来たことないもんなぁー。
1回ぐらいしかないよ。来たこと。
別に来んくてもいいんだけど・・・


しかも今回は写生会の絵の展示がしてあって
ホントにやばかったもんで来てほしくなかった・・・・・


写生会ねぇー・・・・もう毎年のことだけど美術の先生に
「絵なんか描いても人生に必要ない」とか
「絵なんか人間の描くもんじゃない」とか
最終的には開き直って、
「ごめん、あたし平成のピカソだもんで!!!」とか言ってました・・・・
そんで毎回怒られてます・・・・
まぁー美術の授業もそんなかんじだもんで、
いつものことってかんじになってきたょ。。先生も・・


*コメRES*
あいチャン応援ありがとー!!!
Aになれるように頑張るよ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
てかあいチャンは何部なのー??
あぁー最近いろんな人に何部??って聞いとる気がする・・・・・

続きも読んでねぇー


 
   
Posted at 22:47 / ガッコー / この記事のURL
コメント(1)
練習試合♪ / 2006年05月27日(土)
チャオ
今日は部活の練習試合でしたぁ
疲れたよー==

なんか今日は会場校の先生に
「2チーム作れますか?」
って聞かれたもんで
2チームに分けてやったぁー。
あたしは補欠なのでBです。
でも、いつもよりいっぱい出れたもんでです。

それにいつもより楽しかったしねぇーワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
また2チーム作ってやってほしいなぁー

あと明日は日曜参観AND部活動参観だぁー
あぁーめんどくさ。。    ォィ


*コメRES*
あいチャン今日もアリガトー!!!!
うきうきするとかも書いてくれてうれしいなぁ〜==
あたしも楽しみだょー♪
 
   
Posted at 18:06 / ブカツ / この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.