2017年10月23日のつぶやき 

2017年10月24日(火) 0時00分
  • 風の音が酷くて眠れなかった...=????('、3)_ヽ)_ 今から仕事...雨戸は閉めてるし、最悪物干し竿外れても窓は割れないよね...?:(´?ω?`): Posted at 05:55 AM
  • 妹の結婚式でヘアメイクをやってもらったら、化粧品が合わなかったみたいで目の周りと鼻が赤くなってるし若干腫れてる...辛み...(;ω;) Posted at 01:23 AM
  • 雨と風の音がすごい...明日の朝はどうなってんだろ... Posted at 01:13 AM
  • RT @hachan0119: 台風情報。 イベント感覚、気を引く感覚は逆に混乱を招く事になる。必要な情報も埋れて届かなくなり、それこそ二次被害になってしまう。自分には色々な所に大切な人がいます。だからマジメに受け止めます。だから正確な情報を伝えて下さい。 災害は生き物!! 今… Posted at 01:12 AM
  • 妹の結婚式から帰還 めちゃくちゃ凝った演出で楽しかった! でもまさかドンペリ出るとは思わなかった...どんだけお金かけたの... 人生初のドンペリは不味かったです?お酒美味しくない... お料理は旦那さんが考案したメニューで美味し… https://t.co/LC9OkeCqIJ Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/repoussoir

2017年10月22日のつぶやき 

2017年10月23日(月) 0時00分
  • 妹の結婚式披露宴の開始待ち… あ、あんまり遅いと私、お家帰る時間が…(;´Д`) Posted at 05:19 PM
  • 打首の受注生産注文完了! 結局厚手のパーカーにしました。 これで1月と3月の打首ライブに臨めるでござる( ・ω・)ゞ Posted at 12:44 PM
  • RT @ruizi11693: タナパイ楽しい時間をありがとうございます。 甥っ子もプレゼントされた運動帽喜んでいます。(真顔ですがw) #騎馬武者ロックフェス #タナパイに届け https://t.co/vyOVdMPLa1 Posted at 12:33 PM
  • 妹の晴れの日だと言うのに、悪天候にも程があるよ…台風めヽ(`Д´#)ノ Posted at 11:54 AM
  • http://twitter.com/repoussoir

2017年10月21日のつぶやき 

2017年10月22日(日) 0時00分
  • 打首の受注生産どうしよう...買う、買うんだけど...コーチジャケは高いので諦めるとして、パーカー...パーカー...薄手と厚手...薄手は狼でいっぱい持ってるし...3月に武道館を考えたらやっぱ厚手か?両方欲しいけど...うーん? Posted at 05:49 PM
  • 届いたの♪ #打首獄門同好会 https://t.co/kNP3WTl8SJ Posted at 02:41 PM
  • BORDERの再放送を見ている。 主題歌マンウィズだったねそう言えば! ヴィーナスフォート! Posted at 01:28 PM
  • http://twitter.com/repoussoir

2017年10月19日のつぶやき 

2017年10月20日(金) 0時00分

2017年10月18日のつぶやき 

2017年10月19日(木) 0時00分

2017年10月17日のつぶやき 

2017年10月18日(水) 0時00分

2017年10月16日のつぶやき 

2017年10月17日(火) 0時00分
  • テレビで参院選の演説を見ると、打倒安倍政権ばっかり取り上げられてるけど、あれっていつも不思議に思うんだ。 他の政党がきちんと仕事して、それが評価されれば必然的に安倍政権倒れるよね? 野党が仕事しないから、現行政権が維持されるだけの話なのでは? Posted at 08:54 AM
  • http://twitter.com/repoussoir

2017年10月15日のつぶやき 

2017年10月16日(月) 0時00分
  • RT @X_ARUKA: 東名高速道路事故で石橋和歩の職場が石橋建設工業(株)と報じられていましたが、全くの嘘です。 石橋建設さんには迷惑電話、凸者が止まらないらしいです。しかも、その石橋建設さんには子供もいて学校にも行けれてないらしいです。 このことをたくさんの人に伝えたいの… Posted at 10:01 PM
  • RT @vteamk: (´-`).。oO(衆院選における、東日本大震災関連や復興に関する各党の公約は画像の通り。色々な切り口で選挙について考えるきっかけになればと。公約が何番目にあるかより実行力がどれだけあるかが大事ですが。情勢調査などに振り回されず自分なりの考えでどこに投票… Posted at 02:52 PM
  • RT @Q7Z7IZybwSfCJQi: @hachan0119 はっちゃんさん、高原町に来てくださったんですね。ありがとうございます。 降灰はとても始末が悪く、こんな注意が今日の新聞に載ってました。 車の運転には充分お気をつけください。 https://t.co/rufGeN Posted at 02:43 PM
  • RT @hachan0119: 宮崎県高原町。警戒レベルが3に引き上げ。役場では被害がないとの判断だが農家さん被害は目に見えてわかる。灰が被った梨は出荷困難。雨が降った後の溜まった灰が暫く続く雨で二次災害にならなければいいが。 #九州豪雨災害ボランティア支援大作戦 https:… Posted at 02:43 PM
  • http://twitter.com/repoussoir

2017年10月14日のつぶやき 

2017年10月15日(日) 0時00分

2017年10月13日のつぶやき 

2017年10月14日(土) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Backstreet Boys love
    ・映画-アクション系好き
読者になる
オタク属性。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる