またまた深夜にブログ更新 

August 23 [Thu], 2007, 4:44
もう、あれだね。

夜中眠れません(・ω・;)(;・ω・)

これが所謂「不眠症」「生活リズム」の乱れってやつですかね。

夏休みって怖い怖い。

長期休業というものは生活リズムを狂わせるためにあるんだと最近気付きました←

明日(今日)は友達が2人家にやってきます。

なんのために来たいのか、まったくわからんです(´・ω・`)

こんなド田舎、ほんと、存在理由自体不明ですから。

近所にはコンビニはおろか、駅すらありません。

てか歩いていける距離には、海岸と学校、そして駄菓子屋くらいしかありません。

駅の周りにはコンビニとかデパートとかブックオフとかカラオケ屋とかあるんだけど、

そこへ行くためには車を使わなくてはいけません(´・ω・`)

無駄に坂とか陸橋とかいくつも超えなくちゃいけないし。

一刻も早く免許を取得せねば(△)


−−−


そうそう、黒ブリーチしまんた(・ω・)

とうとう夏期休業中限定黄泉メッシュにさらばです(・∀・)

仙台貨物の千葉さんゲイだけどギガント愛してます。

あのおなか一度で良いから触りたい・・・(´・ω・`)

昨日ようつべで「神様もう一度だけ」のPVを初めてみた。

前から雑誌やら歌詞やら画像やらを見てアホだアホだと思ってたけど、


さすがにあそこまでやってるとは思ってもみませんでした(・ω・;)(;・ω・)

千葉、あんたスゲーよ。

メイクもさることながら、あの変態ぶりが神としか言いようがないです。

もう、



大好き壁||・ω・`※)ぽ


−−−

最近、イロクイ。がギガント気になってしょうがない僕です。

メカウサギ/自己中アリスが素晴らしくヒットですた。

PVとかも見たけどかなり良かった(・∀・)


ゆーりくんのブログ見たんだけど、

あの人キャラ的に好きだw


脳内調べてみたいぉ



久々に好盤ができましたとさ。


姫苺もすげー好きだぉ(・∀・)

あの人達のノリが大好きです。

クオリティ高すぎだろwww


−−−

さっき、てか2時間ほど前ですが、

バンギャてどこからどこまでがバンギャ?

前にあたいパンピーかも的なことここで書いてたけど、

バンギャなのかパンピーなのか、よくわからん。


とりあえず基本ガゼ狂愛してます

音源は集められるだけ集めたぉ(・∀・)

ライブ大好き・ヘドバン・逆ダイが大得意だぉ(・∀・)

でも社員証授与されてないので、ゼッターとまではいかないと思う

コスもしたことないし。

あっ、でもでもメイクはギャっぽい(Vメイク研究&実践してる)


アンカフェ大好きです(カフェッ子ちゃうけど)

でも音源全部集めたいとまでは思わなくて、

アルバム買い漁る程度です(・ω・;)(;・ω・)

でも坊のラストライヴDVDはちゃんと買った!(・∀・)

あれ見て号泣しまんた(´・ω・`)

ナイトメアも好きやけど、アルバム聴く程度なんです(´・ω・`)

てか基本金ないんでシングル買ってる余裕なんて無いんですorz

あとは−、蟹のNu age、アリスのFANTASY、

シドの憐愛、ムックのワースト・ベスト両方、LMCのGLITTER LOUD BOX

が家にあって、iTunesにメガマソのアルバム3枚、アリスの絶景色、ScrewのFusion of the core

が入ってる感じ。




むぅ(=ω=.)

なんという微妙な位置。

バンギャになりきれてるのか?

・・・

まぁどうでもいいか(・∀・)

就職して車買ったら音源買い漁るぞー(・∀・)g


じゃぁおやすみなさい。

(=ω=.) 

August 22 [Wed], 2007, 4:09
もう朝の4時だよ(´・ω・`)

昨日徹夜で朝まで部屋掃除したら

フローリングが綺麗になりすぎて落ち着かない僕です。←

結構前に友達が部屋中ゲロだらけにしたんですよ。

その時はある程度水拭きして綺麗になったんだけど、

最近になって、隅っこの方とか激しく気になりだしたので

昨日急遽部屋中雑巾がけした(´・ω・`)

ついでにテレビとか机とか棚の上とかいろんな所を拭いて、

ピカピカにしたら、なんだか違う部屋にいるみたいで

落ち着きません(´・ω・`)

んで、ここまで綺麗にしてあるもんだから、自分の髪の毛とか、猫の毛とか見ると、

それはそれでイラッとするので、なんだか汚いのも嫌です。


さっき500円玉を発見したと思ったら、


ラウンド1のコインでした。


てかなんであるんだよ。




最近暑さも落ち着いてきましたね。

昼間見たとき白山市は32度でした。

お盆の時は夜32度だったのにね。

まぁそれでも暑いんだけどね(・∀・)





ではおやすみなさい(寝れるかな・・・)

アクセばっかり 

August 19 [Sun], 2007, 22:22
今日は昼から金沢行ってきましたー(・∀・)

金沢にショッピングとかめっさ久々(wktk

ようこと会うのもすごい久々ーー(^ω^)

松任駅で合流して、金沢へレッツラゴー

今日は日曜日なので、無料バス「まちバス」に乗って金沢市街へ

いろんな店行ったー(・∀・)

まずは、VVへ!!ラブロの地下にVVあるなんて知らなかったー

あそこは言わずと知れた神ショップですよね(*´∀`*)

やっぱ全部かぁいいー(・∀・)全部ほしー(・∀・)←

ヘッドフォンがかわいくて欲しかったけど、すこし高かったので、

また今度ー(泣´;ω;`)ノシ

ようこが買った$型の指輪かわゆすだったなぁ(*´д`*)


ラブロの2階のGaspで雑貨見てー、どピンクと黒のボーダー柄(欲しかった)のリストバンドゲット(б・∀・)б♪♪

やー、良い買い物したぉ(*・∀・*)g♪

つぎは我らがspinns

って、実はここ名前は知ってたんだけど、実際に行ったことがなかったんだよね(汗

てことをようこに話したら、本当にびっくりされましたΣ(・∀・;)

だってだってー

てか、スピンズ見たけど、思ったより好みの服がなくてそっちにびっくりした;

でも、安いことは安かったね(・∀・)

今日はスピンズさんはタイムセールやるらしい。

全品半額セールってことで、これは買いでしょうー(ω)

てことでタイムセールまで30分くらい時間あったから、

その間に金沢パティオまで行ったー

クレアーズ少し見て、ドクロの絵が書いてあるアームウォーマーゲット(^ω^)

で、その上の階のWE GOでケータイ用アクセを物色(・∀・)

なんかねー、RFの種類結構減ったなーって感じだった。

ちょっと悲しい(ノω;`)

凄い悩んで、結局RFは買わずじまいでした。

なんか、これをつけることにより前のケータイみたいにまた無くしそうだなぁと(RFのせいじゃないけど;

てことで、どピンクのピースマークキーホルダーと、デッドベアのストラップに^^

あんたケータイにキーホルダー増えるのが早いよ!とこの前バイト先の人に言われたけど、気にしないwww

じゃらづけしてなんぼですからwてかケータイよりキーホルダーのほうが重いのは当たり前ーwwwww

で、ちょうど30分たったので、スピンズに戻ることにw

前に流行ったでかい真っ赤なハートのネックレスが1000円から500円になったので、即お買い上げw

やー、ずっと欲しかったんだあれw

今までは合わせる服なかったから良かったけどさ、今めっちゃ合わせたい服あるから困ってたんだー(´・ω・`)

あと、学校につけていけそうなかっこいいブレスレット物色

ま、男物ですがww

てか全部1990円のブレスレットばっかり

まぁ半額だしいいけど、ちょっと高すぎませんか;;;

アクセは単品価格で1000円以下って決めてる女なんでwさーせんw

でー、その後金沢フォーラスまで戻ってプリクラをなんだかんだで3枚もとりました。

3枚とか、最近ではめずらしい数字です(・∀・)


その後親が金沢駅まで迎えに着て、ようこを松任駅まで送った後、

なんかココスより高級な店で飯食べた←

アップルグリムより美味しかった・・・

てか脳内の料金レベルメーターの基準がココスって・・・orz

すげー庶民らしい頭だ(汗



そうそう、ダークライ手に入ったよーーー(・∀・)

性格は寂しがり屋で見栄っ張りらしい。






ツンデレだ!!!!!

こいつツンデレ要素持ってますぜ!!!←



さぁまたポケモンにはまりそうなんで、これからいそがしくなるなー(・∀・)


じゃぁおやすみなさい

「脳内が大変」 

August 19 [Sun], 2007, 0:52
ランク1位「渋谷が大変」って、何が?
と思って、ググってみた。
もなか「おっ15500件も出た-。へぇ渋谷さんって人、凄い有名なんか。
そんな有名人、てかこんなに騒がれてるって事は、ジャ○ーズがらみ?
ったく、ジャニヲタパワーどんだけwどうせ今流行のでき婚でもしたんじゃねーの?」
ってひとり言をぶつぶつ言いながら、初めに出てきたサイトをクリック。
★★超必見イベントq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p★★S'CUBE主催による夏の大イベント開催決定ーっ!!!!「渋谷が大変」!!!

え、渋谷さんちゃうやん!
えええええええええええええ!ごめん、真面目に知らんかったorz
しかも出演バンドがやばい!総勢45アーティストとかまじどんだけ−((゜Д゜;))




なんか、V好き失格ってやつですか、そうですか。
だからいまいちバンギャになれないんですよね、そうですよね(´・ω・`)
パンピって呼ばれるのも仕方ないですよね。

毎日ネットしてるくせに、ニコ動ばっか見てるもんだから・・・
どうせ金なくて他盤の音源買えねぇしライヴだって行けねぇし、って好きなアーティスト情報ばっかみて、
それもCDのリリース情報しか見ないからこういう事にィィィィィィイイィイイイイイ!!!!!Ψ(゚皿゚Ψ)

あー、今回のイベで見たかったアーティストは
AILE イロクイ。 ヴィドール KuRt ギルガメッシュ Siva シリアル⇔NUMBER
人格ラヂオ Dolly bis 176BIZ 秘密結社コドモA Phantasmagoria 少女-ロリヰタ-23区

秘密結社コドモA

激しく見たかった。。。

qあwせdrftgyふじこlp;!!


ぬぁぁあああああ、アホだ俺!いや、分かってはいたけど、
本気でアホだ・・・

正直かなり凹んでます。

つか最近見たHPといったらアンカフェしかないから当然といえば当然の結果だな。
こいつらの全部音源欲しい・・・(´・ω・`)

よーつべでPVを拝む生活に飽きました(苦笑)。



てか、最近ポケ○ンの情報集めずっとやってなかった。
不覚にも親に「ダークライが映画館で手にはいるよ」って言われて初めて知ったし;

前売り券ゲットできなかったからもうオークションでしか手に入らないものと諦めてたけど、
簡単にダークライゲットできるのね;

最近全然情報集めしてないよ・・・
ひぐらし実写化っていう情報は即ゲットしたのに・・・泣
ホントだめな僕です。

話は戻るが、せっかく前売り券買ったやつに悪いとは思わないのか任天堂。
マナフィも結局前売り券無しでゲットできたし。
特別前売り券の必要性はいったいどこへ?
それに、なんか伝説のポケモンとか幻のポケモンとか、希少価値がなくなってきたな。
そう思うのは俺だけですかね?

まぁ、もらえるんだからいいか。←

yaplog(・∀・) 

August 18 [Sat], 2007, 1:15
yaplog始めてみた(・∀・)

そんなに続かないかもやけど

まぁゆっくりやっていけばいいんでないかね(´<_`)

こんなしょぼいヴィジュ好きをよろしく(´・ω・`)

http://www.jigsaw.x0.com/sphere/index.html

ここ、おもしろいよ(・∀・)

何時間で脱出できる?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もなか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる