あら 

2008年03月24日(月) 9時55分
今週中に正式に先生になります。・・・・なれるのか?笑
不安はかなりあるけど、時間ってゆうのはさっさか進むもんですよね。はやい!
こどものころより時間がはやいのは新しいものとかに出会わなくなるからってゆうのを聞いたことあります。
なんかそう思うとさみしいなぁ。。
新任だろうがなんだろうが先生は先生。
保護者に、こどもたちに先生として見られていることいつも意識していきたい!どりょく!!

今週は時間が空いてるので準備しつつ
学生最後に遊び倒す計画です!

期限 

2008年02月19日(火) 10時29分
卒業まで1ヶ月切っちゃった…
そっつぎょうしたくないなぁぁぁ
あと1ヶ月で「学生」じゃなくなって「社会人」この差はおっきいね〜
研修もバンバン始まってきます。
一気に大人になる感じでついていくのに必死になりそう
身元保証書とか家族状況とかいろんなこむずかしい書類見てると実感がイヤでもわいてきます。
楽しみではあったけどもうすごい不安。
でもがんばんないとなぁ

卒業式は袴着ます
楽しみイベント!
振袖は成人式でも着たので、それに紫の袴。
袴にサクラの刺繍してあってかわいーのなんですよ
足元はブーツです
こんなかっこ卒業式じゃないとできないよね?

ただ卒業式早いんで美容院行くのめちゃめちゃ早い
頑張って早く起きないと

成人の主張 

2008年01月12日(土) 12時24分
14日、成人式に参加します。新成人です。
なんとか雨は月曜にはやむらしくてほっとしてます。
雨で振袖って・・・・!!

振袖は白地にピンクとか紫とかのグラデーションに花がたくさんみたいな感じ。
帯は金色で、髪飾りはピンクの花です。
私がイチバンこだわったのは髪飾りのパールです。
これだけはゆずれませんでした。笑

気に入ってます。そして汚さないように気をつけたいと思います(本気で
私食べ物とか飲み物とかこぼすんですよ・・・こども。
きれいに食べれる人に憧れます。

まだまだこどもの自分が新成人なんておどろきです。
うちは上がお兄ちゃんなので私が女の子成人式初とゆうことで
やっぱり親がはりきってます。
本人のテンションをさしおいて。笑
でも私ももちろん楽しみですよ

成人式のあとは飲み会があります。
じもとっこと飲むのは初です。
みんなばらばらだから集まれないんですよね・・
私が弱いことがばれる。
大人しくおちょくられてきますよ。もう!
体調にもよりますけどひどいときは2口くらいで顔真っ赤になります
くちですよ!?くち!!1杯レベルに上がりたい
「もう酔ってるの!?」って真っ先に言われるタイプです。
顔は赤いけどいちおう平常心保ってるつもりです。
でもお酒飲んだらくっつきたくなります。
酒豪とかものすごい憧れます
社会人はビール飲めないとですよね。。

成人式楽しみです

おどろき 

2007年12月13日(木) 10時00分
い・・・いま
超びっくりしたんですけど・・・・・・!!!!!!
ごくせん3決定だそうですよ!
来年4月から・・
生徒役だれなんだろう。

放置!? 

2007年08月13日(月) 10時49分
生きてます!!笑
かんなりほったらかしだし、もう見てくれてる人いない気もするけど・・・
私生活がばったばったしてました。
大学も夏休みに入って遊びまくりです。
もうこんがり・・・
花火でしょ、キャンプでしょ、旅行でしょ、プールでしょ。
も〜遊び倒しだよ。学生最後の夏休みはぼーっとしてたらもったいない気がして!
いつも夏休みは結構ひきこもるのに今年は外でまくり。
若々しくやってるよ。笑

まだまだやらなきゃいけないこともやることもたくさんある夏休みです。
この暑さにくじけそうだけどね・・

あ、そうだ。なんと私

就職決定しました

自分でも信じられない感じだけど
採ってくれたからにはここで頑張って行きたいと思います。
来年からもとりあえずの道は開かれた(こじ開けた。笑)けど、
こっからはさらに努力努力だと思います。
と、いうわけで来年は社会人1年生です。
この2年で培われた色々なものを活かして生きたいなぁ。

てな感じでこっそり近況ご報告でした

暑いですけど熱中症とか熱射病とか気をつけましょうね

お久しぶりに 

2007年05月06日(日) 21時37分
どうもお久しぶりです!
もう5月?!ゴールデンウィーク終わったし!
なんかやってたバトンのっけます。


なんだっけこれ?丸裸ばとん??(聞くんかい!)
[ステータス]
●HN
ココ
●年令
19歳!今年はとうとう成人!
●病気
頭痛、貧血持ち(笑)
●装備
無防備。
●特技
んー
●口癖
そうなん?
●靴のサイズ
24
●兄弟
お兄ちゃんと妹。
●ペット
わんこ

[好きなもの]
●色

●番号
5、9。
●動物

●飲み物
紅茶。
●ソーダ
炭酸もすき
●本
漫画
●花
すき〜家にもいっぱいある。

[質問]
●髪染めてる?
染めない。黒。
●髪の毛巻いてる?
巻いてる!デジパ★
●タトゥーしてる?
めっちゃ痛そう
●ピアスあけてる?
左右1個づつ。計2個
●カンニングしたことある?
ないよ。
●お酒飲む?タバコ吸う?
お酒はたまに。大学生の登竜門だよ。笑
タバコは一生吸わない。副流煙あびまくり。
●ジェットコースター好き?
大好き!
●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
思う!もうちょっと都会に!
●もっとピアスあけたい?
もう一個
●掃除すき?
気分によってしまう。
●丸字?どんな筆記?
丸字かなぁ??キレイな字ではない。
●ウェブカメラ持ってる?
何ですか?アナログ人間にはわからん
●運転の仕方知ってる?
免許ほしーーー
●携帯何?
softbank。
●コンピュータから離れられる?
時間がない&自分が死に掛けてる時は離れてる
●殴りあいのケンカしたことある?
ないよ。こわい。基本平和主義
●お水/ホストに間違われたことある?
ばっちりけしょうしたらお水系らしい・・
●うそついたことある?
ある!嘘も方便やん
●誰かを愛したことある?
愛って!こんな小娘に聞かないで!
●誰かの心をもてあそんだことある?
ないって信じてる
●人を利用したことある?
わからない
●使われたことは?
ないと思う。
●浮気されたことある?
ない
●何かを盗んだことある?
盗まない

[今現在]
●今きてる服
スエット
●今のムード
のんびりゴールデンウィーク最後を過ごす。お風呂入りたい
●今のテイスト
さっきコーヒー飲んだ
●今の匂い
シャンプー。お昼ごろシャワーだけ浴びた
●今の髪型
前髪だけピンでとめてる
●今やりたいこと
買い物!!ゆっくり服買いに行きたい〜
●今聞いてる音楽
大塚愛
●一番最近読んだ本
ラブコン!だいすき。
●一番最近見た映画
ルパンのをテレビでみた
●一番最後に食べたもの
コーヒー(飲んだ
●一番最後に電話でしゃべった人
履歴見たら学校の友達だった
●地球のほかの惑星にも人類はいると思う?
いたらおもしろい
●初恋覚えてる?
おぼえてるよー
●まだ好き?
さすがにもうなんとも思わないよ。笑
●新聞読む?
読む。さすがにもう20行くしね
●奇跡を信じる?
信じとこう
●成績いい?
あえていうなら普通すぎるくらい普通。中の中
●帽子かぶる?
ほとんどかぶらない。冬のニット帽ぐらい
●自己嫌悪になる?
んなもんしょっちゅうさ
●何かに依存してる?
どうだろ?
●何か集めてる?
なし。
●親友いる?
いる。んじゃないかな?
●身近に感じる友達はいる?
いっぱいおるよ。スキ
●自分の字好き?
いや!もう汚くていやー
●見た目気にする?
する
●初恋
小5。
●ファーストキス
ないしょー
●一目惚れって信じる?
ひとそれぞれであるんではないかと。私はないけど。。
●ビビビ!を信じる?
電流ははしったことない。きゅんっも最近ないよ?
●思わせぶりは激しいほう?
しないしない・・と思ってる
●シャイすぎて一歩踏み出せない?
恥ずかしがりなのはそうだね〜10歩下がってマス。

[自分のこと]
●よく思いにふける?
暇な時はしょっちゅう!電車は寝てるかどっちか
●自分は性格悪いと思う?
はい。
●いやみっぽい?
いわない。ひたすら貯めてあとでひっそり(?)だす。
●天使?
んなあほな
●悪魔?
デビル!めざせ悪女!(ちがう
●シャイ
そうです
●よくしゃべる
仲良しなこだと

4月 

2007年04月01日(日) 15時02分
うちのお母さんはみごとに人の顔と名前を覚えないんだけど、
さっきケーブルで嵐が出てきたらちゃんと全員の名前覚えてた!
びっくりした・・笑
お母さんの一言
「相葉くんはお笑い担当なん?」(・∀・)

春だねー4月が来た!
学生最後の一年が!!
がんばりまーす。

ねむりひめ 

2007年02月25日(日) 21時17分



天気のいい日、陽の当たるばしょで
おひるねしましょう。

なんか描いててお姫さまみたいになってしまった。
おひるねですね。
天気のいい日のおひるねさいこう!
春らしい色をつかってみました。
けっこう気に入ってます。

もうにがつ 

2007年01月29日(月) 17時43分
いつまであけおめなんだ!と思いました。笑
お元気ですか。
私は元気ですっ!
胃痛でも、風邪でもまぁ元気です!!
後期テストなんとか終わりました☆

バレンタイン特集のニュースが!
食べたい。めっちゃおいしそう
あ、バレンタインの前に節分ですね。
海苔巻きたのしみです。

あけまして 

2007年01月01日(月) 0時46分


あけましておめでとうございます
あけましたね〜
去年の振り返りもたいしてしてないままに
2007年になりました!!笑
まぁ部屋は掃除したのでいちおう自分的にクリアです
去年もいろいろお世話になりました。
そして今年もよろしくお願いします。
この絵は年賀状です。
フリーとかいっておきましょうか。笑
お好きに持っていってくださいね
持ってってくれる人はいないような気がしますけど。笑
その際コメントでも残してくだされば新年から私が大喜びします。

ではでは今年も皆さんにとって幸せなことがたくさんありますように。
冬休み中は絵の更新ちょくちょくするかもです。
いや、しないかもですけど。笑
こんなマイペースなそらいろですがこれからも
思い出したときにでも見ていただけたら幸せです。
楽しいお正月を

2007 亥年 そらいろ ココ