WE GET DREAMS!!! 

September 16 [Sun], 2007, 1:17

広島に行ってきました
人たくさんいたよ!!!!
浦和レッズのサポーターはすごかったです
ブーイングも激しかった↓↓

小野慎二いましたァ生で見れた☆☆
闘莉王もみた☆☆(←レッズの話ばっか……。
デカいです,生で見ると。。



もちろん大好きな柏木選手も選抜出場!!!!!!!
めちゃめちゃカッコよかった↑↑
私の後ろで見ていたお兄ちゃん達(ちなみにレッズサポの方)も「バリかっこいい!!!」って言ってた。
男の人にもモテるなんて


4−2で負けました
でも楽しかった

今日も元気におっぱっぴー 

September 14 [Fri], 2007, 19:24
やァっったぁぁぁ!!!!!
今週一週間がやっと終わりました
先週はずっと体育祭の練習だったから,授業は久々でした。
……授業ってこんなに辛かったけ……??
今日の理科とか,睡魔との戦いでした





↑最近気になる人
サンフレッチェ広島の柏木陽介選手です
前のU−22の日本VSカタール戦で出てました★★
笑顔がすっごく可愛い

そして明日!!!!!!!!!
見に行ってきます!!!!!!!
サンフレッチェ広島VS浦和レッズ戦を。

たのしみだァァ

プリB 

September 12 [Wed], 2007, 19:48

プリでこった出来たてほやほや
クールめでいってみました☆☆
デコは夜にするのが楽しいです


水曜日は早く帰れるから嬉しいです
でも部活ある時は,長くて嫌だったね。。
今日は久々に暑かった朝へめちゃめちゃ寒いのに……
今日はカキ氷をしました☆今年最後かなァ


プリA 

September 10 [Mon], 2007, 15:12

……いつのだ?????

今日は暇人だったので(何故か)中途だったモノをデコッてみました。
誰か気づいてほしい
周りにある飾りッポイものはお天気記号だよ
1番面倒臭いコトでした☆☆


あとはどうぶつの森(以下森)をしてました
森はいいよ!!!!!住みたいよッッ!!!!!!
今赤カブを育ててます
そして1番仲良しなドクちゃんとムシ獲り勝負をしました
そしてサメを釣ったよ

あァ〜森に住みたい。

体育祭☆そして塾↓ 

September 09 [Sun], 2007, 9:31

終わっちゃった--
ひとつの大きな行事が終わっちゃったよ

30人31脚は(e意味)最高でした
リレー式でやって,4組から襷を貰ってスタート!!!!!
……いきなりこけました
最後の方はグタグタでしたね☆
練習で勝ったから油断したんだ。
たくさんの方々が応援してくれました
3組は速かったそして4組の方々,申し訳ないorz

部活動リレーはバスケ部1位でした
さすが☆みんな凄すぎだァァ


楽しい楽しい1日でした


しかしその後の塾は地獄でした☆

♪明日晴れ〜るかなァ?♪ 

September 07 [Fri], 2007, 21:21

今刺繍してます☆☆
最後の体育祭,初の紅組です
だからハチマキもおNEW
やる気全開です
と言いつつ,刺繍にてこずり中

30人31脚がどうなるか楽しみ
でも1番の楽しみはピストルです


去年はもォ最悪でしたから…ね。
今年は雨振るなよ

たいいくさい 

August 31 [Fri], 2007, 20:01


9月8日はいよいよ最後の体育祭です
あ-寂しい
有終の美で終わりたいです


雑談↓↓
「たいくさい」って言いづらくない
絶対「たいく」って言ってしまいます
【たいくさい】と間違って打ったら鯛臭いって変換されました


プリ@ 

August 27 [Mon], 2007, 15:15
こんにちわ夏休みの宿題がまだまだワンサカです。
早く終わらせなきゃ

本日はプリ帳投稿!!!!!

結構前のモノです。。。
何気にこゥいゥデコリというモノが好きだったり
でもまだまだ未熟者
そして,プリをあまり撮る人でないです私
このはいっぱい撮りたいモノです
…なんて言いつつ,夏も終わり……
明後日は登校日だァ!!!!!!

はぢめまして 

August 26 [Sun], 2007, 20:44

めめ初サイトオープンです
ブログももほぼ初心者
色々ツッコムところなどあると思いますが,暖かい目で見守ってやってください。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Lover’s
藤原竜也,柏木陽介,BUMP,スヌーピー,お好み焼き,マンガ,指の綺麗な人
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる