愛しいコ達 

October 15 [Sat], 2005, 23:44

ガジュマル:多幸の樹って呼ばれてるらしいけど、
そんなん言ってて枯れたらめっちゃ凹むやんなぁ。。



名前わかんない多肉植物?トゲトゲしてるけど全然痛くないw


うちの姫ーヽ(●´ε`●)ノ
ミニ盆栽の姫リンゴ*
もーぅ、めんこいめんこいwww

キライキライ 

October 15 [Sat], 2005, 23:13
私に幻想を見ないでください。
私に理想を押し付けて夢見ないで。

おバカさん。

周りの見えない好意は迷惑。
勘違いは大嫌い。

それなのに、心のどっかで、
どんな人にでも自分をイイモノに思っててもらいたい、
って考えてる私はもっと嫌い。

近況 

October 15 [Sat], 2005, 22:55
あーぅ、長いこと体調崩してました;
強制的に半分実家暮らし・・・家事も食事も車も、あ〜至れり尽くせりwww
食っちゃ寝(とゆーか無理矢理たべさせられてた)で、なーんか太ってそぅな予感


まぁ飲みのお誘いも多いし、食欲の秋って言うし、危険だぁね


ぁ、発見しました☆
養命酒はイイっ!!(*´д`*)
・・・もぅ、これ飲んだら、私の超ミラクル低血圧の弊害(朝必ず貧血みたくなるとか)、めまいとか、手足の冷えとか、だーいぶマシになるwww
もぅババアと言われようがよいのです。ラクになるのなら。
養命酒LOVEwwwヽ(●´ε`●)ノ



でもなんだかんだ休みつつ、イロイロ出かけたり・・・

般若寺っていうお寺で、10万本のコスモス見たり、
豆比古神社ってとこで、樹齢1200年の巨樹も見て、林の中にひっそり立ってるだけなんやけど、ほんまに神聖で荘厳な感じですごかった
あと他にもいろんなお寺行きました。
千葉から奈良に帰ってきてから、ここがいかに見所が多いかって気づかされた気がする。
だってフツーに住宅街の奥にあるちっちゃい寺とか神社でも国宝とか、
重要文化財なんてそこらへんにいっぱいあるんやもん。。。
小さい頃はなーんも分かってへんかったけど。


そろそろ紅葉も始まるし、10月末からはイロイロ秘仏公開されるし、ますます見所いっぱいだぁよ、
全国のみなさん、奈良におこしやすw
とか宣伝してみたり*

伸び盛りw 

September 19 [Mon], 2005, 0:13
プールで、身長計?を発見したので、
なんとなく身長はかってみた。

自分が思ってたのより、1センチも大きくなってた・・・
163.5センチ*


SAKU、今日で24歳になりました☆
まだまだ伸び盛りです!!



おめでとう、自分。
皆様、愛をありがとぅwww

スキナモノ 

September 16 [Fri], 2005, 23:05
毎日ケーキを食べている今日この頃・・・
食欲の秋って言葉が恐ろしい今日この頃・・・
ストレスじんましんが出てしまった今日この頃・・・



       自分の好きなものを考えて書き出したら、
       びっくりするほどいっぱいあって、
       それを見たら、
       なんだ、自分って幸せな人間じゃんって思いました。

今夜は「バンビ」のDVDを見てニコニコした☆

       ぅん、だいじょうぶ、ちゃんと幸せなんだね。。





U・ω・)ノワフン

*そっくりさん??* 

September 15 [Thu], 2005, 22:03
自分の写真をいれるだけで、似てるスターを探せるらしい↓
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/

早速やってみた*



出てきたのは・・・↓↓


ウィノナ・ライダー


広末涼子


RACHEL McADAMS(女優さん:http://www.rachelmcadams.org/)




この3人。
・・・・・・・・・・・・・・共通点無くない??

ショック・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 21:31
大阪のミニシアター、第七藝術劇場が経営難で休館するらしい!!

1999年にも休館に追い込まれて、2002年にやっと復活したのに・・・

アート系とか良心的な名画とか、発掘したドキュメンタリーフィルムやインディーズフィルムなんかもやってて、、、、ほんとうに映画を愛する人達で作られてるって感じのイイ映画館なのにっ

やっぱり客が入るのは、メジャーなハリウッド映画とか、話題性のある実写化映画とかばっかなのかな(´;ω;`)

ながらくの停滞期から・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 22:17
最近、なんかいろんなことが転がりだした感*
周りも。
そして自分自身も。
いろんな出会いやら。
あぁ、あとは体調だけだぁ;


英会話、YMCAって良いのかなぁ〜
どやったら髪が剛毛になれるのかなぁ〜
体力UPするサプリってないかなぁ〜



とりあえず、我が親友のために、
誰か、東京の良いモデル事務所教えてください!!
コレクションとかショー、雑誌などに強くてしっかりした事務所。

なんか知らんけど・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 22:28

歯科材料屋さんにアピられたΣ(゚Д゚)
ってか2回しか会ったことないねんけど;
なんだかんだで今度みんなで飲みっぽい*

人間どこでみられてるか分からんねぇ・・・
サイテー衛生士のせいで最近疲れすぎで、歯科じゃほぼすっぴんに近いけど、ちゃんとしよ。



んーー恋がしたぃw

イッシンドウタイ 

September 02 [Fri], 2005, 22:20
双子になりたぃなぁ

そしたらずっと離れないって分かってるから寂しくないよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像trevo4u
» 近況 (2005年10月17日)
アイコン画像trevo4u
» 愛しいコ達 (2005年10月17日)
アイコン画像ライスマウンテン
» 愛しいコ達 (2005年10月16日)
アイコン画像SAKU
» 伸び盛りw (2005年10月06日)
アイコン画像trevo4u
» 伸び盛りw (2005年09月21日)
アイコン画像SAKU
» *そっくりさん??* (2005年09月16日)
アイコン画像trevo4u
» *そっくりさん??* (2005年09月16日)
アイコン画像SAKU
» なんか知らんけど・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像trevo4u
» なんか知らんけど・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像SAKU
» 黒い渦 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:droog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる