悲しいとき。 

June 08 [Wed], 2005, 14:14
美容院に行ったら出てきた雑誌(切って貰ってるときに読むやつ・美容師さんセレクト)が

『週刊女性』だったとき〜!

と、隣のお姉ちゃんが見てるのは『non-no』じゃないかい…?

細木数子の占いで自分の生まれ年がないYO!
カメラ目線の氷川き○し(未公開ショット☆)と目があったYO!
母性本能より計算高さを感じてしまったYO!
まだまだ青いのう!

「緋色」、面白かったです。

驚いた事。 

June 07 [Tue], 2005, 12:21
たまねぎを切っていたら

包丁が折れました。

あとで観察してみると、折れたというより
刃の根元がスポーンと抜けたらしい。

足(素足)の右20センチくらいのとこに落ちました。
もしかして危なかったのか?

最近のはまりもの。 

May 30 [Mon], 2005, 10:58
石田衣良さんの本。
難しくないところがいいです(ほめてる)。

自分が普段読む本はミステリーが多いけど、
石田さんの話は、ミステリーじゃないほうが好きです。
個人的に、「4TEEN」が一番主人公に萌え爽やかでいいです。


今は「スローグッドバイ」読んでます。

…あとがきの「条件 3」だけ実行できないとです…

「まだまだ元気じゃん、自分」と思うとき。 

May 27 [Fri], 2005, 16:11
「タイガー&ドラゴン」
or
「空中ブランコ」

の、どちらを見るかで真剣に悩んでいるとき。
ああ、どっちもリアルで見たい〜

書いてる人のこと。 

May 26 [Thu], 2005, 22:55
私のことです。さてどんな風に作ろうかな

名は てあにん といいます。
学生やってます。
趣味はラクガキと食べることと読書と食べることと編み物と食べることと買い物と食べるこ(略)。
70%は食欲でできています。

伊坂幸太郎さんと南海キャンディーズをひそかに敬愛中。

徒歩の友(2)。 

May 26 [Thu], 2005, 8:06
音楽です。
私のMDウォークマン、以前は全く言う事聞かなかったんですが
(電源入らない、ボリュームが勝手に上がるetc)

床に思いっきり落としたら直りました。

「テレビはたたいて直せ」説は正しいんだ!と思った瞬間。


歩数計は同じ方法で再起不能になったんだけどね。

歩くときのテンポに合う曲を見つけるのってなかなか難しいです。
スローすぎず、速すぎず。

なんかいい曲ないですかねぇ?

願わくば、立ち止まらないで。 

May 25 [Wed], 2005, 16:02
駅の階段で前を行く、私と同じズボンはいたあなたへ。


紺色のズボン(私的にパンツではあらず)の後ろポケットに、白いレースがくっついているというデザインだったので目立つ目立つ(笑)
似合ってる度は比べるまでもありません。
こんなのとファッションセンスがかぶってしまったことを知ったら、彼女は深く傷つくことでしょう。だから早く行ってください

ていうか尻のでかさ比較されたくないから早く行ってくれ〜〜〜!!!(被害妄想)

追い越そうと思って速めていた歩調を超低速まで落とし、なんとか彼女には気づかれずにすみました。
小心者の帰り道は毎日こんなん。



徒歩の友。 

May 25 [Wed], 2005, 13:26
ウォーキングもかねて、徒歩で通学しています。
私の場合、MDと歩数計は必需品です。

歩数計は、歩数に応じてキャラが姫やらアイドルやらに出世(?)していくやつ。
見た目ポ○ットス○ーションの偽物のようです(懐かしい)。

やつ独断のノルマ歩数に達しないと文句をたれる暖かく叱咤激励してくれる小生意気でかわいいやつなのです


今日落として壊したけど。

意気込みを小声で。 

May 24 [Tue], 2005, 21:33
ダイエット。
本格的に出発したのは二年くらい前のこと。
んで、現在の状況はというと

 8駅進んで、5駅戻ってる 

=リバウンド真っ最中。


…このままだと故郷に帰ってしまう(泣)!
おら東京さ行きてぇだ!!

ほんともう何とかしなきゃならんです。努力します。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drollfellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる