うぁぁあぁあ 

January 24 [Thu], 2008, 21:02
うそー!ちょ、なんだコレは!!
雲雀兼高杉兼土方(使い回しすぎ)ウイッグ手入れしてたら何か裏側のネットがブチって!ブチって…!!
ネットがもみ上げ部分から避けてるんですが!

ななな直るのかなコレ…直らなかったら購入とか……金ないよ出費痛すぎるー!!


白い。 

January 23 [Wed], 2008, 11:25
さっむい!!
帰りに布屋に寄って布買いたかったけどこれちょっともう面倒くさい・・・地元の布屋は高過ぎるんだよちくしょう。

2日に進修館でZONE-00合わせですがアレどうやって防寒すりゃいいんだ。無理だ。髪の毛が若干防寒具っぽい役割してくれそうですが・・・室内に居よう。
浄ウイッグ整えな・・・!!重過ぎて頭が後ろいくんですねアレね。てゆか角どこ行った角!作り直しか!あああ何か思い返せば色々作んなきゃいけないのか!!

虎つんと天禁もやることになりましたー!念願だよ大好き過ぎるよ。軍服ラファエルです、金髪とか久々だなー

今から 

January 22 [Tue], 2008, 14:03
小鳥と一眼見に行ってきますー。あわよくば買う…買いたい。

1月後半分のシフト出たんですがなんかあまりにも日数少なすぎて落ち込んだ。
給料入らないと色々買えないじゃんかー………出費のがデカいとかorz
掛け持ちしようかなぁ…

右頬にあめ玉入ってます、だいぶ前に友達に貰ったスゲーでかいヤツ…腹壊したりしないだろな。

頑なな決意はどこへ…!! 

January 17 [Thu], 2008, 18:16
一人でマック中です、空腹というより寒さに負けた。ダイエットするする言ってて結局カロリー高い物を好むんだからーぁーあorz
直前までうどん屋かマックかかでめっちゃ悩んだんですが…うん…寒いから目の前にあったマック圧勝。うどん屋までの数百mこらえてられません。
うぉお…外に出たくないィイ!!!!

バイト代が思ってたよか入ったんで無事にデジタル一眼買えそうです。つうか今のデジカメぶっ壊れてきてる…
ニコンのD40X辺りがいいなーとか思案中、いや小鳥と割り勘で共同使用なんでアイツの意見にもよりけりですがー

絵サイトとリアタイ日記合同にしようか迷ってます、コスサにもリアタイつけたいんですがそんな4個も5個も日記持てないよー!
ただ絵サイトで自分がコスチュームプレイしてるだなんて1回も言ったことないんで…バラすの怖過ぎて躊躇してます…うぁあドン引きされたらどうしょう。
とりあえず2月のオンリーにサークル参加してから考えよう。気づけば1ヶ月過ぎてました…ちょ、お前原稿…!!


整体に行きたい。骨盤矯正したいです…超安産型。


罰ゲームというか拷問。 

January 11 [Fri], 2008, 0:45
極寒の洗面所で髪染めてます。

明日は晴海でムヒョロジ合わせですーうっへへ!ゴリョー様用に黒髪化。ウイッグ買えよって話ですがあまりにワンレンウイッグ似合わなすぎたので…!

ゴリョーのために前髪切らずに頑張って伸ばしてたんだよ!つか髪切れなかったんだよ!これ以上短くすると後ろ束ねられないからエクステ(ゴリョーの)付けられなくなるんで。
もう合わせ終わったら髪切ろう。ちょっとあきたよこの髪型。

あぁあ早く染まれー!寒い寒い!!風呂!早く風呂入りたい!!
ちなみに一週間染めでした。最近ずっと黒〜焦げ茶だったんでそろそろ色いれようか……冬の間は暗い色のままでいようかちょっと悩んでたんで。

でもこれ染める度に極寒味わうとか耐えられないんですけどォオ
もう冬の間は放っておこうかな。

明けましておめでとうございますって遅くね? 

January 05 [Sat], 2008, 21:30
うっかり放置でした…いやもうブログ何個も持ってると面倒くさくてどうも(お前…)

となコス行きました(いつの話だ)もう前々日…というか医龍スタ撮後にとんでもない高熱出しまして、いや熱なんかどうにでもなるんだハァハァとかいいながら冬コミ行きました。
始発で。極寒でなかっただけましでした。てかすげぇ暖かかったですね…!いやもう有り難い。

そんなわけで買うだけ買ったあとに小鳥と合流してのこのこTFT行ったらマジびびりでした。
凄い混んでました、つか夏がすき過ぎてたのか…1時半頃行ったのになんかこう…ズラリとTFTを囲んでました列が。
それにビビってTOCに移動したらさして混んでませんでした。
と思ったら自分ら並んだ後ろからカオスになって行きました、えぇえなんだコレーアハハみたいなテンションからしばらくたったら、え、ちょ、何コレ。みたいな。

しかも熱上がってきたのかどんどこ無口になってく自分。ごめん小鳥…。鼻つまって溺死する感覚だったんだ、1人で溺死の恐怖に怯えてたんだ。横で鼻水ズルズルうるさくてごめん小鳥…。
むしろうつってたらごめ、きりないなコレ。
しかも2時で開くはずの会場が30分たっても開かない、てかスタッフさんもこない。え、何コレ何コレ。ズルズル(鼻水)

なんとか入れて着替えて撮影。
なんかもう1日の中で最も安定してたのが撮影中みたいな。とんだ波瀾万丈な人生です。
終わった後はサイゼで飯食ってましたハァハァ言いながら(帰れ)


そんなわけで次の日がカオスでした。帰宅して熱計ったらちょっと自分暴れ過ぎたかなみたいな、……………今更。
サークル参加なのにね、うんなんかもう…うん………。
成り行きでウィンターオンリーフェスタにサークル+コス参加です。しかもいつもと違うジャンルー!!売り子にもやってもらいます。むしろそれが楽しみで仕方ない…!


画像はとなコスの。
小鳥骸がイケメン過ぎた、これ熱上がったのぜったい小鳥のせいだ。美麗骸みて興奮したせいだ。

テスト 

December 23 [Sun], 2007, 17:59
書き込みテスト。

サイト完成するまではブログがサイト代わりになりそうです。12月入ってからは冬コミ準備が忙し過ぎてサイト全くいじれてないんで…いつになるやらorz
写真編集さっさとしたい…なんかもう有り得ない位溜まってますよ写真ンンン!!
PC内のフォルダーがおかしい。なんだよ未処理写真20て。つまり編集しなきゃならない写真が…うわ。
1月中にはなんとかサイト開きたいです。1月中に合わせ予定乱立してるので…楽しみ過ぎる。

とりあえずここ最近の写真は速報(もはや速報扱い出来ねェェエ)としてブログに載せようかと。
高杉と医/龍とムヒョロジとレツゴ!つか忘れないうちにレポりたい(お前…)

27日には医/龍スタジオロケですハァハァ!!前回は伊集院と荒瀬先生と藤吉先生のみだったんですが今回は朝田とミキも居るんですよ…!チームドラゴンほぼ揃うとかテンションやべーよちょっともう楽しみ過ぎる!
前回ウイッグ失敗したんで買い直します。伊集院髪型難しい…


とかなんとかやってる前に冬コミ原稿やっちゃおうよ自分。コスとサークルちゃんと両立させてる方ってホント凄いと思います、なんかもう自分両方グダグダだぜ!(しね!)
紙と布が団結してコンボアタック喰らわせてきます、ちくしょう負けない。


画像はレツゴ合わせの時の。庵兄貴可愛すぎでした!庵が赤い服とか新鮮だ(笑)
庵→烈
自分→豪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31