スタジオ後 

2006年11月28日(火) 4時32分
スタジオでした。
流れの練習が中心で、SATOの練習までしちゃいました。
こんな時はしゃぐように騒ぐ3人に呆れるヨシさんという構図が案の定出来てました。
曲の練習もなかなかね。
新曲をちょろっと合わせて終了でした。

スタジオ後はシーケンサーの使い方を話していたんですが、何に使うのかが疑問なドロキャンズなのでした。

アンケーチョ☆ 

2006年09月24日(日) 4時41分
なんと、ドロキャン、不覚にも色気づき、アンケーチョを始めるという暴挙に出る。

なので、見かけたみんなは「アンケーチョ、書くっちゃ!」と雄叫びをあげて下さい。

写真はそんなアンケーチョBOXを作り、満足げなノリ兄貴なのでした。

越谷ライヴ!! 

2006年09月24日(日) 4時33分
昨日、越谷でライヴでした。
本番前のメンバーです。

ん〜、ジミーが心霊写真みたい。。

レコーディングしたよん☆ 

2006年09月22日(金) 3時39分
そう、夏が終わったにも関わらず、夏にピッタリなあの曲を。。

言うまでもなく、みんな緊張してました。

そして終了後に記念撮影。

みんなのもとに届くのはもう少しかかるんで、麒麟になって待ってて下さい。
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» スタジオ後 (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» スタジオ後 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» スタジオ後 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» スタジオ後 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» スタジオ後 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» スタジオ後 (2008年09月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drocan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drocan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる