移転したの。 

2006年08月10日(木) 9時05分
ここに移転したのさhttp://blog.goopassport.com/drno/

分かる?移転したんだよ?

なんでヤプログのアクセス数が70もあって移転先のアクセスが12しかないのか不思議でならない!

て、ワケであとよろしく( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \

ヤプログ遅ぇぇぇぇぇぇ!ってか同じ記事を何度コピペさせる気だゴルァ! 

2006年08月08日(火) 13時51分
MTU弄ろうかな!知識無いから躊躇い中!

とりあえず臨時移転
http://blog.goopassport.com/drno/
スキンが気に入ってるだけにヤプログとおさらばするのは辛いぜ。
軽くなったら戻ってくるぜ!
・ハマってる音楽

安比高原のCMを見てからdorlisにハマりました。

基本的にジャズが好きなNO君なので、ドツボです。

そしたらYouTubeに動画が少ないのなんのって、マイナーなんですか?

それともファンにマトモな人が多いからなんですか。

でも2chスレあったZe!

・就職スキルアップやらなんやら

どうやら今の世の中無償でスキル上げをしてくれる慈善団体があるらしい。

マクロでのスキル上げが出来なかったから大幅UPだねっ☆

講師「えー、では模擬面接をします。まず、NO君から。」

NO「いきなりっすか(笑)」

講師「いきなりってもなんだな。2分上げよう」

おいおいちょっと待ったオジサン。

本番だったら人生決まるようなもんよ?模擬とは言え本気で挑むもんじゃないの?

2分?カップラーメンですら3分は待ちますよ?味のいいものなら5分ですよ?

NO君の人生はカップラーメン以下ですか?ん?

――――2分経過――――

自己評価:ズタボロ

講師「トップバッターなのによく頑張りました。悪くなかったですよ(苦笑)」

( ´σ^_`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)σ⌒・ピーン

成果:面接スキルが2上がった
代償:プライドに63のダメージ


・マビノギでサッキュバスに八つ当たり。

弓→弓→カウンター→弓→弓→カウンターのループ

カウンターを当てるたびにサッキュバスが脱衣するというシステムに疑問を持ちながらカウンター連打

弓で押し負けてきたので剣に持ち代えた

バキーン!バキーン!バキーン!バキーン!バキーン!バキーン!バキーン!

おぉ〜ほとんど弾かれてるよコレ

某アーチャーでもここまで捌けるかってくらい。



なんとか勝利して脱がせました。

後輩殿からバトンが回ってきた 

2006年08月01日(火) 9時05分
『困ったよセリフ的なバトン』

またよく分からないバトンを!

このバトンは『困ったなー』がコンセプトです!そんな困った問いにセリフで回答しなさい。
*この説明は絶対載せること*

はい、バトンの内容だけで困ることが出来そうです。

●まず回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。

え、あぁ。
パケット代定額おめでとうございます。

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。

友好的なクマって何ですか?アメリカンな挨拶してくるんですか?
「ヘイ、ボブ!」

●くじ引きで選んだくじをそれで良いのかな?と言われた

聞くの?それを客に聞くの?
「もう一回ひかせやがれ」

●朝起きたら全裸だった。

「あぁ、昨日は暑かったからなぁ」

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた。

「イタイ・・・イタイ・・・イタイ・・・タスケテ・・・」

●ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』

「なんで?」

●トイレに行ったら好きなキャラが気張ってる所だった。

キャラ?キャラって何だ!
「ロボもトイレするんだね」

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら失礼に値するぞ!そこで大好きな10人にチョイスだ。

あ、マジで。
失礼に値するのか!
ってか大好きな人10人とかバロスw

・白鶴おっちゃん
・れふあん
・エン毛ー痔
・鉄心のダンナ(ブログやってたよな?確か!)
・七草先輩
・Des-nama
・鬼さん
・がぶりー
・先生
・たまきっつぁん

おぉ、結構埋まるモンだ。


ところで祭り行ってきました。

かなりの修羅場だったけど、なかなか楽しめたような気がします。

秘密計画 

2006年07月24日(月) 16時56分
―――MISSION―――

妹が友達と彼氏で集まって花火大会を催すらしい。

そこでNO君に課せられた任務は、花火大会への強襲である。

フルフェイスマスクを装備(紙袋)

RPG-7を装備(ロケット花火)

爆破誘発用火炎放射器を装備(チャッカマン)

装甲車両の燃料はバッチり(自転車とカロリーメイト)

完全に強襲の準備は整った、後は日没を待つだけ・・・

しかし、ここで問題が発生した。

奴らは花火大会を催すだけあり、大量の兵器(花火)を所持している。

一撃離脱が好ましいが、奴らの最終兵器からは逃れられない。

そう、奴らの最終兵器・・・それは・・

迫撃砲である(打ち上げ花火)

あんなもん向けられた日には背筋も凍る。

有効射程距離もケタが違う。

何か良い作戦は無いものか・・・





そうだ、思いついた。

陽動作戦を実施すればイイのではないか。

早速悪友Tに電話する。

NO「〜が〜で、〜なんだ」

T「うほ。面白そうじゃん」

OK.2分で説得。

奴が爆竹で陽動している間に奇襲をかける。

んー、完璧な作戦。

さぁ、そろそろ奴らが花火を始める頃である。

出撃の準備を・・・・







あれ?






雨が降ってる・・・

タイトル悩むわ 

2006年07月23日(日) 18時01分
ええー、後輩殿がこのブログの存在を知ったので、ヘタな事かけません。

というワケで、

コメントとかに「オッサン」とか書かないように。

ってかNO君のが若いんデスカラ。

<日記>
コインマジックの練習を始めてみました。

中々面白い。

いや、ギミックコインは使わないんだけどね。

そして知った。

NO君って結構無器用なんだ。

2時間くらい手の上でコインを転がしたんだけどさ。

無理。毎日続けるしか無いね。

災いは突然に。 

2006年07月20日(木) 11時26分
ついさっきの出来事である。

コンピュータ部の部長があるってきた。

部長「なぁNO君」

NO「ん?」

いやな予感がした。

コイツとの付き合いは二年と少し。

その間に学習したこと。

奴の笑顔と君呼びには気を付けること。

マズい。現時点では君呼びのみ。

コイツが笑顔を見せたら最後だ。

NO「何かな?」

部長「うん、実はね」

見せた。ニッコリと微笑むその顔を。

戦慄した。

部長「実はNOに」

NO「キタ――(゚∀゚)――!!」

部長「〜で手伝っ」

NO「キタ――(゚∀゚)――!!」

部長「うるせぇ!」

NO「お前何厄介事持ってきてんだよwwwwwwww」

部長「人の話聞いてないくせに…」

NO「で、何?」

部長「ゲーム作る。お前手伝え。」

………

……………

…………………

NO「あっはははっ!」

部長「なぜ笑う」

NO「ゲームとかwwww」

結局メンバーの説明をされる。

部長「このメンツなんだが」

NO「へぇ、これなら…」

校内では言わずと知れたスペシャリスト(何のとは言わない)の名がある。

確かにこのメンツなら可能だらう

NO「……ん」

イラスト担当に目がいく。

PCを所持してないギャルゲ好きの名前

NO「……コイツ絵を描くの?」

部長「どうしても描きたいって言うから」

NO「あっひゃひゃひゃひゃ!あーはっはっはっはっは!ゲホゲホ」

部長は何も言わない。

イラスト担当K。伝説の絵師。

あまりの神がかったイラストは、思わず溜め息が出る。

彼の描いた絵は一度、↓の兄弟の絵ではないかと言われる程だ。

部長「やる?やらない?」

NO「やるやるw」

部長「よし来た」

NO「あぁ、クレーマーとしてな」

再び大爆笑した

この日記書くの二回目 

2006年07月18日(火) 0時02分
回線集中テラウザス。

思わず溜息。

同じもの書きたくないので簡略化

<日記>
仙台に行った。K.O.Gラキのプラモ発見。高くて手が出ず。

redEyesの10巻購入、機体デザインカナリイイ!

友人がエターナルフォースブリザードを習得。親父ギャグを超えた。
</日記>

ブログデザイン変更 

2006年07月07日(金) 20時45分
ブログのデザインを変更しました!

このデザインと音楽の組み合わせはなんとなく好みです。

うん、これからは真面目に更新しようと思うんだ。

いや、だってさ。

最近眠いんですよ。

とにかく眠くて更新する前に寝ちゃうんだよね。

いや、ネタがないとかそういうのじゃないんです。

本当です!信じてください!

癶(癶;:゚;u;゚;)癶




今日は100円拾いました。(ぁ、急に流れが

そのお金でゲーセンへGO!

狙うはアレ。チュッパチャップスが沢山入った紙コップ。

狙いを定めてアームを・・・・

下ろす!



あああぁぁぁ!

アームが商品の土台になってるアクリル板にひっかかっとる!

上がるアーム。持ち上がる土台。転がる紙コップ。

ズドン!!!

落ちる土台。跳ね上がる紙コップ。それを飲み込む排出口。

100円で計40本のチュッパチャップスGET!

店員さんには何も言われませんでした。

きっとそういう裏技を知ってたんですね。

予言じじぃ 

2006年06月27日(火) 12時31分
ビックリした事でした。

どうやらNO君は賢者に出会ったようです。

そう、あれは雨がとても強い日でした
(つっても今朝)

友人と会話しながら歩いていました。

友「雨凄いなー」

NO「髪がバサバサに…憂鬱だ」

そんな時に現れたのは一人のじぃさん。

そのじぃさんは酷い身なりだった。

穴だらけの長袖の上着に染みだらけのズボン。

髭は伸び放題で、風呂敷と穴の空いた傘を手にしていた。

友人とNO君は出来るだけ自然に通り過ぎようとした。

じぃさんが喋った

「この雨はすぐに止む。心配いらん。」

友人とNO君は足を止め、空を仰いだ。

酷い雨だ。雲に切目もなく、分厚く空を覆っていた。

NO「そんな止むワケないじゃねぇか」

友「うぇ、顔濡れた。」

しかし老人はのそのそ何処かへ歩き去っていった。

昨日学校で 

2006年06月20日(火) 7時39分
登校しました。

靴から上履きに履き替えました。

廊下に人だかりが出来てました。

人だかりの中心に何かがありました。

覗いてみました。

う○こが落ちてました。

誰かが踏んだ後でした

水道でなんかやってるヤツがいました

女子が泣いてましたらしいです

先生が教室戻れとやってきました。

誰かがう○こを踏みました

楽しかったです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転したの。 (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 移転したの。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転したの。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 移転したの。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転したの。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転したの。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる