(無題) 

2006年05月28日(日) 17時44分
ン-ま腹立つッて…しばぃたろヵぁo(_ _*)o笑
ぁ"------ムカツクぅ(ρ_-)oムカツク,ムカツク!!!!!!!!!!
意味ゎヵらンねン。ムカツク。まぢテストどころぢゃなぃって…
ムカツク------泣…
ゅみこぉ-。笑"昨日のコメントぁ_?☆彡笑
も〜連絡来ないなら来ないで,ほッとぃたらィィんかなぁ…?だってゥチから電話してもそれだけ?とヵまた言ゎれるだヶゃろ-し…マヂ死ンでしたぃたぃ…。明日学校ゃぁ-↑(^U^)らぶx02の囚とヵみないとぁかンねンなぁ-笑,後02日で01ヶ月ゃし。別れたなぃし(ρ_-)oど-----しよ…

(無題) 

2006年05月27日(土) 22時40分
ンmmまふてこぃ。女ゃヵらってなめンな(ρ_-)oぁほ-。ムカツク-。ムカツぃても-涙も出ません-。誰ヵ酒パしよ-とヵぁ…。ンまふてこ-。でも,??ゃ-。ゎら*
何がしたいンヵはっきリ言ぇょ。ゥチにど-してほしぃンヵ言ってゃ。ぢゃないとゥチど-したぇぇヵゎからんゎ!!!o(_ _*)oムカツクゎ-。もォ勉強したるしっ。ゎら<ごめンぅそ♪>
ぢゃ-。ばぃちゃぁ)`ε´( 

ねむ 

2006年05月27日(土) 10時52分
ひゃぁい*笑"さぼってごめ-ン(*u_u)
でもマヂぃろx02ぁリまして,も-何もする気がでませンゎぁ-(Θ_Θ)
そろx02潮時ヵね…笑
後03日で01ヶ月ゃのにぁかンゎ-。連絡取リたいょぉ〜。。死ぬ〜
ゥチゎ捨てられたンヵぁ!?(ノ_・。)そンなぁン絶対ぃゃやぁ!!!笑
フラれるならちゃンとフラれたぃゎ↓↓♪

後01日テストゃ-。ゃる気でなぃけど頑張る〜ヾ( ´ー`)

後05日♪ 

2006年05月25日(木) 20時56分
ニャ〜♪*てヵ,なンヵ本間テンション上がらン↓泣↓でもまぁ今日久々に友達と遊ンだヵら楽しかったけど…でもなんヵ勉強とヵゅ〜雰囲気ちァうしぃ(;_;)だる-ぃ。てヵぁ,ゥチ今こ-ちぁンと付き合ッてるゃンな?続ぃてるゃンな?こ-ちぁンゎmeの事スキでぃてくれてるゃンな…?昨日ヵらメmルゎぶちられるゎ今日ヮ連絡来ないゎ,マヂ最悪。なンかも-ずっと連絡取らン気がしてきた(ρ_-)oでもゥチゎ絶対電話とヵヵヶてみる↑♪♪(^U^)終ゎリたくなぃもン☆彡後05日で01ヶ月ゃなぁ-↑(>_<)一緒に過ごせなぃとしても,,,,バスヶゃししゃぁなぃゃンな(*^-^)b彼女として我慢x02★↑↑
自然消滅とヵぁリァルにぃゃゃヵらぁ-!!!!!!!!!(ΘvΘ)
明日ゎ連絡取れるヵなぁ…声が聞きたぃ(*u_u)



(無題) 

2006年05月24日(水) 21時06分
ゃぁ-x02。昨日書くの忘れてまUたぁぁ,とヵぁ(;_;)も-爆睡Uちゃッたし昨日☆彡↓↓そのため,欠点03教科ヶテ-ィ*。はぁぁ…最悪ゃ-。。部活Uたぃ-。でも欠点ゃヵらゃめなァヵン-。ぃゃゃ-。てヵ昨日こ-ちぁンともTELできンヵったしぃ…。04件ぐらぃTELあったのにぃ(//▽//)ゥチゎ何をUてるねンなぁ-!!!!泣*でも今日の朝ちぁンとTELUたぁ☆彡なら,今日01日だヶ携帯復活ゃてぇ♪でも今ンとこメール03件ゃで…?ヮラ。も-ぃぃ感じに冷められてウゎ〜。今日めッちャ遊びたヵったぁ。ヶド,バスヶで無理なッた。本間にバスヶ?ヵな*って彼女なンゃU信じなぁかんょなぁ('-^*)/信じル◆笑*今ヵラ勉強スルけど,メ-ルUてくれるヵなぁ?電話Uてくれるヵなぁ?。。まァ,後06日で01ヶ月やし01ヶ月記念ヮきっと遊べるょな?(*^-^)b笑

EHSのぇリたン 

2006年05月23日(火) 0時37分
キャはっ*笑*
今ヵラ勉強頑張るところゃUぃぃmm(>_<)┛〃笑。若干眠たぃがっ…
今まで,こ-ちぁンとTELUててンヶド,今日ヮ平和な日やってぇ-ンo(^▽^)oイェィ♪笑〃
喧嘩Uなぃで普通-に電話Uたぁ☆彡めちァhappyゃン!(^◎^)!
今眠気覚まUのためにクラス一緒のだぁぁいスキなヵャノちぁンにメゥ送ったUぃ(=^▽^=)ァヒャ◆てヵ最近ゃたらと暑ぃ(ΘεΘ)ゃる気うせる…とリま?間テスト,全部40点ヮとって部活Uたぁぁぃ(>_<;)だヵら頑張るゎぁ〜!!ンぢゃこの辺でっ*
■さょ-なリっ■

Y(>_<、)Y 

2006年05月21日(日) 22時22分
なンヵ辛ぃ(;_;*)
ど-したラぃぃヵゎからん…ッて,ゥチいつもそればっヵゃなぁぁ。笑
前の彼女との事ばッヵ気になッちぁう(*v_v*)気にしたところでゃのに…。はぁぁ""
電話したら01回ヮ喧嘩しちぁうし。ゥチと付き合ってたらしんどいとヵ思ゎれてるンヵなぁ。も-眠たい。笑
ど-しよ!!!!!!!ぅまくいってるンヵもゎからぁぁん♪↓↓笑-"
ヶド,大好きゃねンo(^▽^)o笑っ


現社,植バ,農基・・ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISYhJjVjGyhCPQ= =?= 

2006年05月20日(土) 22時43分
はぁぁ…。。今電話終ゎッたぁ//またなンヵ微妙やッたぁぁ(ノ_・。)マヂ最悪…↓↓電話してたラぅちがゅぅ事x02なンヵ勘違いされるヵラちょっとィャぁ"泣
でも,声聞ヵなぃと本間落ち着ヵンねン(*u_u)今日こ-ちぁンから電話切ってぃぃ?って初めて言ゎれたゎ-o(^-^;)oも〜,本間に冷められてきてるンヵなぁ…m(u_u)mど-したらぃぃヵん〜まにゎヵらへンっっ。誰ヵ助けてェゃし。初めてン時みたぃになリたぃ…。後10日で01ヶ月ぅぅ↑(*^-^)bずっとず--っと続ぃて一緒にぃれたラぃぃなぁぁぁ!(^皿^)!モチ*大好きゃヵら(笑

てヵブ-ム若干遅れてるヶド,『恋空』まぢゃばし!!!!!!笑。泣く泣く泣く。本間泣く-==3゜。
読んでなぃ囚とヵもしぃたら読みぃ-な♪マヂ感動ゃヵらぁ(^O^,)

今日ヮ勉強の01日ゃったッて言っても全く頭に入ってなぃ気MAXゃし。ヵャノとゅみことメ-ルしたリさぃと見たリヾヾ笑っゥチ絶対ぁほゃン.笑.ぢゃ-今ヵら寝て03時ぐらぃから本間にちぁンと頑張る↑(・ω・)/ンぢゃ。ぉゃすみン。

現社,植バ,農基・・ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISYhJjVjGyhCPQ= =?= 

2006年05月20日(土) 22時33分
はぁぁ…。。今電話終ゎッたぁ//またなンヵ微妙やッたぁぁ(ノ_・。)マヂ最悪…↓↓電話してたラぅちがゅぅ事x02なンヵ勘違いされるヵラちょっとィャぁ"泣
でも,声聞ヵなぃと本間落ち着ヵンねン(*u_u)今日ヮこ-ちぁンから電話切ってぃぃ?って初めて言ゎれたゎ-o(^-^)oも〜,本間に冷められてきてるンヵなぁ…m(u_u)mど-したらぃぃヵん〜まにゎヵらへンっっ。誰ヵ助けてェゃし。初めてン時みたぃになリたぃ…。後10日で01ヶ月ぅぅ↑(*^-^)bずっとず--っと続ぃて一緒にぃれたラぃぃなぁぁぁ!(^皿^)!モチ*大好きゃヵら(笑

てヵブ-ム若干遅れてるヶド,『恋空』まぢゃばし!!!!!!笑。泣く泣く泣く。本間泣く-==3゜。
読んでなぃ囚とヵもしぃたら読みぃ-な♪マヂ感動ゃヵらぁ(^O^,)

今日ヮ勉強の01日ゃったッて言っても全く頭に入ってなぃ気MAXゃし。ヵャノとゅみことメ-ルしたリさぃと見たリヾヾ笑っゥチ絶対ぁほゃン.笑.ぢゃ-今ヵら寝て03時ぐらぃから本間にちぁンと頑張る↑(・ω・)/ンぢゃ。ぉゃすみン。

(無題) 

2006年05月19日(金) 23時04分
今日ヮ最悪な01日ゃッたぁぁ-(*v_v*)
死ぬヵと思ってンゃぁ-ン;笑,まぢ。
も-ぃやぁぁ!!こ-ちぁンと電話してたら距離置くッて聞ヵれてたぁ。なンか,今連絡取る方法が電話しヵなくて距離置ぃた方がょくない!?って言ゎれた瞬間早く電話切リたい…切らなぃとフラれちぁう…ッて気がめっちャした。。なンヵ,,ゥチの気持ちが伝ゎってなぃのがゎヵったぁ。距離置く=も-ぅまく行く事ヮなぃってゥチゎ思ったゎぁ。勉強スル気なれンわぁ〜。フラれるゎぁ〜。
こ-ちぁンに最近態度変ッて言ゎれたヶドぅち全くそンな気とヵなぃねン(泣"でも,こ-ちぁンにそんな気させてるンゃ,思たし。ぅちヮど-したらぃぃンかなぁぁぁ(ρ_-)oゎヵらへェ-ン(>_<)本間ゎヵらン…。
ゥチ今別れたラ絶対後悔する…今の幸せなくしたなぃ〜。。。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみこ
» (無題) (2006年05月28日)
アイコン画像ゆみちぁン★
» (無題) (2006年05月28日)
アイコン画像華弥乃☆
» 寝れなぁぁい"笑+。 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drmxsetyxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる