裕ちゃん、聖誕紺。 

June 19 [Thu], 2008, 16:11
今、向かってるよ。


軽く緊張…

1曲目ゎ何だろ…



とにかく盛り上がらないと!!!!!

裕ちゃん大阪DSレポ 

May 04 [Sun], 2008, 22:53
ちゃんと残しておきたいし、とりあえず握手だけ。





ゆ>元気でしたかー?

と>あ、はいっ。
えっと、さっき手挙げなかったんですけど、6日行くんでw

ゆ>手挙げてよー!!!w

と>恥ずかしいんですよーw
あ、声大丈夫ですか?

ゆ>うん、もう大丈夫だよー。ありがとー。

と>あのーすごい伝えたい事があって。

ゆ>うん。

と>おおげさかもしれないけど、裕ちゃんゎ生きがいってゆーかいないと生きていけないのでー。

ゆ>大丈夫!!!あたしゎずっといるから!!!

と>(うなずく。)
だから、これからもたくさん歌を歌って欲しいんですよー。

ゆ>うん。元気だしてー。

と>はいー。ぢゃあまた。

ゆ>またねー、気をつけてね。

と>ノシ

ゆ>ノシ





今回ゎ手振れたw
しかも、珍しくこっち見てくれてるのがわかったしw

たくさん、歌って欲しいってゆーの伝わったかなぁ…。

いやー、裕ちゃん大好き♪
何があっても裕ちゃんゎ一番。
これゎ変わらないよ。うん。

SACHIKOで泣きそうになったのゎここだけの話で(爆)


GWゎ裕ちゃん、ゆゆヲタさんウィークだなw

オフ会のヵラォヶで空調の真下にいたから喉やられた(汗

ハロショイベれぽ。 

April 20 [Sun], 2008, 1:58
あっちゃんの握手のみw



上野。

と>バスツアーから1週間しかたってないんですけど、めっちゃ会いたかったんですよー♪

あ>本当にー?

と>はいー。早いですよねー。第二弾やって下さぃね★絶対行くんで。

あ>ねー楽しかったねー☆

と>あのーお願いがあってー。ドラえもんのモノマネをやって欲しいんですw

あ>ドラえもんw

と>原宿も行くんでその時に。

あ>わかったー。できたらやるねー♪

と>はいー。ぢゃあまた。



原宿。

あ>おっ♪

と>あのー…ドラえもんw

あ>ドラえもんねwフリップでなかったねw

と>今、やってもらえますか?

あ>今っ?w

と>はいw

あ>僕ドラえもんですw

と>w

あ>ぼっ僕ドラえもん…w←首かしげてる

と>可愛いですwありがとうございました☆また、渋谷でノシ

あ>うん、後でね。



渋谷。

あ>はーい。

と>今日ゎめっちゃ楽しかったです♪

あ>ありがとー。

と>次いつ会えるかわからないんですけどー楽しみにしてるんで。

あ>うん、あたしも楽しみにしてるねー。色々考えとくから。

と>はい。あ、歌も楽しみにしてます♪

あ>うん、今日ゎありがとー。





てな、感じでした。

FCツアー 

April 09 [Wed], 2008, 21:34
長野行くよ^^

決めた。
ひとちゃんに伝えたい事ができたのでw

後悔しないと思う。。。

申し込み行かなっ( ̄ω ̄)ノ


…の前に週末ゎ山梨だわー

貴子さんですよー

パシイベれぽー★ 

March 11 [Tue], 2008, 21:03
握手のみー。


ゆ>爪かわいいー。

と>ゆきどんのも綺麗ですね♪

ゆ>ありがとうー。

と>ゆきどんの歌スキなんで機会があったらまた聞きたいです♪

ゆ>是非また来て下さぃね★

と>はいー。




ひ>こんにちわー。

と>どもー(照)
すごい久しぶりなんですー。

ひ>ありがとー。

と>あのぅ、ひとちゃんみたいになりたいんです(/∀\*)

ひ>本当にー、こんなんでいいのー?(笑)
だから女の子スキなのー★

と>はいー。
セクシーだし、かっこいいし。
あたし子供っぽいんでー。

ひ>そんな子供っぽくないよー(笑)
いくつなのー?

と>いくつに見えますぅ?

ひ>えっとねー、子供っぽいって言ってたよねー。
んー。

…20歳?

と>あ、そーです♪

ひ>そっかー★
名前なんて言うの?

と>ともみです(*´∀`*)ノ

ひ>ぢゃぁ、ともみちゃん一緒に頑張ろー。

と>一緒に…♪

ひ>ともみ可愛くなったねーって友達に言われるようにさ★

と>はいヽ(*´∀`*)ノ
なんかーひとちゃんと喋ってるとー(照)

ひ>なにー(笑)どしたのー?(笑)

と>…緊張します(/∀\*)

ひ>ふふっ(笑)ありがと。

と>あ、後かば落選しちゃったんですけど…一般で頑張るんで(笑)

ひ>あら。んぢゃ、祈ってるね♪

と>ぢゃぁ…

ひ>うん、またね♪
(手をフリフリw)



きっと、ひとちゃんにゎ気持ち悪いやつって思われたな…orz

パシイベー 

March 07 [Fri], 2008, 22:59
明日ゎヘブンイベントぉー

ひとみんに会えるぜぃヽ(*´∀`*)ノ


握手出来るんかなぁ?


楽しみだわ★

( ̄□ ̄;)!! 

February 22 [Fri], 2008, 0:04
5月の舞台『かば』落選…orz

枠借りれば良かった(泣)


来月ゎ裕ちゃん、あっちゅに会えるの確定でひとちゃんもゆきどんパシイベが当たれば会えるんだけどなー。

こっちも落選したらひとちゃんに会えない…。


今日ゎ久々に残業で、裕ちゃんが出てる『逢わせ屋』ギリだったし(・・`)

もーヤだ。。。







ふぅ(-_-;

むー!!! 

February 11 [Mon], 2008, 0:57
皆さん、mixi日記ゎ北海道 北海道ですよ(-з-)


あー!!!行きたかった…(´・ω・`)
休みさえとれてれば…


ま、試作の測定があるから現実的にゎムリですけどね。


裕ちゃんとひとちゃんだよー(>人<)
北海道ぢゃなかったらなー…
あっちゅのゎ行けるからいいさ◎


(∩゚д゚)


ひとちゃんゎゴールデンウィークまで会えません(汗


だから、ラウンジblogにコメ書きまくる事にします。


裕ちゃんとひとちゃんに手紙書こ♪

はつー★ 

February 05 [Tue], 2008, 19:25
mixiもやってるけどむっちゃ語りたいから、登録してみた。



軽く自己紹介ー


名前→とも

ゆーこ(中澤裕子)一推し(^ω^)

あっちゅ(稲葉貴子)、ひとみん(斉藤瞳)二推し★


裕ちゃん、メロン、太シスの曲大好き♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drm_sgr
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あばっぷ
» ハロショイベれぽ。 (2008年04月20日)
アイコン画像たそ
» FCツアー (2008年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる