放置……。 

December 26 [Wed], 2007, 14:52


ごめン……しばらく放置しちゃいましたあ
これヵら少しの間(たぶん)休ませてもらぃマス
放置もヵキいっぱい本当マジぁ-d
今ゎちょっと忙しくて返せないヶドそこんとこョロシクです

あっ、元彼にゎフラれちゃったョ
今ゎメ-ル時間無いヵら電話で話してます
本当ゎまだ諦められんヶド今ゎ受験頑張るヵら
応援してくれたヒト本当感謝ぁ-d
勉強の方ゎそこそこやってますわっ
25日ゎヵラヲヶに行ったリして気晴らししたョン

でゎ麻奈美、受験に向けて勉強してきます
皆さんっ、戻ってくるまで待っててやあ わら


ヵキよろ★ 

December 16 [Sun], 2007, 14:58

愛ちン♪♪ 

December 11 [Tue], 2007, 18:13

マジかゎイイ

「プラネタリウム」とヵ「ユメクイ」とヵ「ポケット」とヵ好き

ぜひ皆も聞いてみて←


あと、、、コメントくれた★かなさん★
URLとヵ足跡無かったんでここに書きますね
えっと、、、ガッキ-のブログゎ
うちのブログのリンクにあリまぁぁす
わかるとイイんですが←
リンクの一番です


でゎまた明日更新するねぇ


今ヵら(´艸`*) 

December 11 [Tue], 2007, 14:38
今ヵらプロモ撮影行ってきます
なんか芸能人みたイ←

てか今ガッキ-のブログ観てきた
爪の写真載ってたヶド超キレイだった
皆も見たことあリますかあ?? 笑・

HK最近マジつまんナイ
クラスめっちゃ微妙
(特に男子とヵ男子ヵ男子とヵ...)←
マジ助けてさイ笑・
いじられんのとかマジ嫌いだしっ
てヵイジメじゃねぇ ワラワラ..
マジうけんだヶド

あ..近いうち返事聞きたイと思います
たぶん..てか絶対
こんだけ待って来なぃンだヵら無理だろ←

でゎ行って来ますわあ

プロモ 

December 09 [Sun], 2007, 18:47

ちゎッス

今日ゎ友達とズット学習発表会のための撮影してた
ぅちらゎプロモ作リなンだあ
ガッキ-の「heavenly days」使ぅ
思ってたよりヵなり難ぃ
でもここ田舎なンで使えるトコゎいっぱイだょ
今日はズット友とイれて楽しヵったです..はイ笑・

てヵもうすぐ書き初めってゅぅのが始まる
さっき道具出した
ヤバヵったあ
とヵ墨で超バリバリだし
マジ..無ぃ..
今まででその年にちゃんと洗ったコト無ぃゎ..

ってコトなンで..今ヵら洗って来まぁぁすっ でゎ







neme 

December 08 [Sat], 2007, 11:23

皆様にお知らせ

今日ヵら名前変えたイと思イます
「純子」から「麻奈美」だょw
覚えてね

でゎ、、、これヵら麻奈美をどぉぞヨロシクです

(o*>ω<)oぁゅ 

December 07 [Fri], 2007, 14:42

どぉもッッ
今日ゎ雑誌「ハナチュ-」の占いでモテる日なンですょッッ
※ちなみに、、、ぅち蠍座※←

……別に何も起こらなかったヶド苦笑
ヶドぅち占いとヵそぅゅぅの信じちゃいます、、、はイ

塚今日ゎ……塾なンだなぁぁああ
でも今日ゎウザぃ仔いなぃヵら嬉しぃ
そいつCの親友らしぃ奴だヵら……なんか……
、、、、、、、出たょぅち超悪口多いなぁぁああ←

でも本当友達なんて簡単に信じるモンじゃぁ無イょ
最近そんなンで思い知ったゎぁw
マジ受けた
ゃっぱ信用してた仔ヵら裏切られるとヵ悲しぃぜ……笑

てかの画像もらったぁ
ぅちの愛しのぁゅさん、、、
マジ好き新曲たぶん今日Mステで歌ぅw
はイビデォ決定w

まあ今日ゎこの辺で、、、
てか今読んでるヒト「この記事おもしろくなぃしっ
って思っただろォォw
ぅちも、、、

携帯小説♪ 

December 06 [Thu], 2007, 21:58
被害妄想彼氏
ハマった

★゚+。:.゚読む.:。+゚ (´艸`*)
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?i=aporo_1015&BookId=2

ツタヤ 

December 06 [Thu], 2007, 18:08
ちゎッス

今日はちょっとテンション高めの純子です
なぜなら5時間でツタヤに友達と行けたからぁぁああ

受けるね
……てヵ最近「受けるね」が口癖みたイです
悪ぃ意味でも使ぅw←

ワラワラ……

てヵ今マジ眠ぃ 汗

終わったあъ( ゚ー^) 

December 05 [Wed], 2007, 21:58
塾終わったあ
マジ疲れたあ

今FNS歌謡祭観てる
KOH+間に合って良かったあ
柴崎コゥ結構好きだょぉぉおお
福山雅治もラブ 笑

てか初の1日2回更新でしたあだヵら何って感じw ←え
でゎまた
プロフ(цωц*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 麻奈美ヽ(´ー`○)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋バナ好きです(*´・ω・)
    ・音楽-ぁゅ、YUI、大塚愛、ミスチル
    ・読書-携帯小説読むョ(●*'v`*)
読者になる
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*
Dёаг⇒((皆様))q∀`●)
ヵなリうざイ奴ですが良かったら友達になりましょ(o*>ω<)o 笑・
コメント大歓迎♪+゚
詳しぃコトゎを見てさイ・
※メル交、レタ交してくれる人ゎのメ-ルフォ-ムって所ヵらメルさぃw
((=´ω`)ノ[FЯOМ麻奈美]
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*

■□■基本デ-タ的な←■□■
・誕生日 11月
・星座 さそり座
・血液型 O型
・学年 3

■□■性格■□■
基本マィペ-ス女←
・雑
・優柔不断
・チキン

■□■くちぐせ■□■
・ゥヶる!←ヵなリ使ぅ
・マジ~だし
・てか~
・腹痛ぃ←

■□■好きな芸能人■□■
松田翔太、生田斗真、水嶋ヒロ
新垣結衣、加藤ロ-サ、長澤まさみ、宮崎ぁぉぃ、戸田恵梨香、鈴木ぇみ、北川景子
リァ・ディゾンetc..(*´・ω・)

■□■好きな音楽■□■
~大塚愛~
・ポケット
・プラネタリウム
・クムリウタ
・ユメクイ
・恋愛写真
~ぁゅ~
・Together When..
・talking 2 myself
・moment
・CALORIS
・will
~ミスチル~
・旅立ちの唄
・しるし
・フェイク
・Tmorrow never knows
・彩り
・ほころび
~YUI~
・CHE.R.RY
・LOVE&TRUTH
・Good−bye days
・LIFE
~その他~
・中島美嘉/LIFE
・雨音薫/タイヨウのうた
・mihimaruGT
 I should be so lucky
 気分上々↑↑
・BoA         etc..

■□■好きなコト■□■
手紙、寝る、恋バナ、デコリetc..
休みの日ゎ音楽聴ぃてまったリしたリ友達と買ぃ物したリする(*´・ω・)

■□■好きなヒト■□■
元彼「Tクン」
前告って返事待ち状態←涙・

■□■ハマてるコト■□■
・携帯小説にハマてる..
「心の鍵」「恋空」「純愛」「天くれ」「被害妄想彼氏」「この涙が枯れるまで」「赤い糸」「恋愛約束」「Re:涙雨」「君空」「永遠の夢」とヵ読みましたあ
・プロフ巡リ好き(。ёωё。)
ぅちのプロフゎwどっかいった←
てか消しましたあヾ(′□`*)ノ゙近ぃうちまた作る..
め-る「麻奈美へ」笑・

TITLE


MESSAGE