アルバイト 

2006年04月28日(金) 22時45分
突然ですがこれからアルバイトを始めようと思ってるんですよ。
なので学校から許可証をもらって履歴書を書いてみました!

んで準備万端だったんですが、
バイト先に電話するときに凄く緊張してしまいまして・・・。
絶対に日本語がおかしかった↓↓↓
私書くのも苦手なら話すのも苦手でUu

バイト先の方に変な人だと思われていないことを祈ります。
面接の前から不採用決定とか笑えませんからね。

月々の携帯代、昼飯代、習い事代、あと遊ぶお金を稼げるように
ハッスルしたいと思います。

ぱっしょん ぱっしょん

 

2006年04月28日(金) 22時40分
ブログというものを設置してみました。

HPに日記を設置するとき毎回書いてるんですが、
「3日坊主にならないよう頑張りたいです。」
ちなみにこの言葉を実現したことは一度もありません。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drizzle_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる