私にできること 

2004年09月24日(金) 0時16分
考えてみた
今の私にできること

しっかり生活すること
お仕事休まずに
ちゃんと寝て
ちゃんと食べて
主に心配かけないようにする

辛くても
苦しくても
自分と向き合っていく

複数支配 

2004年09月22日(水) 23時27分
主は複数支配主義
私の他にも飼い猫がいる

本当は辛い・・・
私だけを見ていてほしい

気晴らしに・・・ 

2004年09月21日(火) 20時05分
今日は一日のんびりしていた
昨日まで3連休だったけど
実家に帰っていて
ものすごく
ストレスが溜まっていたから

朝起きてはみたけど
体が動かなくて
昼まで寝て
主にメールを送った

『今日休んじゃった・・・』

仲直り 

2004年09月16日(木) 19時07分
主と仲直りした

主従なんだから
喧嘩とか、仲直りって
そういう言葉を使うのは
おかしいのかもしれない

言い訳 

2004年09月11日(土) 23時13分
このごろのメール
私から送るメールは
ことごとく否定される
何を言っても言い訳に聞こえるらしい

私の言い方が悪いのか
それとも
主の思い込みなのか・・・

久しぶりの・・・ 

2004年09月08日(水) 0時23分
今日は久しぶりの学校だった
このごろ人嫌いが悪化している私
大丈夫かなって不安だったけれど
意外と平気だった

帰ってきてぐったりしてたのも
学校で具合悪くなったのも
たいしたことはない

まだ初日だからかなぁ
毎日続いたら
また耐えられなくなるんだろうか・・・

精神安定剤と眠剤がほしいなー・・・

我侭、かなぁ・・・ 

2004年09月07日(火) 5時13分
私の心の闇
主はそのほとんど全てを知っている

だから、愚痴メールを送ったとき
壊れそうになって
SOSのメールを送ったとき
私が何て言ってほしいのか
きっと分かっていると思う

結局・・・ 

2004年09月07日(火) 1時45分
私はただの怠け者なのかもしれない

自分の弱さに負けて
楽なほうへ楽なほうへと
逃げていただけなのかもしれない

心の傷を盾にして
逃げ道を作っていただけなのかもしれない

穏やかな・・・ 

2004年09月06日(月) 21時34分
今日は比較的穏やかな日だった
ここ数日では、一番安定してたかな
特に何があったわけでもないけれど・・・
明日も心穏やかに過ごせるといいなぁ

もう嫌だ・・・ 

2004年09月05日(日) 23時14分
ここから
消えていなくなってしまいたい

どうして勉強しているんだろう・・・
資格を取って、就職するため?
こんな精神状態で
就職できるはずもないのに?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drizzel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる