乾燥が激しい・・。汗 

November 17 [Thu], 2005, 19:11
肌が乾燥でガビガビになる季節到来

この間家の近くの薬局でヒアルロン酸のやつを見つけ
使って
2日目。肌が何やら潤ってる
3日目。粉ふかへん
んで今日で4日目。。

映像が無いみたいなんで今度写真のせます。
・・・家なのに寒い

ボビィプラウンの筆 

November 03 [Thu], 2005, 20:39
今日久々に化粧品覗いたら今年も出てますね
キットコスメが
早速ボビィブラウンで予約してきちゃいました

こんなに入ってて9000円(+税)って安くないですか

アイライナーを持ってて筆を買ってなかったんでめっちゃ嬉しっ
じっくり欲しい物選んでクリスマス前に自分へのプレゼント買っちゃおう

11月2日 

November 03 [Thu], 2005, 20:25
朝:バナナ、ココア豆乳、蜂蜜ヨーグルト、リンゴ&カスタードプリンパン(3個)、水

昼:にんじん+ごぼう+胡麻、キノコ+玉ねぎ、ミニトマト(3個)、鮭ご飯、茶

間:カントリーマーム

夜:お好み焼き、ホット茶

―――でこの日
体重:50.3`  体脂肪:25.5(-0.1)

最近ダイエット成功中 

November 02 [Wed], 2005, 21:07
久しぶりの更新
受験生だと触る機会減っちゃうな

んでタイトル通り順調に体重減ってる
まずは簡単に説明


1.朝:多昼:手作り弁当夜:少間食:夕食前までに1日1種類

2.ダイエット日記を作る (体重&体脂肪グラフと何を食べたかを記録)

という生活で徐々に変わり中


昨日:体重50.3、体脂肪25.6
4日で2`減

今まで弁当冷凍食品ばっかだったし夜大量に食べてたのでこんなにも変化が出たんやと思う

cancamに戻ちゃいました 

October 22 [Sat], 2005, 11:02

山田優さん表紙

昨日から神戸の大丸で『cancamスタイル』開催中らしいので早速行って来たいと思います
でもJRの神戸駅やったら少し難しいなぁ
詳しい場所知っている人がいたら教えて下さい

カップル撮りがあったんですけど蝦chanと・・・めっちゃ素敵
ついつい叫んじゃいましたよ

皆さんも立ち読みorGETの為に本屋へgo

間食もせず平穏な日々 

October 18 [Tue], 2005, 21:00
久しぶりの更新

文化祭が多い季節になってきました
皆さんはどこか行きますか
私は今ん所無いですね苦笑

その代わり結構前にバックスの大阪ドームのチケが当たりその時に親に借金したお金の返済の為バイト探しに精を出してます


話が変わりますが秋服買ってますか
この季節はびみょーな為、1着しか買ってないんです・・。
冬の両季節着れるファッションがあったら教えて下さい

テンション低し 

October 15 [Sat], 2005, 15:11
せっかくの土曜だってのに雨 in関西

テストも終わったことだし美容院・部屋掃除・靴洗い・花壇の手入れ・買い物etc晴れてたらやりたい事はいっぱいあったのに湿気に弱いせいかやる気ナシ。
雨のアホ

風邪もまざって余計嫌になる
こんなプチうつになりかけてる自分も嫌になる。

風邪ってどんなことをしたら治りやすいですか

風邪ひいたぁ・・。泣 

October 13 [Thu], 2005, 14:27
テスト勉強の合間に更新中

学生で一番最悪なのは絶対テストだと思います
体の手入れも健康管理も間々ならずひたすらお勉強ですよ
せっかくエステに行って綺麗にしてもらったのに



凄く良い雰囲気だと思いません
私が行ったのは阪神西宮にある所なんですけど勿論チェーン店アリ

BALI IN ●●(←地域によって名前違う)
HPhttp://company.ebm121.co.jp/index2.html

割引券を使ったので安く(3100円+税)で済みましたが普段は・・・。
◆フェイシャルノーマルコース12600円
クレンジング→オイルマッサージ→毛穴の洗浄→吸引→トリートメントマッサージ→VS保水→ミネラル補給→スキンアップ
◆ヘッドテラピー 7350円

――――の計19950円 ひやぁ

割引券発行中のサイト書いて良いのかなぁ
効果はあっても高いお金は払いたくない方が多いと思うので・・・。
10月中載せときます。。(もし違反だったら怖いので期間限定)
HPhttp://www.ispot.jp/
ここのエステ以外にもあるので気になる方は見て下さい

腹減り〜ぃ 

October 05 [Wed], 2005, 20:17
やばい!!やばいっすよ
授業中お腹なりまくり。。

しかも3時間目の11時15分頃ですよ

昼は12時40分からなのに

間食せずに食欲抑える方法って何かありませんか

雨と――は嫌ですね 

October 04 [Tue], 2005, 19:15
学校帰りに急に降られて濡れてしまいました

受験シーズンでなにやら人間関係、イライラ、落ち込み気味etcの暗い雰囲気が教室内を包んでおります
んでもって雨も降ったので最悪

私は基本的にギリギリで焦るタイプなんでまだ普通に過ごしているんですが早くて2週間後に決まる人等もいて・・。

この雰囲気は皆決まるまで変わらないと思いますか
■プロフィール■
名前・・・まーchan
詳細・・・大学勉強に勤しむ(?)高校3年
可愛い&綺麗なもの大好きvv
コメント
アイコン画像Louise
» 乾燥が激しい・・。汗 (2008年06月12日)
アイコン画像Heddi
» 乾燥が激しい・・。汗 (2008年06月12日)
アイコン画像Danya
» 乾燥が激しい・・。汗 (2008年06月11日)
アイコン画像jaswetuoz
» 乾燥が激しい・・。汗 (2008年05月19日)
アイコン画像まーchan
» 腹減り〜ぃ (2005年10月09日)
アイコン画像台湾ぷりん
» 腹減り〜ぃ (2005年10月06日)
アイコン画像まーchan
» JJ派になってた (2005年09月30日)
アイコン画像台湾ぷりん
» JJ派になってた (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:driver-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる