帰り道 

August 30 [Wed], 2006, 2:11
ずいぶんと、放置してしまいました。
もう、夏も終わりかけて・・・
これからもっと頑張ろうと思います。

行事があって、いちばん栄える時期だから。



がんばろう。

二ヵ月ぶり笑 

April 08 [Sat], 2006, 11:48
いろいろと、忙しくって
書けなかた。

単位とらなきゃ
行事だ
旅行だ


で、できなかった笑

きっす 

February 23 [Thu], 2006, 9:32
修学旅行きてますっo(〃^▽^〃)o
とかしきのヤギくんとキッスしちゃいました笑
とってもかぁぃぃんですよぉ
赤ちゃんもいてぇ



海もきれいよっ

げろろろ〜ん 

February 19 [Sun], 2006, 21:29


ケンタです!新商品の辛いのいただきました!!!
あの、ハバネロかけたら死んジャいます。
なにもなくて丁度よかったよ^^


そして、昨日、ゲロリました。戻しました。吐いちゃいました・・。
体調悪かったのかなぁ?頭痛はずっとしていて
でも、バイト中だからどうにもならん!
って休憩にマクドのイタリア〜ンセットいただいたら
夜、駅のトイレでゲロロとやっちゃいました。
とても苦しかったと、です・・・。


風邪か!?と、思いましたが
今朝からピンピン働いておりましたので
平気かっ!っていたら
今はノドいたい・・・・歌い過ぎたかな;;


ギタージャンジャカ弾いてます!楽しい!
けど、握力なくてどうしたも抑えられない
コードがあって、鍛え中。。。。
がんばるぞ!目指せ弾き語り、路上ライブ(笑)!

あこぎッ 

February 15 [Wed], 2006, 17:55
調子のって買っちゃいました笑

ひきまくるぞっ


今月の自由なお金は2マン円までです。
修学旅行あるのに笑

チョコっ 

February 12 [Sun], 2006, 22:44
ただ今頑張ってクッキング!!
ただ、疲れててなかなかはかどらないヽ(´~`;
でも、がんばるのだ。

アサ ヒル オヤツ 

February 12 [Sun], 2006, 15:22
バイトあがって、待ち合わせ中ヽ(´~`
これが今日の初めて口にしたもの(*_*)


給料日前でお金がないんだって( Д|||)ガーーー
手でちまちまちぎっていただいております。
結構、腹にたまるのだ。
でも、時間かかるから、パンぱりぱり。
乾燥ぱさぱさ。でもはじっこうまぃ。


きゅうりょうコイ。

マッキンd(*^∇゜)/ 

February 11 [Sat], 2006, 21:27
今日の晩ご飯だよっ。
ふぃれ 写ってるけど食べたのてりやき。
うまぃうまぃo(〃^▽^〃)o
でも最近毎日っていいぐらい
食いまくってる、ココ。
太るけど、ぜったい悪性新生物に侵される。
いい加減抑えなきゃ↓
食費もバカにならない(>_<)


最近、ギターはじめようかなって思ってる。
だから、給料はいったらかおーかなぁ、なんてッd(*^∇゜)/

gohann 

February 10 [Fri], 2006, 11:06

バイト上りに、旦那とゴハン食べた。
マグロ丼!ひさびさの刺身だったワラ
この時点ですでに、旦那は頼んだ定食食べ終わってた・・・・・

しかもタレかけすぎて。ゴハンしょっぱかった。

今日は旦那と遊ぶっ!お家におじゃまするのだ^^
ウサギくんに会える・・・・vUv

スリィピィ 

February 09 [Thu], 2006, 17:49
ネムイ
オナカスイタ
ヒトリジャ


なんと家族は私を置いて、ジャズコンサートにいってしまった><


いいなぁぁ〜!!!!!!



ちょう行きたいょぅ・・・・・・ジャズちょぅ聞きたい!!!!!
今度は絶対つれてってもらうんだから。
ジャズとか、今音楽で一番興味アルもん!
いきたいよーーーーー><!!!!!!


て、ことで、これからバイト。
がんばってきます・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:driven-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる