プリキュア〜

December 10 [Sat], 2005, 13:11
本日公開の“ふたりはプリキュアマックスハート雪空のともだち”
観に行ってきました。上映時間ギリギリについて焦ってしまった・・・
姫は「ポップコーン食べたい!!」「おしっこ〜」・・・
もう〜、時間ないのにーなどと思いながらさっと済ませ、いざ鑑賞
姫は大満足の様子

隣接するショッピングセンターで「あらしのよるに」のイベントがあるらしく
姫が見たい見たいと連呼するのでイベントを観る事に・・・
クイズコーナーあり紙芝居コーナーありで
結構楽しめたイベントでした。
最後に記念撮影をして終了〜。関係者の
方が「着ぐるみの中がバテておりますので、
ご協力お願いしまぁ〜す」なんて言っていたけど
子供の夢を壊すような発言・・・よいのだろうか・・・

家族そろって

November 14 [Mon], 2005, 13:31
痛み止めが効いたのか、朝までグッスリ眠れた様子の姫・・・
幼稚園をお休みして耳鼻科へ・・・
やはり、中耳炎になってしまいました
そして、初めての病院での耳掃除
大きい耳(笑)がわんさか出てきました
さぞかしよーーーーーーーーく聞こえるようになったことでしょう

あいたたぁ〜

November 13 [Sun], 2005, 22:15
昼ごろから姫が耳を痛がり出した
時間がたつにつれて痛みが酷くなっているようで泣き叫びはじめて・・・
今日は日曜日・・・ってことは耳鼻科がやっていない
休日の当直医をささっと調べて、姫をつれて行きました。
痛み止めをもらってそそくさと帰って来ました。
明日は、朝一で耳鼻科に行かなくては・・・

疲れた・・・

June 11 [Sat], 2005, 16:06


天気もなんとかもって姫の遠足へ行って来ました。

お疲れさま〜

June 09 [Thu], 2005, 23:55
夕方から深夜にかけて、サッカー日本代表がテレビ出演して
いましたねぇ〜
特に、ガンバ大阪コンビ・・・大黒選手と宮本選手はでずっぱりで・・・
ホント頭がさがります。
大黒選手の普段のほんわかした感じとピッチ上でのキレのあるプレー
そのギャップがいいよねぇ〜
宮本選手のイケメンぶりは誰が見ても脱帽です。

おめでとう〜

June 08 [Wed], 2005, 23:30
もうすぐ姫の遠足だぁーー
しかぁ〜し、天気予報は これは困った・・・姫の雨具がなぁ〜〜い 
っということで西松屋へレインコートを買いに行ってきました
どれがいいか散々迷って、プーさんのレインコートに決定
プーさんを見た姫は大喜び うーん、よかったよかった

夜はW杯アジア地区最終予選日本 対 北朝鮮
柳沢選手、大黒選手・・・よくやってくれたぁ〜
やったぁ〜 おめでとうジーコジャパン
次のコンフェデ杯も頑張ってほしいですねっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drive-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
★名前★真 尋
★好き★諸星和己・イーヨー                     サッカー観戦(ジュビロ磐田)
★家族★夫、娘、私
http://yaplog.jp/drive-way/index1_0.rdf