放置勘弁・・ 

2006年05月05日(金) 9時53分
かなり放置してたゎ・・・
放置プレイやん・・・っえ  エロス勘弁
ってか高校生ゎ大変やぁ
まじ疲れるっけなぁ
んあダンス部にはったよん
マジ創作とか無理・・・ぉぃらゎかっこいいダンスがしたいのっ
ってか・・・・
彼氏できたっ
みんなに早いって言われた
もうすぐ3週間だよぉ
これからもらぶらぶでいまぁ〜〜す





ってか話かわるけど、NEWS新潟公演両方いったよぉ
マジ1部近すぎ
メインステの4列目だよ
マジぱねぇ
んで端っこだったからめっちゃ移動してたぁ
ってか、絶対うち目立ってたから
マジぱねぇ盛り上がりだったよぉ
前のお姉さんたちに盛り上がりすごいねって褒められた
BUT、後ろの人SORRY
ってか、慶ちぁんになげCHUされた
うちの近くあんまり慶ちゃんFANいなくて
前までいってうちゎがんばって振ってたら
指差し→なげCHUみたいなぁ
マジなきそうやったからぁ
2部ゎかなり遠かった・・・・
でもシゲとマッスーが異常に来てくれたよぉ
やっぱマッスーゎファンサいいゎ
マジぱねぇ盛り上がったから後ろの人に怒られた
ドンマイける

やきにく!! 

2006年03月13日(月) 12時40分
最近遊びマックテルし。。。
お金ないわぁ
まじ、毎日どっかいってます まっすー マッスーだ貴久
今日ゎ焼肉だよぉ
マジめっちゃ食ってくるべ
ってか、最近ホスト大好き
なんだけど。。。。
十座くんもいいし、陽生くんもマジかっこいいよぉ

今日ゎ・・・ 

2006年03月05日(日) 19時42分
今日ゎまりことかななかとかとお買い物してきた
なかなか楽しかったよ
ってか笑いすぎてはらいたい
筋肉痛だし
あさってゎ卒業式だぁ
イエーイ
まじうれしーーーーー

うわぁ 

2006年03月02日(木) 20時10分
かなり放置してたぁ。。。。
ってかNEWS魂新潟1部しかあたらんかったぁ
だから今、2部さがしてるの
誰か、定価で譲ってください



ちょっくら 

2006年02月10日(金) 16時22分
昨日のガチバカみた
マジまっすー萌なんだけろ
まじあんなことされたらやばいでしょ
姉ちゃんと再現してたもん
んでその後まっすーコールしてたし
馬鹿姉妹だね







あぁ〜〜〜テスト馬路やばいゎ
あんでこんな馬鹿なんやろ
自分が馬鹿すぎてあきれるよ
またママンになんかいわれるんやろなぁ
はぁ〜〜〜〜〜







あうち明日からラリアいくねん
あラリアってのゎ、オーストラリアのことね
コアラとたわむれてくりゅ
コアラ密輸入してくるから
絶対つかまる、中丸だよね     韻ふんじゃった
あぁ〜〜英語しゃべれるんかな
まじ心配やわぁ
がんばって仁見たくなってくりゅ








あぁーーーー最近まじめに彼氏がほしいんだけろ
マジ誰かもらって
愛が欲しいの  愛されたいの
はぁーーーーいい男いないかな

探してこよっと

テスト終了 

2006年02月07日(火) 14時21分
やっとテストおわったじょ
マジ疲れたぁ。。。。
ってか、全然わからんかったぁ
おばかさんだっけね
これからエキサイト見る
友達にかりたんだぁ
10年後の今日の日ものフリおぼえる
ってか、さっきからDo you agree?
が頭からはなれん
3時になったら美容院行かなきゃだし
いそがしいわぁ






あってか今日ナースあおいじゃん
慶ちぁんきたーーーーーーー
マジかわいいんですけろ
みんなやだとか言ってるけど普通に
いいですからぁ
みんな見る目ないなぁ
まぁPちぁんとかにゎ、負けるけど
でも最近小山さんがきになるのです。。。。。

明日もテストじゃん 

2006年02月06日(月) 23時43分
マヂありえないょ。かなりメンドイから(^_^;)漢字大嫌いだし。かけましぇん!!!!今新素聞いてるし♪High TEN 聞いてんの☆さっきまであいのりミテタァ!!!田上くんかぁええ☆ってかアウトローキモい

てすとぉ 

2006年02月06日(月) 13時49分
 今日てすとだったんだけろ。。。。
マジ死んだゎ。。。
ってか、今日理科ちぁんあると思ってたらないしねぇ・・・
おかげで英語さぁんやバス・・・・
マジありえへんから。。。。
ってか、今日クラスのメイトさんにNEWSだめジャン・・・・
って言われてしもうたし。。。。。
なんも言いかえせんかった自分が悔しい

はぁ〜〜〜 

2006年02月05日(日) 12時03分
明日、中学校生活最後のてすとなんだけど、
全然勉強してないというね・・・
ってか、新素活動中止って聞いてから、
もう何もかもやるきしなくて。。。。
まじありえん。。。。。。。。
やる気しないから塾いってくるし!!

正直しんどい 

2006年02月02日(木) 0時43分
初バトン
@野ブタ。の中で好きな人物は?
もち彰でしょ
A野ブタ。といったら?
野ブタ。パワー注入
B修二ヘアースキですか?
嫌いじゃないけど、短いほうか好き
C野ブタ。にもし自分が出会わなければ?
価値観がかわってたかも。。。。。
1、パソコンまたは本棚に入ってる 【仁くン】は?
いっぱいいすぎてわかんない・・・

2、今妄想してる【仁くン】は?
妄想なんて日課だから、わかんない。。。
3、最初に出会ったは?
う〜〜〜〜ん????かなり前。。。。

4、特別な思い入でのある【仁くン】は?
そんなもん、毎日だし!!
日々が愛のかたまりです!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁやコだょイ
» やきにく!! (2006年03月13日)
アイコン画像りイ
» うわぁ (2006年03月02日)
アイコン画像(桜’`){P!
» 正直しんどい (2006年02月04日)
アイコン画像りイ
» KAT−TUNデビューだってさ!! (2006年02月01日)
アイコン画像久那
» KAT−TUNデビューだってさ!! (2006年01月31日)
アイコン画像山下b’`$祐貴
» いつだってぼくらぁ〜〜〜♪ (2006年01月29日)
アイコン画像りイ
» きたぁーーー (2006年01月25日)
アイコン画像りイ
» きたぁーーー (2006年01月24日)
アイコン画像(●´ц’●)P
» 続き (2006年01月06日)
アイコン画像†大宮和好†
» 俺らはどこででも生きて行ける (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drive-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる