Hoes get down 

March 27 [Thu], 2008, 21:54
最近どうもヤプログの調子が悪い様なので移転しようかと。ヤプログは1年以上使っているので少し名残惜しいですが。たまにだらだらと書くのではなく1日に何回か短い文で更新していこうと思います。と言っても新しい方も何かと不便なのでこちらと合わせて使おうか検討中。今まで携帯から見て下さっていた方はパソコンから見るのをお勧め致します。

それではとりあえずさようなら。移転先はこちら↓
http://www.alfoo.org/diary28/sanghoon/

Wave your hands in the air like you don't care 

March 22 [Sat], 2008, 2:17
2年生もお終いでございます。無事進級も決定致しましたの。しかしあっという間でした。3年生はもっと呆気ないんじゃないかしら。一昨日に終業式がありまして、放課後に打ち上げということでピザパーティー致しました。たらふく食べたので腹のピアスが弾け飛びそうでした(^^)/笑止。普段余り喋らないメンバーで恋のお話とか致しまして、色々と指摘されたのだが。恥ずかしいでした!まあ最後の思い出づくり(☆`∀`★)
その後数人の先生にお会いしたのですが私の好きな英語の先生が辞めちゃうそうなの。余りにも突然で悲しすぎました。嫌だとか悲しいとか色々言ったのだけれど最後なので好きだ!と気持ちを伝えておきました(^ω^)

そんな訳でもう春休みなのです。久々にやることの余りないお休みなのでゆっくり出来るのは宜しいのですが暇すぎかと。と言ってもお勉強はどうしてもする気になれませんしお出掛けの予定とかも殆ど無いのです。自分の友達の少なさに絶望なのですが。全く嫌になるー。余り暇にしているのは苦手ですしお仕事もしたいけれどなかなか決まりません!とりあえず映画ばかり観て過ごそうかと。暇な余り無駄に更新するかもですね。メランコリックな春休みの始まり始まりー(^^)



追記でコメントお返事:

There's something in the air 

March 17 [Mon], 2008, 21:22

お帰りなさいませ私。帰りの飛行機がとても辛いでしたの。全体的な感想としてはまあ普通。矢張り私は家族が苦手なんだと思いました。多分最後の家族旅行でしょうね!そして7日間の禁煙お疲れ。というのは嘘で実は最初の2日だけあちらで入手していたのですが相変わらず口に合わないかと。

さて例の如くお買い物についてでございます。あちらでは物価が高いのですが、ずっと欲していたラメものの化粧品が$2と破格の安さでしたので大量買い。瞼にぎっしりつけて踊りに行きたいです。
大規模な手芸用品店で布やらおりぼんやらも買いましたの。早く色々作りたいー。
ポピュラーなものとしてはチョコレートとかTシャツとかキーホルダーとか。免税店でロクシタンなんかもお買い上げになりました。あとリップグロスとマニキュアの5個セットというどうしていいかよく分からないものを安いというだけの理由で買ってしまう始末。基本的には化粧品ばかり買い漁っていたみたいな(^^)!

そしてこの旅行の最大の目的であるへそピアスも遂にやりましたの。皆さん痛くないと仰っていましたけれど普通に結構痛かったのですが。今になって気づいたけれどへそに貫通してませんし少し左寄りですしお腹ぷよぷよなので格好悪いですし。というか私は痛みを感じやすい体質の上に傷の治りも遅いのでボディピアスには向いていないと思われ。実際今痛いし赤くなってるの。トラガスも開けたかったのですがお買い物しすぎたため断念。

そんなこんなですが実際観光自体は大して面白くもないでした。2回目ですしね。そして完全に太った。ご飯は不味いのですが。


担任から電話あったのだけれど明日学校あるみたいです。ファック。


追記でコメントお返事:

距離の擬かしさ 帰らぬ輝き 

March 11 [Tue], 2008, 16:37
只今成田でございます。飛行機を乗り継いだので既にかなりお疲れな模様。矢張り飛行機はお嫌いかと。兎に角乗り物酔いが激しいので辛いの。何時もの如く荷物検査で引っかかった挙げ句ライターが見つかるというアクシデントがありまして、お母様と非常に気まずい。というかお母様が外国人なので出国出来るかすらも微妙。
空港暑いのですが。そして気分も悪いの。アアア早く旅を終えたい!

Fuck this city 

March 10 [Mon], 2008, 21:12
ようやくテストも終わりましたの。そして殆ど返却されたのですが何ともいえないというかまあ全体的に普通。実質今日が今年度最後の日でした。早くお洋服買いに行きたいです。この間買ったばかりだけど。こんなんでいいのだろうか。
少し暇が出来たのでようやく前髪も切りに行きました。前が見えやすくなったかと。揃えてと言った筈がとんでもなくギザギザ。若くなったとか言われたの。脱・30代後半のジャンキー女狐(^^)★老けて見えるのが悩みでしたので嬉しいでしたが矢張り何と無く落ち着かないです。
そんなこんなですが明日の今頃は機上。全然準備していないのだが。着ていく洋服すら決まってないの。矢張り旅行って実際は憂鬱ですね。飛行機もお嫌いですし、そもそも1週間も家族と過ごして発狂しないだろうか。旅行中に読む文庫本を買ったり着回しを考えたりといった準備は大好きなのですがテスト疲れのせいでそれすらもやる気にならない(^ω^)!とりあえず現地でのお買い物が楽しみ。再度トラガスを開けようか考え中ですが私トラガスというか耳そのものがとても小さいのです。2連にもしたいけれど無理と言われたし。とりあえずボディピアス買い込んできます。御友達の皆様、御土産待っててね!

Sleepless,long nights 

March 04 [Tue], 2008, 0:41
お勉強してます。今は喫煙しながら休憩中なのでベランダ。寒すぎかと。そして脳を使うと煙が美味い(^^)/というか明日数学なのですが終わらん。logだのlimだの計算方法が珍しく覚えられないので苦戦しています。そして何時もに増して容赦のないテスト時間割。もっと早くからやっておくべきだったのね。更に追い討ちをかける早朝の登校。死ねる!

Get it prepared 

March 02 [Sun], 2008, 11:53
今から勉強始めようかと。というかもうテスト2日前なのですが。玉砕決定ですね!そして教科書が見つからない(^^)笑死。

What matters 

February 28 [Thu], 2008, 1:04

最近のお買いものについて少し。週末に色々買いました。絶対買わないと決めていたのですが。難波のmysticの可愛らしさに自制心を失いました(^^)/写真はmysticのTシャツワンピースと、安くなっていた冬物らしいキュロットで御座います。両方とも超絶可愛い。他にも欲しいお洋服沢山ありすぎて悶えた。そしてよく分からん商品全般の価格帯。それから例の手芸屋さんで素材を買い込みましたので時間ができたらまたアクセサリーづくりなんかをやろうかと。アクセサリーと言えば本を買ったので貴和製作所にも行ってみたいです。可愛らしいパーツばかり。絶対高いだろうが…。あと京橋で色々小物類なんかも買いました。久しぶりにボディピアスを買ったのですがさくらんぼが付いてるやつで超可愛いのです!はやくへそ開けたーい。兎に角沢山買ったのであとは靴!というか最近?今年になってから服買いすぎみたいな。多分15着は買いましたしすでにクローゼットに入りきらないみたいな。更にフェリシモでおおたうにさんとのコラボのニットカーディガンまで買ってしまいました。写真より可愛くて感激なのですが。
本当に物凄い量のお洋服たちですが絶対に捨てられないの。そしてあんなにあったお金は一体どこにいったのだろうか。5万円近くもあったのに。早くも金欠。

Cuz I've been dreaming we could be the fire for this night 

February 28 [Thu], 2008, 0:58

本当にテクノしか聴いていない毎日ですが。こないだタワレコに行ったけれどUffieちゃんの、というかLP自体がほとんど置いてなかったの!そして何の影響か分かりませんがここ数日はずっとDigitalismばかりです。PogoとIdealisticの2曲のみ。Idealisticのビデオが素晴らしくお素敵でして、久しぶりに衝撃でした!

まず主演の男女が雰囲気的にフランス人と思われるのだが両方ともガチで美男美女。そしてお洒落。男性の方のお洋服がYシャツ+カーディガン+革ジャンというクラシックで凄く格好良いのです。あんなに革ジャンの似合う男性はシド・ヴィシャス以来なのですが。バイクに萌えたしタトゥーに萌えたし無精髭に萌えたし公園デートにも萌えた。細部まで正に理想的な男性!公園デートしたい。ヨーロッパ行きたい。
女性の方は如何にもフランス美人ぽくて、気絶するほど笑顔が可愛いでした。肌が柔らかそうで、細いのだけれどセクシー且つ、丸みのある理想の体型(^^)髪も柔らかそうな巻き毛なの。派手ではないのにさりげない美人という超私好みの顔。お洋服も勿論お素敵。矢張りフランス娘のお洒落は清潔感がある上に洗練されててお好き。
そんな彼と彼女の絡みも大袈裟でなく無邪気でエロティックで素晴らしいでした!2人ともそれ程若くはないのに余り年齢を感じさせない。そして衝撃のラスト。切ないでした。曲も素晴らしいですので。映像と曲を切り離すと割とミスマッチな感じなのですが上手くシンクロしてるの。このビデオの監督さんの他の作品もみてみたいかと。というか歌詞切なすぎー。本当にこの曲は凄いです。Digitalismはエレクトロだけど迷える少年系(?_?)みたいな。EMOな感じ。絶対アルバム買う!

I hail,Miami 

February 23 [Sat], 2008, 20:49
どうもヤプログの調子が悪いようです。死ねるー(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星野
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
住所:関西
職業:学生
何かあればsanghoonlee@hotmail.co.jpまでどうぞ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» There's something in the air (2008年03月18日)
アイコン画像
» 距離の擬かしさ 帰らぬ輝き (2008年03月12日)
アイコン画像管理人
» Sleepless,long nights (2008年03月04日)
アイコン画像まぃまぃ
» Sleepless,long nights (2008年03月04日)
アイコン画像A
» Changing your heart (2008年02月02日)
アイコン画像優姫
» Tell me that you love me more (2008年01月06日)
アイコン画像k
» You were such a P.Y.T. (2008年01月03日)
アイコン画像A
» 挨拶は新ウィッス君限定と云う (2007年11月25日)
アイコン画像A
» Iz it platinum or iz it gold (2007年11月03日)
アイコン画像k
» YOUR MAMA WON'T LIKE ME (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる