ぷっちょ 

2008年02月19日(火) 3時00分
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080219sxuk47b9c79575b67

4年に一度のあの日にはやっぱり… 

2008年01月23日(水) 2時57分
飲むでしょーw

http://hp.pollan.jp/66634e414196dc3b3529b141c5ec547992d3ebff

てなわけで、お店の案とか、ドシドシっ!!
今考えてるのでは、

・ 飲み放題
・ 少なくとも2時間くらい
・ デザートが幾種類もあって美味しい

かな。それと、
・ 実はメジャー処行ってなくね?てことで村さ来とかなんだっけ?そうそう、ぶあいそとか、そういうのもありかなーって思ってますんで。

それじゃまた

つ、つ、ついに明日になりましたぁ!!! 

2007年11月03日(土) 10時54分
なんだかんだで@D人も集まっちゃったらしいよ!
どんどん規模が大きくなってきてるのかなぁ。。

いつ飽和に達するか、見物。


さてさて今日は、スポーツ日和ですね♪

まったまた追記 

2007年10月24日(水) 8時03分
しゅんちゃんが、友達1人連れて来てくれるってさ〜
たっのしみぃぃ

そいえば、首○さんは、来てくれるんだろーか?


よかった、朝から遅刻しないですみそうだ

そして、追記・変更 

2007年10月13日(土) 8時49分
てなわけで、いろいろ調整した結果

11月

にしました♪
10人くらい集まれるみたいだし、みんながそれぞれの近況でも報告できたらと思う。
実報会みたいだな(; ̄ー ̄A

高校の友達がそろそろ就職先が決まったり、進路が決まって飲んでお祝いしようと思ってたのに、
幹事から「27日になりました」て返事。
27日は唯一ダメな土曜日で、先輩の結婚祝いの幹事をすることになってて。。
かなーり寂しいです。
そんな僕からの、追記・変更でしたー

決定いたしましたことをココに報告いたしまーす 

2007年10月11日(木) 0時03分
日時は 11月11日 19時くらいから
場所は ○○○dining in 大名
今のところ、10人くらいなのかな?
でも、「連れて来たい人を連れてきてねー」て言ってるし、増える…かも?
まぁ、きっと、増えないww
「え?なんであたしが行くんだろ?」て思うだろーしww

研究室忙しくなってきたーσ(^^;
明日も3〜4時間くらい集まりがあるらしい。。倒れるわぁ

前後クラ合同飲み会 下半期1回目 

2007年10月02日(火) 23時45分
あ、どーも
このためだけにブログ作っちゃいました、まきまきぃです。

…というわけで、飲み会やろーかいな
日時や場所はここ↓↓見てくれたら載ってるからさv(・_・)
http://hp.pollan.jp/17e9553d57ee7526994fe80574fadf552276b736#
返事とか意見とか、コメントに書いてもらったらみんなも見れるし、もちろん個人的にメェルでもoK
できるだけ参加率高くなるように調整するけん

そしたらまたバブー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drinking-is
読者になる
またの名をまきまきぃという。
最近やっと、生活が楽しくなってきた…はず。
今は英語の文章×イヤになるだけ、と格闘中。でも、読めると嬉しいんよねぇv(・_・)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぷっちょ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぷっちょ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷっちょ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ぷっちょ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぷっちょ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ぷっちょ (2008年09月22日)
アイコン画像キョウ
» ぷっちょ (2008年04月23日)
アイコン画像カマホーク
» ぷっちょ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» ぷっちょ (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 4年に一度のあの日にはやっぱり… (2008年02月08日)