通信教育 

2010年04月25日(日) 8時10分
英語学習法藤井聡さんの犬のしつけが、今人気です。
通信教育は、空いた時間にいつでも出来るのがいいですね。
筋力トレーニングなどやダンスなどもDVDを使った通信教育があります。
残念ながらデータ入力の通信教育は、ありません。

覚えること 

2010年04月25日(日) 8時08分
中年以降になると物忘れすることが増えてきます。
せっかくメディカル・イーティング高血圧改善プログラムを読んでも
忘れてしまっては何もなりません。
藤本憲幸さんの記憶術で、記憶力アップしてみるのもひとつの方法です。
世界遺産の丸暗記とまではいかなくても、役に立ちますよ。

モデル並に! 

2010年04月25日(日) 8時06分
人気モデルのようになりたい!と、モデ痩せダイエットモデル育成楽ちんダイエットなどで、
モデル体型を目指している方も少なくないようです。
ダイエットのほかに、柔軟なんかも日々の生活に取り入れると、効果的だそうです。

気になる健康 

2010年04月10日(土) 11時28分
最近、健康が気になります。
藤城博さんや李昇昊さんの著書を読んでみようかと思います。
ペットの健康状態は、口臭でもわかると言います。
犬のしつけ をするときなどに、ちょっと気に掛けてみるといいかも知れません。

ネーミング 

2010年04月10日(土) 11時25分
一度聞いたら忘れられないのは、インパクトのあるネーミングです。
そのひとつが「ハゲタカ債券投資法
こんなふうに印象に残るようなものは、記憶に残ります。
そうでないものも、こんな風に記憶に残れば、難しいと言われる電験3種も楽々なんでしょうね。
閑田浩二さんの勉強法が有名ですね。
そよりも難しいのは、復縁かも知れませんね。

美・スタイル 

2010年04月09日(金) 9時30分
ビューティブル・ダイエットバストアップなど、綺麗なスタイルになるために
いろいろな方法があります。
芸能人は、スタイルの良い人が多いですね。
安田美和さんのエステにでも通っているのでしょうか。
健康的なスタイルは、美しいですね。

スポーツは見た目も大切 

2009年06月12日(金) 15時26分
オリックスが5月の9連敗に続いて6月もここまで未勝利の7連敗だそうです。投げ方がちょっとだけ違うだけで即戦力にもなるのでしょうが、ボ-リングのようには上手くいかないものかもしれません。ボウリングダーツでも成績を伸ばすことは難しいことですが出来ないことではありませんから、前向きに取り組んで良い結果を出せるように調整していきましょう。出来ると思うことも大切です。

経験がものを言う 

2009年06月12日(金) 15時24分
上村愛子さんが結婚なさいました。幸せになって欲しいですね。オリンピックには、3回も出ているなんて時間はあっという間に過ぎてしまうものだと思いますね。ビリヤードの連取もコツコツ行うことで球速アップにもなりますし、ボウリングも腕を上げたければ山本幸治さんのアドバイスを参考にしてみましょう。スコアが良いと気分も違ってきますし、続けてみようと思えるものです。

スポーツで気分爽快 

2009年06月12日(金) 15時22分
練習中とはいえ、ホールインワンを成し遂げる石川遼くんはすごいですね。それだけ上達したということなのでしょう。ビリヤードとは違ってゴルフはグリーンが遠いので入ったのかどうかもわからなかったそうです。奥村健さんのアドバイスを使えば、腕もあがり石川遼くんのようになれますよ。奥村健さんをチェックしてみてくださいね。健康にも注意してスポーツを楽しみましょう。

応援団とチアリーディング 

2009年04月16日(木) 12時33分
チアリーディングに所属する面々も、チア・スピリットにのっとり、汗と涙の青春をくりひろげています。スポーツ観戦をする時、楽しみの一つに応援団観戦を加えてみてはいかがでしょうか?

【友達のブログ】
ソフトボール日記
体操のはじめかた
ダーツのススメ
卓球が大好き!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drink_blog
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる