太る

September 17 [Sun], 2017, 8:31
最近晩酌の回数とご飯食べる量が半端ない。
夏バテからの差が激しすぎる。
自由に使えるお金が増えたからってのもあるけどやばいぞ(´・ω・`)

眠いー

September 06 [Wed], 2017, 6:02
寝不足でも仕事が終わると目が覚めてあまり寝れない

色んなことに挑戦出来る勇気が欲しい
何か楽しみが欲しい
性的な意味ではなく欲求不満

暇なんやが

August 26 [Sat], 2017, 20:47
暇なんや

んー

August 24 [Thu], 2017, 1:48
免許なかったから出来なかったけど飛び込みとかノルマ厳しくない営業してみたいなぁ
人見知りだと言われるけど仕事上の付き合いなら気にならないし話してること決まってたりすれば気にならないし。
ずっと考えてたけど人と話しすることとか教えることが好きだからそういうことしたいなぁと思ってたからなぁ。
免許取れたら調べてみるかぁ。

正社員になれない所で頑張っても意味はないというか俺の年齢がやばくなる。

やはり

August 21 [Mon], 2017, 23:51
この仕事は少し退屈だけれどやっていける。
とりあえず6か月したら聞いてみてまったく可能性がなかったら考えないとなぁ。
それまでマジメにしっかりやってかないとねぇ。

てか今どきタイムカードが手書きっていうのが笑う。
書き直し多すぎて大変だわ。

お休みらすと

August 20 [Sun], 2017, 0:11
さて、当分普通の生活が続くのだろうけどなにを楽しみにしていればいいのだろう。
生きていくだけで精一杯の人は溢れているんだろうけど
一度感じた物があるのだからそれ以下を望むのが難しい。
同じかそれ以上な事を感じていたいと思ってしまう。

あー、

August 19 [Sat], 2017, 14:25
一緒に遊びたいなぁー
なんで我慢してアイスクリームの券あげてんだろw
まぁ俺に気持ち向いてなさそうだから仕方ない。


うじうーじ


あの人に一度でも相手出来たらもう俺が無理かもなぁ

今日は

August 14 [Mon], 2017, 23:29
バイクにのっておでかけ

お腹一杯で

August 13 [Sun], 2017, 17:47
もう今日は動きたくないな

明日の予定

August 12 [Sat], 2017, 19:14
卒検終わったらなくなるなぁ
バナー
バナー1 バナー2
ご自由にどうぞ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drink-less
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール的なものinリアル
代替テキスト
名前:飲み物
年齢:18歳
職業:小学生
アドレス:r0a1d1w2i3m5p8s_hitorigoto@docomo.ne.jp
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゃ
» (無題) (2010年06月23日)
アイコン画像あゃ
» たまには更新 (2010年06月07日)
アイコン画像あゃ
» (無題) (2009年10月21日)
アイコン画像あゃ
» (無題) (2009年10月01日)
アイコン画像みぃ
» 色々と (2009年08月28日)
アイコン画像あゃ
» 色々と (2009年08月25日)
アイコン画像せいりょ
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像るぎ
» (無題) (2006年09月22日)
アイコン画像せいりょ
» (無題) (2006年09月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/drink-less/index1_0.rdf