成功率94%!お医者さんが作ったバストアップ法で人生が変わる!と豊胸術・バストアップ

March 17 [Sun], 2013, 22:14


おつかれさまです!

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆



今日もお医者さんが作ったバストアップ法【キャンペーン延長中!】Dr.稲葉式・バストアップ法レビュー特集中です(^^)



優良教材お医者さんが作ったバストアップ法【キャンペーン延長中!】Dr.稲葉式・バストアップ法レビューはこちら



実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



稲葉美穂さんの教材 お医者さんが作ったバストアップ法【キャンペーン延長中!】Dr.稲葉式・バストアップ法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は意見が分かれるかもですけど、実際のところはどう?

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。



優良教材お医者さんが作ったバストアップ法【キャンペーン延長中!】Dr.稲葉式・バストアップ法レビューはこちら



◆今日のいい言葉
天才は有限 努力は無限 





とまじめな話は今日はここまでで、



あとはひとりごと日記です。



今回の朝食は新米を炊いたご飯と、永谷園のお茶漬けとコーンスープ

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、7時10分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのセブンに寄り道して、フリスクをゲット!



これがないとね!。



職場に行くと、日課になっているgooニュースを確認すると

今日の話題はこれで持ちきり?

↓↓

 昨年10月にアルバム「Cocoon」を発売し、現在は、全国ツアー「Chara Live Tour 2013 “Cocoon”」を展開中のCharaが、4月28日スタートのNHK BSプレミアムドラマ「真夜中のパン屋さん」の主題歌を担当する事が明らかになった。

 第2弾までで累計60万部突破のベストセラー小説「真夜中のパン屋さん」のドラマ化。既に発表されているが、NHKの大河ドラマや正月時代劇で活躍してきた滝沢秀明が、初めてNHKの現代劇に出演、主演することになっている話題作だ。

 楽曲は「hug」(読み=ハグ)。今回のドラマのために書き下ろした新曲を提供している。リリースに関しては現在未定。プレミアムドラマ「真夜中のパン屋さん」は、昨年暮れにクランクインし、このほどアップしている。

 Charaは楽曲について「台本を読んでからイメージを膨らませて書きました。スタッフの方には、ラブソングでちょっと懐かしいような感じや、つつみ込むようなイメージでと言われ、私は愛をテーマに歌っているので、自然にいい曲が書けたんじゃないかなって思っています」とコメント。

 また、歌詞については「私はお母さんでもあって、登場人物と同じぐらいの年頃の17歳の娘もいますし、子供って大人の気持を分かったりする部分もあって、そのようなイメージが沸きました。ドラマを見ている私と同じような世代の40代の方とかにも、何かこう感じて頂ける曲になれたんじゃないかと思っています」と解説している。(編集担当:武田雄樹)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですかー。



そんでは、今日の予定は。

見通しならメルマガアフィリエイトに3時間と、電脳せどりでに5時間。



なかなかハードですがあっというまでしょう



一生懸命働きますか!



本日の気になる動画

↓↓





(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw



アレレ?あほか!(笑)

ウーン━(-Д´-*)ヒマ━…。

これは失礼しました。



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

ピザか手巻き寿司が食いたいぜ!



これも良いか?

↓↓





おそらく次回はこの後数時間後になると思います。

まったね〜

(;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイドン
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/drinababustup/index1_0.rdf