壱ねーからばとぅーん 

2006年08月30日(水) 16時01分
だいぶ、遅れてもうしわけない↓

■枉臥バトン■


◎その管理人の見た目は?

うはぁああああ!!!!!謎

◎性格は?

かっけー。

◎恋愛対象に入ります?

恋愛てか、なんだ‥ファンみたいな感情を持ってる。ぇ

◎動物に例えると?

黒豹‥うさぎ?わかんね‥orz←

◎その人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

なんか珍しいモノ

◎あだ名をつけて下さい

あだ名にしたら本名にしたくなるから言わない。笑


答えさせたい?人

ひろと流狂‥2人で許せ←


流狂からのばとぅん 

2006年07月29日(土) 22時27分
【あいつバトン】

あいつ=回して来た人。

1.まず、あいつはどなた?

流狂

2.あいつとの出会いは?

ネト上。いわゆるナリ茶ですね。あは

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

なんだ‥いいやつだけど、ばか(こら)

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

おっとりでばかだけどまぁまぁ頑張りやだと思うよ←

5.あいつを動物に例えましょう。

かめ‥うそうそ、可愛い‥千葉さん(ぁ/※not.手拭い)

6.あいつに言われて嬉しかった事

わがんね‥たくさんあるんじゃない?(聞くな)

7.あいつの意外な一面を教えてください
意外‥在る意味おれと同じ道に進み掛けてるよな‥心配だ。何

8.あいつに命令できるなら何する?

稼いでこい←

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

寝る。ぇ

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

携帯ぱくって知らないふり←

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
もっと近くに住めよ!ぇ笑

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
奴に向かっては無理ぽ(ぁ笑)

13.回す7人は?

そんな友達居ないんで←
まぁ、回してみようかと思うよ。
みんな‥気分が良けりゃ答えてくれてるといいね←

流狂からのバトン 

2006年07月22日(土) 23時30分

●ヘドバンバトン●

1、まずヘドバン暦をどうぞ。

ライブではまだ一年未満(・ω・`)
でも家ではいつからかわからん。笑

2、V、∞、回転、横、縦‥あなたの振り方は?

Vと回転が多い
 
3.また、好きな振り方は?

Vと回転!!

3、直立派?屈む派?手はどうしてる?

屈んで柵に掴まる

4、ヘドバンする時に、友達と肩組んだり手繋いだりする?

やる。

5、柵や手すりなど掴む所が無くても平気?

まぁ、平気

6、あなたの髪は短い?長い?

短いほうだと‥

7、回りが振ってなくても結構ガンガンに振る派?
それとも振るポイントだけ振る派?

ポイントもだが振りたい時にガンガン振ってる

8、あなたが行くライブで一番のベド盤はどこ?
おすすめがあればどうぞ。

DieLa'vice


9、その盤で好きなヘドバン曲は?

ZEROって曲


10、「ここのファンはヘドバン上手!!or凄い!!」という盤はある?

ひみつ。ェ

11、ヘドバンした次の日首痛くなる?

うん。ばりばり次の日

痛くなる人は、何か治療はする?

放置play
痛くても普通に次の日振ってるし。笑

12、ヘドバンは好き?

大好き。嫌な事忘れられる。

13、何才迄続ける?

続く限り

14、無理すんなよ?w

おう、お前もな☆

15、お疲れ様でした。
ヘドバンカーな友達3人に回して下さい。

壱ねー
ひろ‥さん?何
みぃちゃす

流狂からのバトン 

2006年07月11日(火) 13時21分
▽連想ゲーム△

◆ルール◆
これを見た方は絶対回答。
見て見ぬ振りはNGですよ!
V系界のなかで、連想される、またはなってほしい人の名前を答えて下さい。
多少被っていても結構です。
…ではスタート!!


о恋人о

流鬼

о結婚相手о

戒くん

о初恋の相手о

れいた

о隣の席の子о

けたーん

о先輩о

葵!!!!

о後輩о

優ぢさん。ぇ

о先生о

Naoさん

о親友о

何故かうっさん。ぇ

о親о

いったまがぱぱそで女雅らんがまま。ぇ

о兄о

ミヤくん

о弟о

サトち

о通りすがりの人о

いっくん(解る人はわかる)

о浮気相手о

ヲ様

оメイドо

りょぺたそ

о攻めо

イン様?

о受けо

てるき

оリバо

戒くん

◆このバトンを絶対やって欲しい5人◆

あんかーで。ぁ

流狂からのバトン 

2006年07月11日(火) 13時18分

●バトンをまわしてくれたあの子は誰?

○ダチ‥と言わせてくれ。何


●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

○知ってる。
感じはまんま。ぇ


●あの子の生年月日、血液型、年齢知ってる?

○知ってるけど覚えようとしてn(ry


●あの子の職業は知ってる?

○××のおばちゃん(こら)


●あの子のアド・ケー番は知ってる?


○知ってるお(・ω・)


●あの子の住所、または家知ってる?


○知ってるけど忘れた〜


●あの子の家族構成は知ってる?


○だいたいわかる。笑


●あの子のメイク系統・ファッションの系統を知ってる?

○マジョマジョ好きのデコラに飽きた系←


●あの子のカラオケ十八番を知ってる?

○あんかふぇ‥だたとおも。


●あの子の趣味を知ってる?

○‥‥‥某仙貨麺さんいぢり。ぁ


●あの子の夢を知ってる?

○知ってる。がんばれ!

●あの子の好きなものを挙げてみて

○ばんたまばんたまばんたまばんたま坊くん。素

●あなたの輪であの子の好きなところは?

○輪?ってなに?

●すばりあの子との関係は?

○結構なんでも話せる仲‥だと思ってる。

●あの子に何か言ってやって

○眉毛生やせ。(´_ゝ`)プ

●バトンを回す五人

○あんかーで

流狂からのバトン 

2006年07月11日(火) 13時13分

もしもバトン

●理想の女(男)が落ちている。

○家に連れ込む。もち戒きゅで(はぁと)

●歩いてたらサインを求められた。

○字汚いよ?

●ひきだしからドラえもんが出てきた。

○スペアわけてもらう。

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる
」と言われた。

○じゃ‥戒きゅと愛しあってから戒きゅの腕で殺してください。(満面の笑み←)


●見知らぬ大富豪に遺産を残された。

○有り難く頂戴させていただきますよ。

●貯金残高が増えていた!

○降ろして使う。

●カモシカのような足にされた。

○戒きゅがカモシカのような足がいいってゆうなら喜びますが←

●前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

○だったら、てめえどけ!消えろ!

●「犯人はあなたです」と言われた。

○いや、案外あなたかもですよ?

●鏡を見たらヤギ目になっていた。

○とりま、メェ‥と鳴いてみる。

●お尻の割れ目が消えた。

○そんな事あるわけないじゃん?笑顔

●ぐうぜん手にとった本の主人公が明らかに自分だった。

○著作権侵害ですよ、さぁ金をだせ?笑顔

●モナリザがこっちを見ている気がする。

○てめーの面にゃ興味ねえよ。

●バトンを回す五人。

○俺をダチだと思ってくれる方々みんなやったらいいしょ。←
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる