おいでませローラン様 

2005年12月16日(金) 20時06分
本日はコンビニたぬきが改装でお休みのため魚釣りも控えめ。何をしようかなーと村をうろついてるとなにやら荷物を背負った見慣れぬ人影(?)が。

ローラン様キタ━(゚∀゚)━!!

やべーよ手持ちの絨毯ねえよというか店開いてないから金もねえよ何でこんなときに、、、とか思ってたら今回はお使いするだけでいいっぽい。フータとぺりこへのお使いをさくっとこなすと「ブルーシートかべ」と「こうやのゆか」のどっちが欲しいかとのこと。正直どっちもあまりそそられるものはなかったんですが「こうやゆか」をいただきました。

意味深な言葉・・・


本日の対スズメバチ:3戦2勝

今日の得物:こうやのゆか、もも

おい森三日目:初すれちがい 

2005年12月15日(木) 20時28分
本日は都内某所に噂のマリオ家具をいただきに行ってまいりました。
寒い+人目が小恥ずかしいので近場の喫茶店に。アンテナ立たないもののどうにかすれ違いできるっぽく、小一時間居座り計18回のすれ違い(・ω・)
帰宅してハァハァしながら確認すると
・スター3
・ファイアバー5
・キノコ2
・こうら2
・ブロック3
・コイン2
・オレンジ1 ←

・・・どうやら近くにいた誰かとすれ違ってしまった模様orz ご丁寧に果実と星座までいただきました。こっちは村長専用だから「あ」とかだけだったのにスイマセンスイマセン(ノ∀`)

その後エテキチとモンこが引越してきましたとさ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drillking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる