暇つぶし 

2006年01月22日(日) 14時54分
1月6日の日記

学校の出校日
まずは朝から丸栄に電話!
忘れ物預かり所に電話!
結果 ありました!!どこにあったのかは詳しくはわからんが、きっとギャル系の服の多い中にポツンとアウェイの服が置き去りだったに違いない。しかし見つかってよかった。
セール品とは家服2点、4千円は自分にしてみればでかい!

今度からはマジ気をつけよ

(無題) 

2006年01月22日(日) 14時49分
今日も卒展の当番
例によって暇なので日記を描こう。
そうしよう。

暇つぶし5 

2006年01月17日(火) 17時29分
1月5日の日記


卒制がやばやばのなか、パルコのセールに行く

パルコで買い物をし→センパ→丸栄→と行く

と、なんと最初にパルコで買った服が一つ無い!

おそらく丸栄で置いてきたようで、預かり所に電話するも時間外で通じず‥めちゃめちゃに消沈しつつ晩飯を食った
一緒にいたりおんcよ沈んだ飯にしてゴメぬ

暇つぶし4 

2006年01月17日(火) 17時20分
1月2日の日記


まだお年玉もらえたワーイ

暇つぶし3 

2006年01月17日(火) 17時16分
1月1日の日記

あけた‥

31日からずーっと家でテレビ見っぱなしで1日の朝に寝て昼に起きました。
ザ寝正月★

暇つぶし2 

2006年01月17日(火) 17時13分
つづきまして
12月26日の日記

クリスマスは何も無しってのが悲しいね。

26日は何故か急に成人式を前に小学校の同級生一部あつまって飲み会!

何故に突然小学校メンバなのか気になったがおもしろそうなので参加してみました。
最初は幹事のM原とムッチ、Cちゃん、K間、U村、K田
で飲み始める‥
意外と話がはずまない!
つーかウチも久々メンバのせいで人見知り状態で話題の引き出しが空けれなかったさ。
K間が言うにはウチは昔は毒舌だったみたいね。あんまり記憶がないですよ。
そこそこの盛り上がりのまま一次会が終わりそこでEちゃんが合流し二次はカラオケへ。


まぁなんていうか、まったりな空気。
何歌ったらいいか全然思いつかんし。
ウチは最近の曲知らんしー
なんやかんやしてるとさらに小学校一緒やった3人、Kちゃん、J平、Tっちゃんが合流

初っぱなから何かいろいろ言われる
ウチの兄ちゃんの話とか‥やばいて。

その後は昔話に発展しワイワイなる。周りのテンションあがるとウチの引き出しもちょっとは空く。
昔の話で盛り上がるんはすげくおもしろい。忘れてたのをいろいろ思い出せたり、自分の性格の変化だとか。
いゃあずいぶんネガティヴになった‥
後ろ向きな性格になりましたよ。

このメンバが次に会うのは成人式だぁ
すぐだし。

(無題) 

2006年01月17日(火) 14時07分
暇つぶししてたら当番終わった。
っか最後の人はなんだったんだ??
受付にかかれた名前は字が汚すぎて読めんし、何かと話しかけてきたし!なんかその人も絵とか描いて個展やったりしてるらしいが意味分からん。何やねん。しまいにはここで会ったのも縁だからといって住所教えろと言ってきた。見た目単なるじいさんやったけどやっぱ個人情報やで心配やん。なので学校の住所にして回避。あぶないよー怪しいよー
ああいうのは困る。嫌いだ。不快だ。

さぁ学校へ行こう
卒制の担当の先生に久々に会います。
担当の意見聞かずに卒展だしたから顔会わすの気まずいぞ!

暇つぶし1 

2006年01月17日(火) 12時05分
12月22日の日記

万博のバイト仲間とクリスマスパーリィした!
久々の人もいたし、こうやって集まれるってのはいいこった!
飲み会場ではドラえもんビンゴした。
カードに秘密道具が満載!素敵カード!
ウチはビンゴ運無く結局何ももらえず‥誰かがファミコン本体もらってた。
家にあるやつパチモンで使いにくいからあれ欲しかったなぁ
二次会はカラオケへ人が多かったから2部屋に別れた
ウチがいた部屋は全員まったりで誰も歌い出さず‥
しまいにはもう片方の部屋から一人ずつゲストを招き徹子の部屋ばりのトーク!そしてゲストに一曲歌っていただくという謎の番組形式になった。
途中話止まると放送事故とかで
かなーりおもしろだったわ。


カラオケがおわって帰る人と行くとこ無い人はマン喫行ったり、ウチはバスの時間までNちゃんとこにお邪魔。雪道を数十分かけて歩いたんはマジきつかった。着いてからはリンゴと毛布をいただきまったり。予定より長居させてもらったしありがたし!

そして無事帰宅
雪が酷いのがきつかったがいい会やった!また大勢集まりたい

暇だ‥ 

2006年01月17日(火) 11時44分
今日から卒業制作展で、す。
そんでもって受付当番してます。
暇です。

自分の卒制がどうなったかというと、
何とか奇跡的に展示させてもらえました。
何で許可されたか自分じゃ全く理解できんけど。
審査の時に出た条件クリアできてないし‥正直やっつけだし。
いいのか?展示してもらっといて何だけど自分的には微妙。ダメだろ?
なんか気持ち悪い。
単に自分がネガティヴなだけだろうか?
うーん今さらどうにもならないし
とりあえずこれでやっと一息つけた。
あとは卒業できたらいい。
できれば作り直せばいい。

うん、んで今どーしよ。ものっそい暇!
人来ないよ
1部屋に1人だから話す人もいないし。ひーま
よし、過去の日記をまとめ書きしよう!

待ちわびて 

2006年01月13日(金) 11時51分
久々に書く
今待ちわびております。
キンコーズにて
macの順番を‥
こりゃあ絶対間に合わないわ。
卒制今日提出です。あと1時間半しかない‥
終わったわ
mac空かない
これから刷って
製本とか
むーりー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる