大腿ストリングス 

2008年07月08日(火) 9時09分
カービィおもろいからしばらくサブに置きます。
このキャラ単純だけと使っててすげー面白い。

とりあえずメタナイト吸いますね

疾病コセカント 

2008年06月30日(月) 9時23分
今日は


今日は動画作業で1日潰れた/(^o^)\
まぁおいしい1日だったという事で。

オフレポは今眠すぎて書けない。
てか俺あんまり日記とかオフレポ書く人じゃないから書くかは微妙。


>>トモさん
あれ序盤ネタだったんで控えさせてもらいました^ ^;


っていう文をスマコムに書いてきた。

元々文章書かない俺がスマコムの方に日記書いてたらこっちじゃ書くわけないよね〜
とりあえず動画UPしたから暇あったら見てくださいね。

(無題) 

2008年06月07日(土) 10時09分
やっとついた

仙台懐かしすぎて泣きそう

ぶぇ 

2008年05月24日(土) 2時18分
カラオケ楽しすぎて死にそうw

オフ 

2008年05月04日(日) 7時59分
4、5日と行ってくる。
鈍行で二時間かけて行ってくる。
引っ越してから初めてオフするから早くその環境には慣れたい所。
あと久しぶりにマイケルさんと会うのも結構楽しみ^ ^






やばい、電車酔いしてきた

君臨バンクーバー 

2008年04月28日(月) 0時18分
今日のss宅オフ面白そうだったなぁ
俺も実機で対戦したくなってきたからGW中(多分5月4、5日の両方)に埼玉行ってバッキバキにされてきますね。

あと大学レポート多すぎで死ねる

音量ダヴィンチ 

2008年04月02日(水) 16時05分
対戦動画UP作業終了…
まじこの作業しんどかったけどなんとかなったんでよかったです。
暇があったら動画の方も覗いてみてくださいね。

喉笛ジムノペディック 

2008年03月25日(火) 18時54分
オフ感

やばい、オフってこんなに楽しかったっけwwww
Xになってほとんど実機で戦ってなかったからかもしれないけどやっぱりオフは面白すぎる、これだからオフはやめられないwwww
オフ後にwifiやってみたら実機との差が酷くてしばらく死んでました。

あとしばらくの間、俺がこの東北勢と実機で一緒に対戦する事が出来ないと思うとやはり悲しいですね〜
そんな訳でひとりひとり綴ってみます。


対ひもさん
対戦した感じからピーチ対サムスはサムス有利ですね。
弱ミサイルのばら撒きと空中グラップリングだけでピーチの持ち味を全部潰されるのがかなり辛かったです。
とはいえまぁまぁ戦えた方だったかな。
ひもさんからの某プレゼントは機会があれば是非使わせてもらいますwwwwwwwwww
てかその製品にゴム製じゃないものが存在した事に驚きましたwwwwwwwww

対celiceさん
celiceさんとはwifiで結構やってたけどやっぱり実機でも強かったです。
でもwifiとひとつ違った印象が。
これは俺性能が低いだけだと思うけど、wifiだとマーべラをあんまりずらせなかったけど実機だと結構ずらせた。
まぁこれが勝率に影響しなきゃ話にならないんですがw
ゼルダには勝ったけどやっぱりマルスに勝った覚えがない。
とりあえず勝率五分くらいにもってけるよう精進しときやす、俺の時代(笑)を駆使して。

対s.s
1日目は絶対ロボットの方強いと思ったけど2日目で狐が進化してて普通に強かったです。
空中でリフでの落下速度制御からドリルのコンボへの派生とか俺の知らないネタとかも見れてよかったです。
とりあえずオフ頑張ってね。

対こっぺさん(一斗)
ルカリオの横スマは異常。
そしてやはりDXから変わらず安定して強かったです。
ルカリオ使いはそんなに多くないらしく、本人は俺がルカリオの株を上げてやるって意気込んでます。
ルカリオの開拓頑張って下さいね〜
あとこっぺさんがスマコムもニコニコも知らない事には驚きましたw

対Tぎさん(よしと)
アイクばっかりやってウルフとか数える位しかやってないような気がします。
アイクが横スマ振ろうとする度に俺のピーチが目の前でこけるんですが仕様ですかね?
こんな仕様を作れたならピーチを持っと強くして欲しかったです(・ω・`)
てか俺のウルフのマネはそんなに似てましたかねw

対セラクさん
メタナイトメインですかね。
的確に刺してくるすげー落ち着いたメタナイトという印象が強がったです。
シャトルとかも確定状況でしか振ってなくて無駄が無いと思いました。
ピーチで勝ち越せなかったのは悔しいですが、なんだかんだでゲムヲで頑張れたんで良かったです。

対TAKUさん
自宅の回線の関係でwifiが全く出来ないらしいのに俺の知らないネタとか色々知っててうひひっと思いました。
ピカチュウメインらしいけど狐と鳥が辛かったです。
特に狐はこっぺルカリオに勝ち越してるっていうから驚きました。
TAKUさん宅は光回線にならないのかなぁ
鈍速ADSLから脱したらwifiやりましょう!

対荒野さん
対荒野さんとか書いてるけど実際1回も対戦していない\(^o^)/
古参の2人にXで進化したカービィの強さを見せつけてるのが印象に残ってますね。
黒nさんも来年は山形行くらしいんで、ナトゥさんと一緒に宮城の北東部の未来を支えてやってください。

前転プリントアウト 

2008年03月16日(日) 12時15分
宮城県の塩釜市でスマXオフします。
参加者(敬称略)
22日:s.s、TAKU、セラク、けっけ、ひも、外部、celice
23日:s.s、TAKU、セラク、けっけ、一斗、よっさん、アサシン
泊まり:TAKU、セラク
※募集はもう掛けていません。

人数的に結構キツくなるかもしれないんで来る方々はその辺よろしくです。
celiceさんは何か分からない事があればメール下さい。
ひもさんがss宅の場所を知ってるんで、celiceさんはひもさんと一緒に来るのが手っ取り早いと思います。
アサシンさんは連絡取れないしss宅来るの初めてだからすげー不安。
あとこのオフが俺が宮城で参加出来る最後のオフだからみんなよろしこ〜
たぶん気持ちが変わらなければ4年後帰ってきますんで。

清涼インダクタンス 

2008年01月30日(水) 22時58分
日本代表対韓国代表戦…
25対28で韓国が勝利しました。

結果的に日本は負けてしまいましたがかなりの善戦だったと思います。
特にユンギョンシン(203cm)の得点を2点に抑えたのはかなり良かったですね。
その代わり韓国のエースのペクウォンチョルにいいように点を決められてしまったのがかなり日本の点数に響いてしまいました。
しかしながら前後半を通して見たディフェンス面では日本は比較的アグレッシブに動けておりよく守れていたと思います。シンプルかつ基本に忠実なカバーカバーのディフェンスで韓国のオフェンスを抑えており非常に良かったです。

オフェンス面は要所要所では良いプレイはあったんですが、試合の前後半を通して速攻が極端に少なかったのが残念ですね。
速攻をするチャンスは決して無い訳じゃなかったんですが、速攻に行く選手が出てなかったり韓国のディフェンスが早く戻っていたりでそのチャンスを潰されているのが目立っていたと思います。
またお互いのチームのキーパーが好セーブを連発していたのはすごかったですね。四方や坪根もすごかったんですが特に韓国のキーパーは日本の選手のドフリーでのシュートを尽く止めまくっていたのは本当は神懸かっていました。

とまぁこのように中東のジャッジに振り回されずフェアに試合できた事がお互いにとってとても良かったと思います。正々堂々ぶつかりあえて戦えてこそスポーツは楽しくて熱いんで^^

試合後、日本の選手たちは泣いていました。こういう風に試合に負けて選手が泣きじゃくってるの見ると俺も思い出して泣きそうになってきますねw


日本にはまだ世界最終予選があるんでそれに向けて頑張ってほしいですね。
そしてハンドの人気が少しでも上がれば幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けっけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
宮城でスマデラでピーチメインで頑張ってた人。
今は栃木でピーチメインで奮闘中。

他のキャラは使ったり使わなかったりでまちまち。
あととにかくカラオケが好き。死ぬまで歌う。

このブログのタイトルは俺の愛するアーティストの『酸化空』という曲名より頂きました。


更新頻度は高かったり低かったりまちまちですがどうぞ見てやってくださいな。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 大腿ストリングス (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 大腿ストリングス (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 大腿ストリングス (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 大腿ストリングス (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大腿ストリングス (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 大腿ストリングス (2008年09月24日)
アイコン画像けっけ
» 大腿ストリングス (2008年07月14日)
アイコン画像はねいも
» 大腿ストリングス (2008年07月14日)
アイコン画像s.s
» オフ (2008年05月05日)
アイコン画像黒n
» 君臨バンクーバー (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる