幸せッ(´∀`) 

2007年05月16日(水) 23時35分
ずっとさぼっててごめんなさい・いろいろありました咬ュ



今日は愛沙美と付き合った記念日でしたF
なんか1ヶ月早かったなぁ宸クっと幸せだったからだなぁマ

帰りペアネックレス渡したム
喜んでもらえたかなミォ
したら愛沙美が手紙くれた(`・∀・´)フゥ
ありがとう
大好きだよッ(ノ∀`)

CーWALKIN漱 

2007年05月07日(月) 0時13分
昨日オールで彼女と遊んだせいか、今日は3時近くまで爆睡ヒ

起きて昨日届いたCーWALKのDVD見た氓竄チぱかっけぇわ(ノ∀`)けどむずいォォ
もっとA練習しなきゃ(ノ∀`)フ

んで夜まこちんが遊び来た(`・∀・´)フゥ
やっぱ素で話せて楽しいわぁ捧宸ナもあなた…人が便所行ってる間に人の部屋に隠れないで下さい。

明日は繧セぁムだりぃけど愛沙美に会えるッ(゚∀。)

おやすみマ

幸せをありがとう 

2007年05月05日(土) 22時26分
今日はオールで我が家に帰宅(゚゚;)

帰ってきて即効掃除ォォ


40分後……


ふぅ漱ュスッキリマフ
んで恣って御駅に愛沙美を迎え行ったソュ

ト帰ってきて愛沙美とずっとマターリしてた(゚ω゚)

まぢ幸せだったぁマ

んであっという間に帰る時間(´・ω・`)/
少しでも一緒にいたいから宮まで送ってった

ババイの時は寂しかった

でも今日はすげぇ幸せだったなぁニ


おやすみ(゚∀。)

ドリAソュ 

2007年05月04日(金) 22時35分
今日も起きてまこちんと山中で野球したッ(゚∀。)
遠投したら肘痛い(ノ_・。)

そのあとはトでノンビーリ

夜中に足柄峠へッ(゚∀。)
やっぱドリは楽しいわヒフ
早くソ買わなきゃォォ

明日は愛沙美が遊び来てくれる(ノ∀`)
楽しみだなぁ

おやすみニ訂

(´・д・`) 

2007年05月03日(木) 23時57分
今日は昼過ぎに起きて、まこちんと野球したッ(゚∀。)

また親指痛めた…漣

夜はACT行ってイニDやった捧气Jード作ったム宸で120`と格闘したあとは、サープラへGO奠
バスケ疲れたわぁマォ
んでソフトクリーム食いながら帰って、ト着いた後は愛沙美と電話
まぢ安心した奢

早く会いたいなぁ(´・ω・`)

愛沙美好ぅき訂

おやすみなさい(´ー`)

ヽ(′∀`)ノ 

2007年05月03日(木) 0時46分
今日は朝から気分わりぃ・なんか最近目覚めがわりぃんだよなハャ

でもA纃sって愛沙美に会ったらテンション超上がったぁマ奢
やっぱ愛沙美の顔見ると安心するんだよねぇ(´∀`) んで、もちろん授業は爆睡ヒ奢
昼になっても寝てたッ(ノ∀`)したら愛沙美が起こしてくれた(゚∀。)
ありがとッヽ(′∀`)ノ

帰りはもち愛沙美とずっと話してたフ
愛沙美とくっついてると、安心するし幸せッニ訂
ずっと一緒に居たかったけど、バスの時間だからババイ(´・ω・`)

そのあと、こばと駿太とMacにッ(゚∀。)
久しぶりに食うとうまい

そんで、まこちん迎え来てくれた奢いつもありがとうマフ
んで、伊倉さん行ったッ(゚∀。)したらロミヒが居た坡イドリングの調子悪いらしぃォんで、しばし語り(ノ∀`)車見てんと幸せ
伊倉さんが180見っけといてくれるってヒ

帰ってから野球したエ
カーブもっと磨かなきゃフ

んでト帰ってまぢ暇だったから、サでCーWALKの勉強
夜はもち愛沙美と電話ッ鴿 付き合ってからの毎日の日課です(`・∀・´)フゥ

愛沙美の声聞くと安心ッ(ノ∀`)

電話終わったあとはTVしーの、久しぶりにゲームしーの、音楽聴きーの、トツギーノ(キ∀キ)*ワラ*

明日からGWだ
愛沙美に会いたいよ煉

幸せッ(´∀`) 

2007年05月01日(火) 21時15分
今日は繧セったぁ・
だりぃよ(´ー`)

頭髪引っ掛かんなかったから、久しぶりに眉毛やったヒフ

帰りは愛沙美と話してたやっぱ愛沙美といると安心するし幸せだわぁニ


おわぁーり奢

イニDたのすぃヒ 

2007年04月30日(月) 22時40分
今日は昼過ぎに起きて
ごろAしてたら携帯が頑張って音楽奏でてたから、見たら先輩から電話でした!バックス付き合って(゚∀。)

暇人な自分は即ーだして、御殿場に向かって…
なぜかバックスには寄らず沼津のアプガレに行く事にォ
途中寄ったセブンの店員の態度にキレつつ、無事アプガレ到着ッヘ

しばし眺めたあと、今度はセコハンに、リリ
こちらも何も買わず出てきたッヌフ*ワラ*
帰りは道に迷いつつも勘を頼りに御殿場到着

勘の70%はあってるらしいよみんな直感を大切にねッ(ノ∀`)*ワラ*

んで、ACT行って野球してテニスして…あぁマ最近健康的な自分
俺は左のが打てるのかな…力まず打てる(゚∀。)/
明日野球部に聞いてみよっとヽ(′∀`)ノ

んで、先輩とイニD勝負した!5戦全勝廁
早く実車がほしいメ

そのあとTSUTAYAでCD買って帰宅ュュ


おやすみなさい
明日は繧セぁマ早く愛沙美に会いたいなぁ(早ヘ)

(ノ∀`) 

2007年04月29日(日) 16時05分
今日からプログ書く事にしましたッ(゚∀。)
出来るだけ毎日更新しますフ

今日は早起きして、スピードウェイに行く予定だったんだけど…
起きてみたら1時半Σ( ̄□ ̄;ォ
ヨソウガイデス(´ー`)笑


って事で、親父の車を綺麗にして窓直そうと思ったけど、途中で飽きて断念ヘフ

部屋戻って一服璧

とりま暇な1日でした(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドリフト大好き
    ・音楽-HIPHOPラブです
    ・スポーツ-サッカーキ
読者になる
180SXを買う為に毎日頑張ってますヘフ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる